スポンサーリンク


エンタメ

【菅田将暉オフィシャル・オリジナルパジャマ】いつから・どこで・いくらで買える?情報を紹介!

昨年11月25日(月)深夜、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~)で、

公式グッズ「菅田将暉のオールナイトニッポン オフィシャル・オリジナルパジャマ」として“番組オリジナルパジャマ”の制作を発表しましたが、2020年3月31日出来上がったパジャマ姿を菅田将暉さんのSNSで公開しています。

「菅田将暉のオールナイトニッポン オフィシャル・オリジナルパジャマ」は、販売はいつから・通販?ショップ?どこで売ってる?・価格は?いくらで買えるのか情報を紹介します。

【菅田将暉オフィシャル・オリジナルパジャマ】

「菅田将暉のオールナイトニッポン」

菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送・毎週月曜25時~)はニッポン放送で2017年4月4日(4月3日深夜)から始まったラジオの生ワイド番組で、今年で3年を過ぎ4年目に突入する人気の番組です。

スポンサーリンク

「菅田将暉のオールナイトニッポン オフィシャル・オリジナルパジャマ」の企画

番組から大切なお知らせがあると告知して行われた今回の放送。

イベントかな・・・
公開収録かな・・・
もしかしてこの番組、終わるのかな・・・

パジャマをつくります。
この番組の、オフィシャルパジャマをつくります。
オールナイトニッポンは夜だし、パジャマ、ええやん?
だから、パジャマを作ります。
そのアイデアを今週から募集することになりました。


・エイプのロゴみたいな菅田をプリントしてほしい

・胸に筆記体で「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」と刺繍してほしい

・背中からも腕が生えてくる人間だと思われたいから、背中にも袖がほしい

・オーストラリアのオペラハウスみたいな形の服が良い

・加湿効果に期待ができる水で出来たパジャマがほしい

・僕はケルベロスなので頭を通す部分を3つ作ってほしいです

・僕はムカデです。足をあと98本増やせますか?


みなさまからの意見を受け、まずは「人間用」がコンセプトとして決定したところ
エルフの棲むモルドール国で菅田さんが炎上しました。


ってことで、とりあえずこれから作るパジャマのテーマはこちら

「目が覚めるパジャマ」

このパジャマを来て、目を覚まし、オールナイトを聴いてほしい。そんな思いが込められています
引き続き「目が覚めるパジャマ」の案を募集中です。

出典元:オールナイトニッポン

スポンサーリンク

「菅田将暉のオールナイトニッポン 」の公式グッズに、オリジナルパジャマを選んだ理由

11月25日(月)深夜、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~)で、“番組オリジナルパジャマ”の制作を発表。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」番組内で初めての公式グッズ制作に、パジャマを選んだ思いを語っていました。

無類の洋服好きで、番組開始当初からファッションをテーマにしたコーナーもあり、フリートークでは古着を買いに行った話をよく報告している菅田将暉さん。

以前には、古着ショップでパジャマの購入を迷っているリスナーに遭遇し、菅田さんが

「ええやん! いこう(買おうよ)!」と助言したエピソードも披露していた放送回もあったり、寝る準備をして自分の深夜ラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」を聞いているであろう、多くのリスナーと、同じ目線で喋るためにも、パジャマを選んだと語っています。


「『菅田将暉のオールナイトニッポン』のオリジナルパジャマを作ります! これまで『ファッション、ファッション……』と言っていたわけですから、この辺でちゃんとしたファッション企画を打ちあげようと思います。

実は最初の頃から、『何かグッズを作りたいね』、『リスナーさんと一緒に何かを作りたいね』と、ずっと言っていたんですよ。

なぜパジャマなのかというと、以前この番組でパジャマの話題が上がって、リスナーの方と僕が古着の店で一緒になって、その方から『菅田将暉のせいでパジャマを買わされた』というメールが届きました(笑)。

それから、番組の時間帯が深夜なので、寝る準備をして聞いている人も多いと思いますし、僕自身も(番組の)ユニフォームを作りたいと思っていました。

この番組が始まって最初の頃は、手書きで『オールナイトニッポン』と書いた白いT シャツを着ていましたが、いつ頃からか、飽きて着なくなりました(笑)。

ゲストで来た山﨑賢人にも着てもらったんですけどね。

毎週、番組ツイッターとかで写真を撮ったりするし、僕もみなさんと一緒にパジャマを着て喋りたいな、と。

一体感も出るじゃないですか? なので、パジャマを作ろうと思います。これを着て、みなさんに『オールナイトニッポン』を聞いてほしい。

そして、せっかくならリスナーのみなさんと一緒に考えたいので、どんなパジャマがいいか、そのアイデアを送ってもらいたいと思います」

出典元:「菅田将暉のオールナイトニッポン」

この後、番組ではパジャマ案を募集。

しかし、「パジャマの絵柄に消防車とパトカーを入れてほしい」といったネタメールが届き、菅田は「もっと!……もっと熱量がほしいな!」と一喝。

しかしエンディングまでネタメールが続いたため、「全然まとまりませんね」と嘆き、「テーマとか決めておいた方がいいのかもしれませんね。

一応、なんとなく考えているテーマがあるんですが、“目が覚めるパジャマ”。番組を、寝ないで最後まで聞いてほしいから。あとはオシャレで、“人間用”で!」と、ルールを提示しています。

それから4ヶ月後の2020年3月31日に、「菅田将暉のオールナイトニッポン オフィシャルパジャマ」が発表されました。

スポンサーリンク

【菅田将暉オフィシャル・オリジナルパジャマ】にネットの声


スポンサーリンク

【菅田将暉オフィシャル・オリジナルパジャマ】いつ・どこで・いくらで買える?情報を紹介!

