スポンサーリンク


エンタメ

加藤綾子(カトパン)が2020年に結婚?相手はEXILEのNAOTO!

元フジテレビ・アナウンサーの「カトパン」こと加藤綾子さんがEXILEのNAOTOさんと交際宣言!
今回「週刊文春」の取材で明らかになりました。

結婚間近で双方の事務所とも交際を公表したのでしょうか?

兼ねてから35歳までに結婚したいと言っていた加藤綾子さんだけに、2020年早々に結婚するのではないでしょうか?

加藤綾子(カトパン)が結婚間近!

今週の週刊文春が、またまたスクープを報じています!

元フジテレビの看板アナで、2016年に独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する「カトパン」こと加藤綾子さん(34)が、

EXILEのメンバーであり、三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめる

NAOTOさん(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになっています。

9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、

ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報しているそうですので詳しくは、「週刊文春」に掲載されます。

スポンサーリンク

加藤綾子の結婚願望

加藤綾子さんは2018年に入ってから
結婚について度々コメントを残しています。

2018年4月には
「DMM.com証券 記者発表会」の場で。

株にちなんで自身の今後10年の未来を予測し、ボードの折れ線グラフで浮き沈みを表現。

「今が真ん中、通常で、そこから2020年の東京オリンピックで気持ちが盛り上がると思う。オリンピックが終わってちょっとオリンピックロス。

通常に戻って、そのあとに結婚とか出産があったら」と2021~2022年にプライベートでの大きな山を期待し、

「2021年と2022年の間なんですけどもっと前倒しでも。とにかくこの山は来てほしいっていう願望です」

出典:マイナビニュース

加藤さんの結婚時期については、

予想した結婚時期について「3~4年後? 急に不安になりました」と笑い、

MCから結婚相手について「どんな人なんでしょうね?」と聞かれると、

「どんな人なんですかね? 誰なんですかね?」と照れ笑い。

「その波を逃さないように頑張ります」と意気込み、また、「仕事は続けたい」と話しています。

出典:マイナビニュース

2018年11月には
「青の洞窟 SHIBUYA 点灯式」の場で

報道陣が「家族が増える予定は?」と結婚を思わせる質問をされると、

「具体的な予定がないんですよ」と強調していたが、

「結婚願望は昔からあるので、できたら良いですよね。

自分が育ってきたような家族を築けたらという思いはあります」

出典:マイナビニュース

と思いも明かしていました。

スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)の結婚相手は、EXILEのNAOTO!

週刊文春の記者が加藤綾子さんとNAOTOさんの交際について、それぞれの所属事務所に真意を問い合わせたところ、

両事務所は次のように回答し、交際を認め、

事務所も公認のカップルということになっています。

「プライベートは本人に任せております。

いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

通常、こういう恋愛報道が出たときの所属事務所の対応としては、否定形か

「プライベートは本人に任せております。」止まりで事務所は、ノータッチというのが相場ですが、今回の熱愛報道は両方の所属事務所双方が、

「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております。」

と交際を認める発言を、あえて両方の所属事務所が口を揃えてということは、

加藤綾子さん、NAOTOさん共に結婚を前提にそれぞれの事務所に交際を宣言。

両事務所ともに交際を認め、二人の仕事のスケジュールの調整をするために、それぞれの事務所間でも協力。

今後のマスコミ対応まで協議済みで、今回の週刊文春の質問にも両事務所から同様のコメント発表になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

EXILE・NAOTOの恋愛感

お相手のEXILEのNAOTOさんもつい最近、2019年9月16日に行われた

FODオリジナル連続ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」トークイベントで

「自身の愛の告白について」聞かれた際に以下のように答えています。

「待っているのがイヤ!待っている時間がまどろっこしい」
「好きになったらドストレートに直接言うタイプ。目と目で・・・もう!」

「一目惚れでそこからしっかりと好きになるかは別としても、

パッと見たときに、気になるものは気になる」

出典:TVガイドニュース

なるほど、積極的に行くグイグイアタックしていくタイプなんですね。

NAOTOさんの積極的な押しの一手で

急速に二人の仲が親密になっていたのはないでしょうか。

スポンサーリンク

加藤綾子とNAOTOは2020年に結婚か?

「婚前旅行も実施済み」と加藤綾子さんと親しいフジテレビ関係者が語っています

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。

彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

今年に入ってから二人は、1月に北欧、9月にはスイス旅行に出かけていたことが判明。

取材によると加藤綾子さんが今月中旬に取った夏休みでは1週間、一緒にスイスを旅行しているそうです。

二人が番組を通じて知り合って5年ほどになるが、交際が始まったのは今年初めだそうで

2人とも埼玉県育ちで、共通の知り合いもいることから意気投合したようです。

2人とも1週間の休みを合わせて取るなど、双方の事務所間でも休みのスケジュールを調整してくれているようですね。

これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。

加藤綾子さんは1985年4月23日生まれなので、2020年4月23日で35歳になります。

ということは、早ければ今年?遅くても2020年には結婚する予定ではないでしょうか。

とはいえ今年もあと3ヶ月、NAOTOさんは11月半ばまで5大ドームでの三代目 J Soul Brothersのツアーが残り7公演、そのあとも年末の歌番組が控えています。

いっぽうの加藤綾子さんも、10月からの新番組や年末特番の撮影など、司会や女優業もあり

二人とも忙しいスケジュールのため年内結婚は難しく、恐らくオリンピックイヤーである2020年の早い時期に結婚するために、今後二人とも事務所の協力を得ながら話が進展していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

加藤綾子とNAOTOの交際にネットの声


なんか2019年はビックカップルの発表が多いですね。


ファンにとってはビックリなニュースですよね。


確かに奥様方は皆さんお綺麗でビックリです

2019年は本当にビッグカップルの話題がつきませんが

今後もお二人の幸せを願い

お二人揃っての結婚報告を楽しみにしています。

RELATED POST