スポンサーリンク


エンタメ

【顔画像】唐田えりかは二股交際?別彼20代イケメン俳優とは誰?

女優の杏を裏切り続けの3年に及ぶ不倫が報道された東出昌大と唐田えりかのゲス不倫騒動で唐田えりかが不倫と同時期に別彼のイケメン俳優と交際していという二股疑惑が出てきました。

この新情報から唐田えりかさんの二股疑惑や交際していた20代のイケメン俳優が誰なのか名前や顔画像を調べてみました!

唐田えりかに別彼20代!イケメン俳優とは誰?

『唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”』
というタイトルでスポニチアネックスで新情報が記事になっています。

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。

東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。

映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

引用元:スポニチアネックス

スポンサーリンク

唐田えりかに二股交際の可能性?

 関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。

東出とは距離を置いていた期間

とありますが、果たしてその間に東出さんからの誘いや関係は全くなっかたのでしょうか?
大先輩女優の夫を略奪愛で不倫女優のレッテルを貼られた彼女のこの報道を見た読者は二股疑惑が頭をよぎったことでしょう!

果たして真相は?

ネットの意見を見ても可能性としてはアリなんじゃないですかね?

スポンサーリンク

【顔画像】唐田えりかの別彼20代イケメン俳優とは誰?

映画関係者のいう「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

というところからヒントとしてはインスタに挙げていた匂わせ写真の中にいる映画で共演した20代の俳優の可能性大ですね!

まず2020年現在、高橋一生(39歳)さんと濱田龍臣さん(19歳)は20代でないのでリストから外します。

残る二人は瀬戸康史さん(1988年5月18日生・当時29歳)と

伊藤健太郎さん(1997年6月30日生・当時20歳)の二人ですね。

瀬戸康史Twitterから


伊藤健太郎Instagramから

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎出演映画『覚悟はいいかそこの女子。』(井口昇監督)昨日より公開中! 初日は朝一番の回からたくさんのお客様が全国の劇場にお越し下さったとのことでありがとうございます! . 無邪気な高校生男子4人組がクスッと笑えてホロリとさせる青春ストーリーです! 男性の皆様にも楽しんでいただける作品です! ぜひ劇場でご覧下さい!! . http://www.kakugo-joshi-movie.jp/ . そして、明日は『今日から俺は‼︎』がスタート! 『シューイチ』にも出演します。 ぜひご覧下さい。 . @aoao_tt_ ‪ #aoao #伊藤健太郎 ‬‬ #覚悟はいいかそこの女子 ‪‬ #今日から俺は #G健太郎 ‬ ‪#コーヒーが冷めないうちに ‬ #映画コーヒー #ルームロンダリング #ういらぶ #健太郎ANN0 #ムビふぁぼ #LIFE #忍べ右左エ門 #アシガール

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

唐田えりかの別彼20代イケメン俳優はどっち?

唐田えりかさんは、瀬戸康史さんとは映画「寝ても覚めても」で共演!

(映画「寝ても覚めても」初日舞台あいさつに出席した(左から)唐田えりか、東出昌大、瀬戸康史)

伊藤健太郎さんとは映画「覚悟はいいかそこの女子」で共演!

唐田えりかさんの2017年から2018年に共演した20代のイケメン俳優はどっちなのか?

可能性としては、ネットでも言われているように瀬戸康史さんが有力ですね!

伊藤健太郎さんは唐田えりかさんのインスタに、この1枚(2018年1月)しか登場していていません。

逆に瀬戸康史さんは、唐田えりかさんのインスタに4枚も登場していて東出昌大さんとラブラブだった2017年に1枚、別彼と交際期間中とされる2018年夏に3枚投稿と時期も枚数も交際期間中の彼氏の可能性大ですね!



スポンサーリンク

唐田えりかが瀬戸康史との仲良し度を匂わせ!


こちらの記事は、唐田えりかさんがgirlswalkerの中でインタビューに答えた記事ですが

瀬戸康史さんとの関係を匂わせていると話題ですね!

瀬戸(康史)くんとは、映画『寝ても覚めても』でも共演したことがあって、プライベートでも仲良くしてもらっているんです。

なので、『デジタル・タトゥー』の初めての本読みの後に、『これから頑張っていこうね』って連絡を取り合ったのですが、そしたら瀬戸くんが『唐ちゃん、不安なことない?』って聞いてくれて。

そこで、『不安だらけだよ』って返信したら、電話を掛けてきてくれました。

引用:girlswalker

瀬戸康史さんとの関係を匂わせているのでしょうか?

また、この対談でインタビューで

「プライベートで会っていると、撮影現場で演じる時に気恥ずかしさみたいなものがありそうなイメージ?」と問いかけると

「瀬戸くんとのシーンは、普段のお互いの関係のままで居られる気がします」

とプライベートでの親密度を発言していました。

スポンサーリンク

唐田えりかの別彼報道にネットの声!


確かに呆れて「ナニも言えね」ってことですね。


皆さん気になりますよね!


やはり、この人かも!

RELATED POST