スポンサーリンク


エンタメ

インパルス板倉さんは独身・結婚してる?嫁(妻)や子供はいるの?

バラエティー番組で人気のタレント、指原莉乃(27)と小島瑠璃子(26)が2020年3月20日放送のフジテレビ「さしるり」(深夜1・45)放送の中で、好みの男性のタイプが二人揃って、「インパルス板倉さん」と「どんかぶり」するほどの人気ですが、インパルス板倉さんは独身なのか結婚してるか婚姻歴や嫁(妻)や子供はいるのでしょうか?

インパルス板倉さんとは

インパルスの板倉俊之プロフィール

お笑いコンビ・インパルスのボケ担当

本名:板倉俊之(いたくらとしゆき)

生年月日:1978年01月30日(2020年3月現在42歳)

身長/体重:168cm /48kg

血液型:B型

出身地:埼玉県 志木市

趣味:ゲーム/歯笛/体操/サバイバルゲーム

出身/入社/入門:1998年 NSC東京校 4期生

スポンサーリンク

インパルス板倉さんが好みの男性

バラエティー番組で人気のタレント、指原莉乃(27)と小島瑠璃子(26)が20日放送のフジテレビ「さしるり」(深夜1・45)に出演。好みの男性のタイプについて語り合った。

小島は車を運転中、指原に「(King Gnu)井口さんさ、ちょっと良くない?」と質問。指原が「私は本当に貧弱な人の方が好きだからタイプではないけど、才能込みで良いっていうのは分かる」と返答した。

その言葉を聞いた小島が指原の理想を「白くて細い人」と表現すると、指原は「そう、そう、そう、そう…!」と激しく同意。小島は「私、多分、男の趣味、さっしーが一番かぶりそうで怖いわ」とこぼした。

小島は「例えばだけど、あのさ…」と前置きした後、「(インパルスの)板倉さん」と振ると、指原は声にならない声を発した後「…めっちゃくちゃ好き!」と、高ぶった表情を見せた。

さらに指原は中学生の頃から“大好き”だったことを告白。負けじと小島も「(さっしーと)どんかぶりじゃん!マジで板倉さん好きなの、超タイプなの!」と、“大好き”ぶりをアピールした。

小島は己の気持ちが高まり過ぎているようで、「板倉さん、超カッコいいよね…渋いよね…。ちょっかい出しそうなの我慢する時あるもん」とポロリ。

それを聞いた指原は「ちょっかい出す側なの?」と大笑いしていた。
スポンサーリンク

インパルス板倉さんは独身・結婚してる?嫁(妻)や子供はいるの?

結論から言うと2020年3月現在42歳になっても「独身」で今までの婚姻歴もなく、子供もいません。

「インパルス板倉、結婚」とググると「2015年9月Twitterで結婚発表」というワードが出てきたりしますが、

それは、インパルスでボケを担当している板倉俊之さんが、「2015年9月にTwitterで、結婚発表」と話題になりましたが、Tweetを見るとギャグで自分のシーツの洗濯と福山雅治さんの結婚報道をダブらせてボケただけでした。

「二年間お付き合いしていたシーツを洗濯させていただく運びとなりました。「せ」んたく「き」に「入」れるとは一種の「入せき」なので発表させていただきます。「式」はドラム式です。温かく見守ってください」。

福山雅治の結婚報道に合わせたかのように放たれた、このツイート。

インパルス板倉俊之にしかできないこじつけの面白ツイートとなり、フォロワーには好評でした。
ただ、インパルス板倉俊之の現実的な結婚話は、2013年にあった一般女性との破局報道の後はでてきていません。

スポンサーリンク

インパルス板倉さんの2013年一般女性との破局報道とは

2013-11-26 18:35

インパルス板倉、交際4年の一般女性と破局していた「フラれました」

お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が26日、自著小説『機動戦士ガンダム ブレイジングシャドウ 1』(角川書店)発売記念イベントを都内で行った。昨年12月放送の『ロンドンハーツ』内で一般女性と交際中であることを明かしていた板倉は、進展を聞かれ「3月に別れた」と破局を告白。さらに、4年の交際の最後は「(向こうに)フラれました。あなたじゃないと言われた。つらいですね」と肩を落とした

さらに、破局の原因について「結婚のタイミングが合わなかった。僕はしようと思っていた」といい、「向こうはずっとしたいって言ってた時期があって、旅行とか行って、向こうが(プロポーズの)言葉を待ってたんですが、僕が言わない形で終わって。それで、もうしてくれないと思ったらしく…」と歯切れ悪そうに語り、「僕の気持ちが上がっていった時に、向こうの気持ちが下がっていった。難しいです」と赤裸々に明かした。

その後も「結婚は無理でしょうね。女とかって難しくないですか?」と諦めムード。「今は何もない。(執筆もあり)最近は外に行ってない」といい、「もういいです。いい風俗紹介してください。クリスマスも仕事なんで。大喜利やってます」と投げやりだった。

出典元:オリコンニュース

スポンサーリンク

インパルス板倉さんの恋愛・結婚観や子供について

2020/02/18 10:48

インパルス板倉、6年交際で結婚できなかった理由激白「真面目な話…」

お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56~24:55)にゲスト出演し、6年交際した女性との結婚に踏み切れなかった理由を告白した。

この日は、「結婚してない独身男性の謎SP」と題し、独身事情を語る中、「結婚に良いイメージがない」という板倉は、「破滅している人ばかりじゃないですか。最初だけ『おめでとう』ってみんななるけど、『おめでとう』が反動となって破滅に返ってくる」と説明。

「主に芸能人。一般人でも、離婚した時に『相当ふんだくられちゃったよ……』みたいな泣きそうになっているやつもいるし。特に芸能人は一発レッドカード。今までは2枚くらい黄色もらえたんですよ。

もう浮気しようもんなら、ピピピー!退場!」と昨今の不倫報道などによる世間の風当たりの強さを実感しているようで、「それも原因がどっちにあるか、分からないじゃないですか。

『あなたとはもう(結婚生活を)したくありません』と言われ続けて外に行っちゃった人もたぶんいる。それをその一部分だけ切り取って、『アイツを串刺しにしてクビをこうやってやるのが当然』みたいな世の中」と持論を展開した。

また、「僕は最長6年とかあります。4年もあります」とこれまで交際した女性を振り返り、ちゃんと向き合いすぎちゃうんですよ」と吐露。

サンドウィッチマン・伊達みきおから「6年だったら結婚の話にもなるでしょ」と聞かれると、「なりますね。なりますよ……」と苦い記憶がよみがえったようで、「本当に真面目な話になっちゃうんですけど、良い父親像とか、良い夫像というものがあるんですよ」と告白した。

さらに、「子どもを毎週キャンピングカーでどこかに連れて行ってあげたいとか。奥さんには記念日とか全部忘れずにサプライズも完璧にこなしたいんですよ」と自身抱く理想像を挙げ、「だけど、自分がそれになれるという自信もないのに、結婚することは無責任なんじゃないかと思って。それでうまくいかなかったら、『ほら見たことか!』と自分が自分に言う」と胸の内を明かしていた。

出典元:マイナビニュース

RELATED POST