スポンサーリンク


エンタメ

唐田えりかのカレンダー売り切れ!動画で告白「ひとりでいたくない」

東出昌大との不倫が報じられ、渦中の人となっている唐田えりかの日めくりカレンダー「365日めくってちょ(令和2年4月~令和3年3月)」が3月下旬に発売予定が1月27日には売り切れになっています。

彼女のインスタやHPの閉鎖と関係があるのでしょうか?

特別映像動画のYou Tubeでは、クリスマスは「ひとりでいたくない」と告白しています。

唐田えりかのカレンダーが売り切れ!


「2020年3月下旬発売予定! 予約受付中!」

【ご予約に関する注意事項】※必ずお読みください
『365日めくってちょ♡』(令和2年4月~令和3年3月)は、製作の都合上、2020年3月下旬の発送部数には限りがあるため、ご予約いただいた時点で発送部数に達していた場合は、2020年4月以降の発送となりますので、あらかじめご了承の上、お申し込みください(上限に達し次第、FLaMme Mail Orderにてお知らせいたします)

引用:FlaMme mail order

上記の内容であったが、2020年1月27日現在売り切れ(SOLD OUT)になっています。

話題で売り切れなのか、自粛で発行部数以下でも彼女のHPの閉鎖に合わせ「売り切れ(SOLD OUT)」にしたのかわかりませんが、

どんな写真が掲載されているのか気になり増刷を希望している人も多そうです。

増刷の告知は今のところ出ていません。


2020年1月20日の時点では販促Tweetしていたのですが…

スポンサーリンク

唐田えりかが動画で告白「ひとりでいたくない」


カレンダーの公式サイトにアップされているスペシャルインタビュー動画では、数々の質問に答える姿がありました。

「被写体として意識していること」という質問には、

「ちゃんとしなきゃ」と答えた後、「もう、ブスでもいいや」と笑う姿が。

また、「東京オリンピック」という質問には

「そこに加わってみたいな、って気持ちがわいてます」と笑顔で答えた。

また、「理想のクリスマスは?」という問いには

「でもやっぱりひとりでいたくない」と照れた笑顔で、「ケーキも食べたいです!」と白い歯を見せていました。

寂しがり屋なのか東出さんと過ごしたかったのか意味深な発言ですね。

スポンサーリンク

唐田えりかのカレンダー売り切れにネットの声!


中には転売目的の人もいそうですね


動画の削除や解雇を心配している人もいます。


既に騒動前に購入した方は届くか心配しています。


この方も購入者のようですが心配しています。


急に売り切れたのか、自粛なのかコメントが欲しいですね。


1月26日時点では唐田えりかさんのHPも開けたしカレンダーも販売もしていたようですね。

RELATED POST