スポンサーリンク


エンタメ

【画像】唐田えりかの裏アカTwitterと裏垢インスタを特定!

2020年1月29日の週刊文春が唐田えりかさんのTwitterやInstagramの非公式SNS(裏アカウント)を見つけ出し、そこに載せられていた彼女の秘密のコメントや東出昌大との新たなプライベート写真、直筆の手紙など衝撃の裏アカ内容を報じています!

【画像】唐田えりかの非公式SNSを文春が特定!

再び文春砲で、衝撃のスクープです!

唐田えりかさんをよく知る芸能関係者が明かしたそうで。

唐田えりかさんは妻子ある東出昌大さんとの不倫関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた時期があり

別れるために彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったそうです。

関係者には『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともあったそうです。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかの裏アカTwitterを特定!


1月26日に削除された唐田えりかさんのTwitter裏アカのようです!

文春では削除される前に、東出昌大さんとの不倫関係が始まる直前の彼女のつぶやきを確保していたようで画像が公開されています!

彼との共演の中で、プライベートで口説かれ好きになってしまい不倫扉を開いた瞬間のつぶやきですが、彼女の心模様がわかりますね。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかの裏アカTwitterで東出からの直筆手紙を特定!


彼の写真と一緒に東出昌大さんとからもらった直筆の手紙も公開しています!

お花ありがとう

もう 12月だね。
忘年会しよう。

寒くなりますので、ご自愛ください。
またヨコハマ映画祭で。

東出昌大

【画像】唐田えりかの裏垢インスタを特定!


唐田えりかさんが裏アカで誕生日当日にあげた写真

唐田えりかさんは唐田の知人が撮影した写真ですが

東出昌大さんから紹介された渋谷区にある「お好み焼き屋」に行ったときの写真です。

彼女の左横の彼が書いたサイン色紙の前でプレゼントのような紙袋を手にして幸せそうな表情を浮かべた彼女の笑顔が印象的だったそうです。


不倫に疲れた心境を記したインスタ。

昨年9月に別れようと綴った言葉の数々!

今まで何度も別れなきゃという気持ちはあったもののズルズル不倫関係が清算できなかったのですね。

スポンサーリンク

唐田さんの事をよく知る関係者によると

実際、17年に不倫交際を始めたものの18年には彼と一旦距離を置こうとしたそうで

その思いからドラマで共演した同世代の俳優と交際し一時は忘れようとしますが

結局東出さんとの関係を断ち切れず、新しい彼とは長続きしなかったようです。

唐田えりかの裏アカにネットの声


確かに鍵アカなので、本人でなく彼女の関係者の誰かがリークしたのではないでしょうか?


やはり女性は、妻子ある男性との不倫に対して許せないようですね。

RELATED POST