スポンサーリンク


エンタメ

芦名星の婚姻歴や同居の愛犬は?小泉孝太郎との熱愛と破局報道の内容とは?

俳優(女優)として活躍している芦名星(あしなせい)さん(36歳)ですが、テレ朝「相棒」やTBSドラマ「テセウスの船」などに出演してモデル出身の美貌と高い演技力で話題の女優さんです。

私生活では独身で新宿区のマンションで愛犬(チワックスのさくら)と同居しているそうですが、アラフォーの仲間入りした芦名星さんに婚姻歴はあるのでしょうか?

昨年5月には小泉孝太郎さんとの熱愛が写真付きでスクープ報道されて話題になりましたが、今年になって破局の噂も報道されていますがその内容とは?

芦名星(あしなせい)のプロフィール

芦名星(あしなせい)

本名:五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日(36歳)

出身地:福島県郡山市

血液型:O型

身長:165cm

出身校:日出女子学園高校卒業

所属事務所:ホリプロ

特技:所作 アクション ダンス ネイルアート クラリネット

趣味:筋トレ アウトドア 英会話

芸歴:【テレビ】テセウスの船 W県警の悲劇 神の手 アガサ・クリスティ・予告殺人 ゆうべはお楽しみでしたね KBOYS 黒書院の六兵衛 デイジー・ラック 相棒16〜19 ふたがしらシリーズ スペシャリスト
【映画】AI崩壊 パーフェクトワールド 検察側の罪人 不能犯 シルク

スポンサーリンク

芦名星の婚姻歴や同居の愛犬は?

芦名星さんも36歳でアラフォーの仲間入り、結婚歴や離婚歴などはあるのでしょうか?

調べてみましたが、独身で婚姻歴はありませんでした。

新宿区内のマンションで同居しているのは、チワワとミニチュア・ダックスフントのミックスで「チワックス」の愛犬1匹だけでした。

「チワックス」は、飼い主に対しては一途で、甘えん坊で人懐こい性格です。

愛犬の名前は 『さくらちゃん』

性別はメスの12歳で芦名星さんが20代の頃から長年飼っています。

芦名星さんは、芸能界でも有名な愛犬家なんです。

彼女が初めて犬を飼い始めたのが小6のとき、幼い頃からコツコツ貯めたお小遣いでビーグル犬を飼って以来、福島の実家では4匹も飼っていました。

芦名さんは、過去にメディアの取材で

「私の前世は犬だったんじゃないかと思っています。鼻が異常に敏感で、よく人からも『犬みたいだね』って言われる」

と話し、最初の愛犬を亡くしたときには「二度と犬は飼わない」と思うほどに悲しみを引きずったこともあったそうです。

実家の両親に犬を残して高校進学で東京に出てきた芦名さん、当時2歳だったチワックスの「さくら」と出会ったのは10年後の2009年、彼女が26歳の時になります。

飼うのが難しくなった友人から譲り受けたといいます。

前出のメディアの取材では、芦名さんの犬に対する熱い思いが語られていました。

「犬だけは絶対に裏切ることがない。子供がいないので分かりませんが、母親が子を思う気持ちと一緒です」

「さくらが希望することは寝る時間を削ってでもする。この子にとっては私しかいないし、責任を持つってそういうことかなと思うんです」

芦名さんは「さくら」と暮らすために10年前に新宿区内の私鉄沿線が最寄り駅の静かな住宅街で築約30年のデザイナーズマンションの1LDKに移り住んで愛犬と暮らしています。

芦名さんも36歳になり、気になる彼氏はいるのか?というと

昨年(2019年)5月にあの小泉孝太郎さんとの熱愛が『NEWSポストセブン』のスクープで発覚、

芦名が小泉の自宅マンションへ訪れていることをはじめ、2ショット写真や知人などの話を交え熱愛を伝えています。

スポンサーリンク

芦名星と小泉孝太郎との熱愛報道記事

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

その3日前、孝太郎は自身がパーソナリティーを務める、ラジオ番組『Antenna K』(bayfm78)で、「GWにドラマの撮影が入っていないのは久しぶり。残り3日、東京で楽しもうと思います」と話していたが、楽しむ相手が、芦名だったのである。

実は、孝太郎と芦名の仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃されている。例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは4月中旬のことだった。

「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」(常連客)

さらに件のラジオ番組の前日の夜には、都内の有名鳥料理店で孝太郎の知人らと、グループデートを楽しんでいた。その日、芦名は孝太郎の自宅に帰っていった──ふたりはどういった関係なのか。

出典元:NEWSポストセブン

孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていた。

「7年ぶりの共演だったようです。それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

「芦名さんは地に足のついた女性といいますか、しっかりしてる。自分で何でもこなすし、料理も得意。一緒には住んでいないようですが、連休中はほぼ孝太郎さん宅で過ごしたようですよ。ゴールインすればうれしいですね」(ふたりの知人)

出典元:NEWSポストセブン

再び冒頭の散歩シーンに戻ろう。孝太郎が散歩させていた犬は、チワワとミニチュア・ダックスフントのミックスで「チワックス」という変わった犬種。実は芦名の愛犬なのである。

芦名はこの日の前日に、慣れた様子で孝太郎のマンションの駐車場に車を止め、中へと入っていった。

再び出てきたのは翌朝。スッピンの彼女は昨日とは違う服で孝太郎と共に散歩に向かったのだった。

ふたりの関係について、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答。ドラマでは元カノだったが、現実ではアツアツすぎるふたりだった。

出典元:NEWSポストセブン

スポンサーリンク

芦名星と小泉孝太郎の熱愛破局報道の内容とは?

一部報道で、芦名星さんと小泉孝太郎さんの破局したのではないかと噂されていました。

その内容とは、

芦名星のグラビア挑戦は破局がキッカケ!?

そんな2人の〝破局疑惑〟が浮上したキッカケは、8月25日発売の写真週刊誌『FLASH』。芦名はここで、はじめての本格グラビアに挑戦し、下着姿を惜しげもなく披露している。この仕事に、ネット上から

《ランジェリーショット… 孝太郎はOKしてるの?》

《こんな写真出すなんて、孝太郎と別れたのか?》

《36歳で初グラビア… 何があったんだ!? 孝太郎が泣くぞ!》

《孝太郎と別れたから、グラビア仕事解禁したのかな…?》

《孝太郎はこういうの許すの? 別れたの?》

といった声があがってしまったのだ。

「ネット民の邪推ともいえますが、そう簡単に無視できない理由もあります。タレントの佐野ひなこは、熱愛がウワサされた中国人富豪との破局説が出始めたころから、グラビア仕事に復帰。

逆に、森下悠里は結婚を機にグラビア卒業宣言をするなど、女性芸能人にとってグラビア仕事は、恋愛事情と繋がっている面があるのです。

結婚間近とウワサされていた芦名が急に脱ぎだしたら、破局を疑われるのはある意味当然でしょう」(芸能記者)

出典元:@niftyニュース

小泉孝太郎さんとの破局が本当なら、芦名星さんもかなり精神的にショックでしょう。

この報道も、うなずける部分もありますが、さらに9月には週間プレイボーイでも入浴シーンのグラビアも撮影しています。

独り身に寄り添ってきた愛犬も12歳を超え(チワックスの平均寿命が13~15歳)高齢犬ですから、今の彼女の前からいなくなったら

心の支えが心配です。

RELATED POST