スポンサーリンク


エンタメ

加藤紗里の浮気相手は誰?「プリンセス姫スイートTV」の大河内基樹とコレコレ生放送で暴露!

加藤紗里の浮気相手は誰(だれ)?お腹の子どもの父親は誰(だれ)?という疑問に
2020年2月12日に生放送で配信された「コレコレ」の動画配信チャンネル内で、

加藤紗里さんの浮気相手の元カレ、お腹の子どもの父親について暴露する生配信があり、“チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画を持つキッズ系ユーチューバー”「プリンセス姫スイートTV」の大河内基樹さんではないかと?ネット上では誰が子供の父親なのか話題になっています!

どんなニュースなのか?どんなニュースなのか?本当なのかまとめてみました。

加藤紗里の浮気相手は誰?

タレントの加藤紗里が12日、動画配信チャンネル「コレコレ」の生放送の中で、お腹の子どもの父親について明かす一幕があった。

昨年9月に会社経営の男性と結婚したものの、今年1月には離婚していたことを発表していた加藤。

しかし、その直後に妊娠していることを発表し、当初は元夫の子どもであるとしていたものの、12日に公開された『AERA dot.』(朝日新聞出版)のインタビューの中で、子どもの父親について、“チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画を持つキッズ系ユーチューバー”であることが明らかになっていた。


出典元:デイリーニュースオンライン

ネット界だけでなく大手のニュースサイトでも報道されていますし、一部マスコミで加藤紗里さんが独占インタビューを公開したことで話題のトレンドに登場しました。

スポンサーリンク

デイリーさんのこの記事の信憑性はどうなのか?

『AERA dot.』(朝日新聞出版)のインタビューを観てみましょう。

【独占】加藤紗里、浮気相手はキッズ系YouTuber「元旦那も承知」

――A氏のYouTubeチャンネルをみると、チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画もあります。A氏とはどのようなご関係ですか?

ビジネスパートナーです。彼はいわゆるキッズ系のYouTuberで、過去に紗里とYouTubeでコラボをしたこともあります。私のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。

――恋人関係になったことは?

あります。元旦那と結婚する1年くらい前から恋人関係でした。

――不倫をしていたんですか?

違います。確かに恋人関係にはありましたが、それは結婚する前のことです。彼との関係については元旦那にも結婚する前に話しています。

――どのような話をしたのですか?

「私には好きな人がいる。それでもいいのなら結婚してもいい」と話しました。

――元夫は、紗里さんが他に好きな男性がいることを承知で結婚を決めたということですか?

はい。だから浮気と言われれば浮気ですが、それは元旦那が承知のうえでのことでした。

――結婚後のA氏との関係を教えてください。

結婚後は恋人関係にはありませんでした。彼と付き合っていたのは、あくまでも籍を入れる前までです。だから不倫ではありません。結婚後から現在まで、ビジネスパートナーとしての関係は続いています。

――離婚したいま、A氏との恋愛関係はありますか?

ノーコメントで。

――子どもの父親は誰ですか?

それってそもそも世間に公表する義務ってありますか?「誰の子なのか」と騒がれましたが、そもそもシングルマザーとして育てていくつもりなので、今後の子育てにしか興味はない。だからノーコメントです。

出典元:AERA dot.

なるほど、加藤紗里さんは、浮気とか元旦那とかキッズ系You Tuberの事とか

正直にお話されたようですが

コレコレさんのチャンネルでその後何を言ったのか検証してみましょう!

加藤紗里の浮気相手は誰?「プリンセス姫スイートTV」の大河内基樹とコレコレ生放送で暴露?

インタビュー公開後、コレコレは生放送を行い、リスナーが作ったリストを元に、子どもの父親について特定を開始。

途中からは加藤と直接電話を繋ぎ、コレコレがリストと情報を元に、「ちなみにリスナーさんがずっと、『プリンセス姫スイート』って人じゃないの? って言ってるんですけど」とキッズ系ユーチューバー「プリンセス姫スイートTV」の名前を出すと、当初は「相手がいることなので、それをはっきり『はい』とは言えない」と言っていたものの、「コレコレさんはもう、すごいですね、特定できてますね、結構」と暗に認める形に。

しかし、加藤はコレコレが配信を行っていることを知らなかったようで、「2人で喋ってる感覚で喋ってたんですけど。

えっ!? やらかしてますね」と慌てた様子を見せ、パニックになったのか、「ユーチューブも、チャンネルの立ち上げも全部『モトキ』に……。あっ言っちゃった!」と名前も出し、すぐに通話をキャンセルしていた。

出典元:デイリーニュースオンライン


確かに加藤紗里さんは「コレコレ生放送」で暴露しちゃっていましたが、

もとちゃんこと、大河内基樹さんからのコメントがないので

今回の騒動全てが本当の話なのかは今の所分りませんが、ネットではこのニュースが話題になっていました。

スポンサーリンク

加藤紗里と「プリンセス姫スイートTV」の大河内基樹さんの接点


もとちゃんこと、大河内基樹さんは「プリンセス姫スイートTV」の他にも同チャンネルに出演する男性メンバーだけで構成された「プリ姫クラスター」のメインメンバーとしても活躍中でチャンネル内でも加藤紗里さんと共演していました。

スポンサーリンク

これを期に、個人的にも繋がりができたのでしょうか?
今回の真偽が一方的な報道だけだと分からないので本人のコメントを待ちたいですね。

加藤紗里の浮気相手が「プリンセス姫スイートTV」の大河内基樹にネットの声!

ネット上ではこの他にもいろいろツィートされていますが、真偽はまだわかりません?

加藤紗里さんもコレコレさんも、こんなにニュースで取り上げられるほど実名を出して、

大河内基樹さんと特定して内情を暴露しても大丈夫でしょうか?

大河内基樹さんの名誉のためにも、一方的な報道だけでなく本人の見解を聞いてから今回の報道の真偽を見守りたいと思います。

RELATED POST