パジャマが完成しました

番組で何かグッズを作りたいとなり

深夜ラジオだし、パジャマを作ろうとなり

リスナーからの意見を募集し、龍とか、炎とか、鎖が巻きついた心臓とか、
そういう類しか集まらず

全てをフルシカトし

菅田将暉が流行らすと宣言して、バチシコに流行らなかった「ミサンガ」をモチーフにした、
そんな源流を汲んだパジャマです。

ブランド名は「NAGORI」です。由来は、もう忘れました。



価格は8900円。
まぁーまぁーします。わろてまいますよね。


確かに、多少、値は張るかもしれません。
学生リスナーさんは、もうやってられない値段かもしれません。
しかし、これは番組のユニフォームになります。

そして、菅田さんの思いがたくさん詰まっています。
8900円という事実は揺るぎません

でも、菅田さんは、みなさんの笑顔がみたいんです。
リスナーと、パジャマを通じて、共鳴したいのです。

共鳴者を探しているのです。

共鳴者は共鳴者を呼び、共鳴にもランクをつけていくのも良いでしょう。
ブロンズ会員から始まり、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員と分けることで、
全員の意欲を引き立てるのです。


あるリスナーは言いました。

たしかに「共鳴」という言葉、最初は怖く感じるかもしれない。
でも、これはすでにアメリカでは取り入れられている考え方であり、
日本での反応はこれが普通。
1度、説明会に来てみませんか?と。

8900円を払う事によって、得られるものを考え時
このお金は、いずれ返ってくるお金であると。


あなたの生活に、パジャマはいりませんか?
菅田先生は、共鳴者を探しています。

あなたの日々に、共鳴、足りてますか?

出典元:オールナイトニッポン

菅田将暉のオールナイトニッポン オフィシャルパジャマ】は、

2020年4月6日(月)の25時から専用サイトにて予約スタート!

詳細は、順次、Twitterや番組公式HPでも発表してくれるそうです!

気になるお値段は、税込8900円

サイズに関しては女性から男性まで幅広く来てもらえるように

S、M、L、XLの4サイズ展開です。

ちなみに、「菅田将暉のオールナイトニッポン オフィシャルパジャマ」をSNSで菅田将暉さん(身長176cm)が自ら試着している写真は、Lサイズのパジャマだそうです。

【菅田将暉オフィシャル・オリジナルパジャマ】最新情報

「菅田将暉のオールナイトニッポン」から生まれたオリジナルパジャマの受注販売が決定

菅田将暉ファッション企画第一弾はパジャマ!

菅田将暉が務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~)でリスナーとのやりとりで生まれた「番組オリジナルパジャマ」が遂に商品化決定。

放送が深夜ということもあり、これを着ながらラジオを聴いてほしい、という菅田将暉本人の思いから生まれた本商品。無類の洋服好きでもある菅田さんらしい商品ですよね。

番組内でデザイン案の応募を募り、ついに完成した「番組オリジナルパジャマ」。
テーマは、“目が覚めるパジャマ”。
ミサンガをちりばめたデザインで、そのミサンガには「SUDA」「RADIO」「ALLNIGHT」「NIPPON」など番組ならではの文字がプリントされています。

受付期間:4月7日(火)1:00 ~ 4月14日(火)23:59まで
※コンビニ支払いのみ4月11日(土)18時までの受付とさせていただきます。

発売日:6月25日(木)より順次お届け開始予定
※新型コロナウイルス感染症の影響により、入荷遅延などの事態が発生する可能性もございます。予めご了承ください。

ご予約前に必ずご確認ください
※当商品は全額内金にてご注文を承ります。全額内金の詳細をご確認・ご理解いただいた上でご注文下さい。
※お支払い方法はクレジットカード、またはコンビニ支払いのみとさせていただきます。
コンビニ支払いのみ4月11日(土)18時までの受付とさせていただきます。
※コンビニ支払いをご利用の際、4月21日(火)までの支払い期限となります。
※購入確定後の数量変更やキャンセルはできません。
※当商品以外との同時購入はご利用いただけません。
※日時指定・ラッピング・海外発送等のサービスはご利用いただけません。
※サイズは目安です。多少の誤差はご了承ください。
※受付・販売スケジュール等は余儀なく変更する場合がございます。
※商品画像はイメージです。実際のものとは若干異なる場合がございます。

 

HMV&BOOKS online
新規会員登録はこちら

※会員登録をせずにご購入いただくことも可能です。
※会員登録なしでご購入の場合、Pontaポイントなどの各種サービスはご利用いただけません。

オリジナルパジャマ商品一覧

 

サイズ・素材

トップス(cm)
着丈:S67/M70/L73/XL76
袖丈:S55.8/M57.4/L59/XL60.6
身巾:S52/M54.5/L57/XL59.5

パンツ(cm)
総丈:S98/M100.5/L103/XL105.5
股下:S70/M72/L74/XL76
股ワタリ:S32/M33.5/L35/XL36.5

素材:綿100%

 

出典元:HMV

RELATED POST