スポンサーリンク


エンタメ

蒼井優&山ちゃんがひそかに同居!出演オファーが殺到・夫婦共演はいつ?

6月に南海キャンディーズの山里亮太さんとの電撃結婚を発表した蒼井優さん 同月5日の結婚会見で山里さんは同居はまだしていないと、“別居婚”を宣言し会見以降、2人の新婚生活は謎に包まれていたが2人はひそかに夢の同居生活をスタートさせていたと明らかになり話題になっています。

とうとう同居生活がスタートしたようですね。

モテないキャラだった山里さんが人気女優の蒼井優さんとの結婚はかなりの衝撃でしたね。

今回は山里亮太さんと蒼井優さんの同居スタートについてまとめていきます。

蒼井優&山ちゃんがひそかに同居スタート!

7月下旬、昼過ぎに仕事を終えた山里さんがタクシーで向かったのは都内にある閑静な住宅街にたたずむマンション

すると、エントランスから出てくる蒼井さんの姿が

その数日後の朝7時過ぎ レギュラーを務める『スッキリ』(日本テレビ系)の生放送に同じマンションからタクシーで出勤する山里さんを目撃されているようで

ついに念願の新居を見つけた2人は新居で熱い新婚生活を送っているようです。

蒼井さんは多忙な山里さんに代わって、洗濯物を干したり 掃除をしたりと主婦業に励んでいるようです。

また、仕事に向かう山里さんに向かってベランダから蒼井さんが『いってらっしゃい!』と手を振って見送るのが朝の日課になっている姿が近所の人から目撃されているそうでまさに新婚ホヤホヤのカップルですね。

蒼井優さんはかなり家庭的で、多忙な山里さんを支えているようです。

6月の会見では蒼井さんについて

「(財布のひもは)すごいしっかりしているので、スーパーも安いほうに行ってくれたりとか、お任せしたほうがいいのかな」

と明かしていました。さらに蒼井さんも山里さんからの結婚指輪を断っていたことを明かし

「私、大切なものって絶対になくすんです。年内になくす自信があったので。もし、それだとしたら何かを一緒に経験することに使ってほしいかなって

と語ってたそうです。

堅実で素敵な奥さんですね。

蒼井さんと山里さんが住んでいるのは、築50年を超えるマンションをリノベーションした物件で家賃は50万円前後だそう。

かなり高額なお家賃ですが、2人がこれまで住んでいたマンションを考えると実はかなり安く、ここにも堅実さが出ていますね。

スポンサーリンク

出演オファーが殺到・夫婦共演はいつ

明るい話題を提供した2人だけに、テレビ各局からは“夫婦共演オファー”が絶えないそうですが

新婚旅行の候補地として挙げた高知県への旅番組のオファーも多数届いているそうです。

しかし今は、全て断っているそうです。

夫婦の貴重な時間は当面2人だけのものにしたいのか

当面は蒼井優さんも女優を離れ、家庭に入りたいのでしょうね

今の所、夫婦共演がいつになるかは、未定のようです。

広告代理店の人の話でも、お二人にCMオファーが入っているそうで交渉次第では

もしかしたら、CMでの夫婦共演が先に見れるかもしれませんね。

結婚から2月、節約道をしっかり歩む蒼井さんのおかげで

吉本興業の分裂騒動で気苦労の多い山里さんも仕事に集中できているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

蒼井優&山ちゃんにネットの反応

ツイッターではさまざまなこえがあがっていました。

2人には末永く幸せでいてほしいですね。

スポンサーリンク

蒼井優&山ちゃんがひそかに同居!出演オファーが殺到・夫婦共演はいつ? まとめ

  • 山里亮太さんと蒼井優さんがひっそりと同居生活スタート。
  • 蒼井さんは多忙な山里さんに代わって 洗濯物を干したり掃除をしたりと主婦業に励んでいる。
  • 夫婦共演旅番組やCMオファーが殺到
  • 夫婦共演時期未定

今は、共演オファーを断っているものの、いずれ山里亮太さんと蒼井優さんの夫婦共演がTVやCMで見られるかもしれないですね。

明るい話題を提供した2人にはいつまでも幸せにすごしてほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

RELATED POST