スポンサーリンク


エンタメ

宮迫博之・宮川大輔・ブラマヨ小杉など芸人御用達の美容室どこ?担当美容師は誰?

宮迫博之さん・宮川大輔さん・ブラマヨ小杉さんなど芸人さん達がこぞって通う芸人御用達の美容室は都内のどこ?という質問にお答えします!

このお店には、ナイナイの岡村隆史、今田耕司、千鳥ノブ、ロンブー亮、ノブコブ吉村、ケンドーコバヤシ、ガリットチュウ、ロバート山本・馬場、ドブロック森、とろサーモン村田、麒麟川島、パンクブーブー黒瀬、FUJIWARA原西、千原ジュニア・せいじ、など多くのお笑い芸人さんが通っています。

宮迫博之・宮川大輔・ブラマヨ小杉など芸人御用達の美容室どこ?


バイク大好き芸人のとろサーモン・村田秀亮さんの後ろの大黒屋・中目黒店の2階にあるのが数多くの芸人御用達美容室

『forest』というお店です!


美容室は2階にあるので見落としがちですが1階に朱色の看板でおなじみの大黒屋・中目黒店があるのでわかりやすいと思います。

中目黒駅の裏に位置する「目黒銀座商店街」に位置する『forest』(フォレスト)

銀座、青山、代官山などモデルや歌手・女優・俳優と有名人御用達の美容室は数あれど

東京都内で、なぜか芸人限定で遭遇する確率の高い商店街がここ「目黒銀座商店街」と言われています。

その「目黒銀座商店街」の中ほどに、お目当ての美容室『forest』があります。

スポンサーリンク

宮迫博之・宮川大輔・ブラマヨ小杉など芸人御用達の担当美容師は誰?


芸人御用達の担当美容師・杉本知香さん(48)は、静岡県湖西市出身で1990年に静岡県立新居高等学校を卒業後

山野美容専門学校で美容師としての技術を学びました。

その後の修業を経て、現在中目黒の『forest』でカリスマ美容師として活躍しています。


千原ジュニアさんの横にいるのが杉本知香さんという担当美容師の女性です。

彼女の名前は、杉本知香さんといい、芸人達から絶大に信頼されている人気ヘアアーティストで、芸人達が持っているギャグや芸風を見て、それがさらに引き立つようなヘアを瞬時に判断して、はさみを入れるそうです。

そもそも芸人仲間に信じられているジンクスとして、女性に髪を切ってもらうと売れるというジンクスがあり、よしもと芸人を中心に広まりました。

オーナーが千原せいじ(千原兄弟)さんと親しかったので、せいじさんの紹介で、他の芸人達が来るようになったのです。

スポンサーリンク

完全紹介制にして予約制のこのお店。アシスタントをつけない手狭な4席のみの店内は、誰かの紹介がないと新規予約は取れないそうで、なかなか一般人が彼女のテクニックにふれることはできません。

宮迫博之・宮川大輔・ブラマヨ小杉・その他芸人御用達の美容室での画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

先週幼なじみの律っちゃんが、私の休みに合わせて東京遊びに来たので、筑紫楼でフカヒレランチ😚 久々ルミネ観て来ましたー😆 ついでに楽屋の狭〜い部屋でササっと川島の散髪も😝(笑) 夜は急遽、黒瀬と大輔さんの散髪✂️🌟 律っちゃんにとって、とても濃〜い一日になりましたとさ。😆😆😆 楽しんでもらえてよかった😚 #ルミネtheよしもと #カラテカ入江#ロンブー亮#パンチ浜崎 #平成ノブシコブシ吉村#笑い飯西田#ギンナナ金成 #学天即奥田 #麒麟川島#麒麟田村 #パンクブーブー黒瀬#宮川大輔 #筑紫楼#筑紫楼恵比寿店

杉本知香 chika sugimoto(@sugimotoc)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

新年明けましておめでとうございます❣️ 今年も宜しくお願いします😊😊😊 小杉さん、太りやすい正月乗り越えて体重ほぼキープしてて凄い❗️ そしてTAKAHIRO感。 先月、#村上マヨネーズ で私の話してくれてて、めちゃくちゃ嬉しかった(笑) #中目黒美容室#TAKAHIRO#メガネ男子#鏡餅 #ブラマヨ小杉#ブラックマヨネーズ#小杉竜一 #毛なっしー#モニタリング#ホンマでっかtv #アメトーーク#薄毛バレたくない芸人 #村上マヨネーズのツッコませて頂きます #薄毛#ハゲ#バレバレ#砂鉄#扇子 #黒い炎#二人三脚#サイドの生え癖強い #ダイエット#高脂質食ダイエット #糖質制限#炭水化物制限

杉本知香 chika sugimoto(@sugimotoc)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

 

RELATED POST