スポンサーリンク


エンタメ

ニッチェ近藤が婚約発表で結婚へ!相手は番組スタッフ顔画像や馴れ初めは?

お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(37)が2020年9月12日放送の明石家さんまの『さんまのお笑い向上委員会』で番組スタッフとの婚約を発表してまもなく結婚します。まさに “向上委員会”カップルの誕生です。

お相手の旦那(彼氏)は番組スタッフで顔画像や馴れ初め・同棲情報から婚約発表までを紹介します。

ニッチェ近藤が婚約発表で結婚へ!

フジテレビ系の人気番組・『さんまのお笑い向上委員会』 9月12日(土)の放送で、以前から噂されていた近藤くみこ(ニッチェ)の彼氏がスタジオに登場しました!

この日の番組の流れは、

外出自粛中に、各自がお世話になった人物、キャラクターに仮装して、自粛中のエピソードなどのトークを展開している中、「俺は無敵だー!」とほえながら数々の芸人に噛みつき、相手を“戦闘不能”にしてしまう “魔王”加藤が登場する。

すると、突然「このスタジオ内に、近藤の彼氏がいる」と衝撃のカミングアウト。あっけにとられる近藤の周りで、「俺は違う」「俺も」とそれぞれ否定していき、芸人全員が考えを巡らせていく。

すると、今田が「え、あっち?」とカメラサイドに目を向ける。そこにはカメラマンのほか、番組スタッフが収録に立ち会っていた。藤本敏史が「スタッフの中に、今、ドキドキしている人がいるってこと…?」と興味津々の様子で話すと、スタジオの緊張は一層高まっていく。

一方、韓国ドラマ『梨泰院クラス』に登場するクールでスタイリッシュなキャラクターに扮(ふん)するも、動揺を隠しきれずオロオロする近藤。

そんな彼女を助けるように、名乗りをあげた男性に、さんま向上長、芸人らは仰天!

なんと、その彼氏は番組スタッフだったのです!

更に番組内で婚約発表報告をして出演者・番組スタッフから祝福を受けてのハッピーエンドという放送回になりました!

スポンサーリンク

ニッチェ近藤が結婚発表!お相手の番組スタッフ顔画像や馴れ初めは?

ニッチェ近藤が婚約発表で結婚へ!お相手の番組スタッフ顔画像は?


この日の『さんまのお笑い向上委員会』番宣ではこちらの画像がニッチェ近藤の交際相手で番組スタッフとして公表されていましたが、

番組内では、優しさあふれる素顔を公開していました。

なんと、番組の藤本プロデューサーことプロデューサーの藤本大介さんだったのです!

藤本プロデューサー

  • 名前:藤本大介(ふじもとだいすけ)
  • 年齢:38歳
  • 担当番組:お笑い向上委員会マツコの部屋
  • 推定年収:1000万〜1400万円

 

ニッチェ近藤が結婚発表!相手は番組スタッフとの馴れ初めは

この日の番組内では、ニッチェ近藤と番組スタッフとの“向上委員会”カップルは、「出会いは『向上委員会』ニッチェ回(2019年3月2、9、16日)収録後の打ちあげだった」と明かして恋人に発展した経緯については、

お付き合いの告白は、「番組で何回かご一緒して、ご飯食べに行ってアプローチしていただきました」と藤本プロデューサーからのアプローチだったと明かしていました。

さらに、お互いの呼び名については

「クミちゃんとダイちゃん」と赤裸々に告白してくれました。

実はこの交際については昨年から近藤さんがTV番組で、ちょこちょこ彼氏ができた報告や同棲を始めたことも自ら発信はしていたものの業界関係者の誰かは極秘にされていました。

はじめて公表したのが昨年7月に、地方放送の番組内で彼氏ができたことを報告してTwitterにも「10年ぶりに彼氏ができました」と報告しています。

その後11/21のダウンタウンDXでも彼氏ができたことを報告しています。

ニッチェ近藤が同棲生活を報告!

更に昨年末の12月には、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演した際、交際中の恋人と同棲生活を始めたことを明かしました。

近藤は「彼と同棲を始めまして。制作会社の方なんですけど、私が37の歳で彼も37歳です」と笑顔で報告。10年ぶりにできた恋人といい、「ずっと独り身だったので自分では気付かないことが多々ありまして。

一番(彼に)驚かれたのが、私どうやら夜中に靴を洗うくせがあるらしくて…」とバツが悪そうに語り始めた。

 「大きめのバケツがあって、そこで洗剤を付けて歯ブラシとかで洗っているのを、寝る直前にやりだすんですよ」と続けた近藤。

翌朝、汚れが落ちているのを確認することが楽しみで行っているそうだが、「彼からは本当に妖怪靴洗いって呼ばれています」とニックネームに触れ、苦笑。「変だとは思っていなかったけど、ビックリされたんで…」とこぼしていた。

 近藤は先月出演したテレビ番組で、「10年ぶりに彼氏ができました」と報告。交際期間は半年で、「番組で何回かご一緒して、ご飯食べに行って、アプローチしていただきました」と馴れ初めを明かしていた。

出典元:スポニチアネックス

スポンサーリンク

ニッチェ近藤の結婚にネットの声

RELATED POST