スポンサーリンク


エンタメ

菅田将暉が小松菜奈にプロポーズ!結婚間近の匂わせと交際歴!

どんな役でもこなすカメレオン俳優の菅田将暉(27)さんと女優・モデルの小松菜奈(24)さんの熱愛報道がが19日話題になりましたが、今回の交際は菅田将暉さんからの熱烈プロポーズが実った交際だけに、本気モード全開で3年以内の結婚間近と言われ、スダナナというワードまで検索されています。

実際は、菅田将暉さんの本名が菅生大将(すごう たいしょう)なので、菅生菜奈(スゴウ ナナ)になりますね。

そんな菅田将暉さんの結婚に関する匂わせと過去の彼女との交際歴なども気になります。

菅田将暉が小松菜奈にプロポーズ!

菅田将暉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)(@masakisuda20)がシェアした投稿

菅田 将暉(すだ・まさき)

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

1993年(平5)2月21日生まれ、大阪府出身の27歳。

09年、テレビ朝日「仮面ライダーW」で俳優デビュー。

13年、主演映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

昨年、日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に主演。

主演舞台「カリギュラ」も好評だった。血液型A。

小松菜奈のプロフィール

小松 菜奈(こまつ・なな)

本名:小松菜奈(芸名と同じ)

1996年(平8)2月16日生まれ、東京都出身の24歳。

08年にティーン誌「ニコ☆プチ」のモデルを務め、14年に映画「渇き。」で本格女優デビュー。

昨年5月の主演映画「さよならくちびる」の劇中で門脇麦と組むギターデュオ「ハルレオ」として映画と同名のミニアルバムでCDデビュー。

血液型O。

小松菜奈さんは、米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る女優さんです。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈の出会いはいつ?

出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。

続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。

撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

出典元:スポニチアネックス

菅田将暉から小松菜奈にプロポーズ

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。

小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

出典元:スポニチアネックス

 

スポンサーリンク

菅田将暉が小松菜奈にプロポーズ!結婚間近の匂わせ

2019年の10月30日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉が自分の結婚願望を話したことでファンをザワつかせました。

番組中には結婚願望を聞かれ「あります、30歳までに」と返答し、プロポーズを想像した場合に相手は「同い年ぐらいですかね」と答えたのだ。

「ネット上ではファンが大いにざわついています。キスシーンもさることながら、現在26歳の菅田が30歳までに結婚したいと言い、プロポーズする相手を想像すると同い年くらいと悩まずに答えたことから

『同年代の結婚を見据えた恋人がいるのではないか』と指摘する声が続出しているんです」(女性誌記者)

出典元:アサジョ

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道で、昨年の秋頃から交際が始まったというのもうなずけますね。

菅田将暉さんの小松菜奈さんに対するプロポーズの匂わせだという意見もありました。

今回の交際は、かなり本気モードらしく親しい人には結婚を考えていることも打明けているそうです。

スポニチには、菅田将暉さんが周囲には結婚を切望していると取材していました。

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

現在27歳の菅田将暉さんの30歳までに結婚をしたいと小松菜奈に番組の中で本音を匂わせたんじゃないでしょうか?

来年、再来年あたりにゴールインするかも知れませんね。

菅田将暉の交際歴!(過去のスクープ報道)

菅田将暉と二階堂ふみ

 二階堂ふみ&菅田将暉が三軒茶屋でゲリラライブ!

 演技派として名高い女優とボンクラキャラがはまり役の俳優の取り合わせ。「個性派ビッグカップル誕生か!」と取材班が色めきたったのはいうまでもない。

ところが当のご両人は、人目を忍ぶ恋とは程遠い、堂々とした振る舞い。地べたにドカッと腰を下ろしての談笑、道行く人に見つかってもどこ吹く風なのだ。

その後友人たちと連れ立ってホルモン屋へ。食事が終わったかと思えば、またぞろ古着屋の前で日付がかわるまでただただダラダラ時間を潰すだけ。さらには路上ライブさながらに、ギターを持ち出してかき鳴らし始める始末なのだ。

 「ダチとダベってるだけっスよ」。熱愛発覚とはとても呼べない光景を前に、記者の耳にはそんな空耳が聞こえてきた。

出典元:週刊文春

この時は、熱愛というよりはゲリラライブを開催したという内容の記事でした。

2017年にも後にもフライデーに熱愛をスクープされています。

菅田将暉が友だちカップルを交えて 噂の恋人二階堂ふみと深夜のWデート

 深夜2時半過ぎ、菅田は大通りでタクシーを拾うと夜の街へ。が、おひとりさまカフェで5時間も粘れる人間がいるはずもなく、友人で俳優の太賀(たいが)が(23)&門脇麦(23)のカップルが時間差で現れた。

本誌が昨年3月に熱愛をスクープした二人はいまだラブラブのようだ。

そして――二人に続いて姿を見せたのは、女優の二階堂ふみ(21)だった。

「菅田と二階堂は’12年の映画『王様とボク』や昨年1月放送のドラマ『問題のあるレストラン』(フジ系)などで共演。昨年秋、『週刊文春』に”二人きりのストリートライブ姿”を撮られたことで噂になりました。

その後も二人して髪を赤く染めて、『OKAMOTO’S』のオカモトレイジと撮った写真を互いのSNSでアップしたり、バンド結成を宣言したり、オープンに交際しています」(芸能プロ幹部)

出典元:FRIDAY

菅田将暉と本田翼

菅田将暉さんと本田翼さんは、2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演をしています。

翌年2017年に目黒区の銭湯デートを目撃され、スポーツ紙に熱愛として報道されましたが

騒動後、どちらの事務所も、交際を否定するコメントを出していました。

その後の二人の状況について、芸能リポーターの井上公造さんは、

「お二人は良い感じだったのに、記事が出たことで会いにくくなってしまった」

と破局の内情を語っていました。

菅田将暉と菜々緒


菅田将暉さんと菜々緒さんは、2018年2月に「女性セブン」にて熱愛を報じられました。

 2月中旬、ふたりは都内の焼鳥店で一緒に食事を楽しんだ。その夜、店から出てきたところを撮ったのがこのツーショット写真だ。黒いロングコート姿の菜々緒、菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたちだった。

ふたりは同じタクシーへ。菜々緒に続いて菅田が乗り込んだ。向かった先は菜々緒の自宅マンションだった。菅田がマンションから出てきたのは翌日の正午12時前。菅田は13時間のお泊まりデートを終えて、タクシーに乗ってひとり帰宅するのだった。

出典元:女性セブン

菅田将暉さんと菜々緒さんは、auのCMでも共演していますが、二人とも交際を否定していましが、これまでの菅田将暉さんの熱愛報道とは異なり今回は、ツーショットまで撮影されてしまいました。

スポンサーリンク

菅田将暉が小松菜奈にプロポーズ・熱愛報道にネットの声


ファンの方も納得のカップルなんですね。


『スダナナ』というワードが出てきますね。


確かに菅田将暉さんと小松菜奈さんはお似合いのカップルですね。


お二人の素の部分が出ていて微笑ましいカップルですね。


Twitter上でも二人の交際に賛成意見の多さが目立つカップルです。

RELATED POST