スポンサーリンク


エンタメ

【画像】唐田えりか本人役不倫ドラマの撮影現場・台本内容がヤバい!

唐田えりかの新たな東出匂わせが発覚しました。テレビ東京2月放送予定の「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・12)で、なんと唐田が本人役で不倫ドラマに東出の名前もセリフに入れるなど生々しい内容がヤバいと話題です!

撮影現場・台本内容の一部の【画像】も含めて調べてみました!

唐田えりかの本人役不倫ドラマとは

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、撮影中のドラマ内でも不倫していることが分かり私生活での不倫騒動を想起させる内容から、お蔵入りになる可能性が高まっているテレビ東京のドラマです。

ドラマのテーマは「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・12)で、2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品。

唐田えりかは5話と6話(2月3、10日放送予定)に主演しており、しかも不倫騒動が文春砲で報じられた後も撮影に参加していました。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりか本人役不倫ドラマの撮影現場・台本内容がヤバい!

唐田えりか本人役不倫ドラマとは

テレビ東京が2020年1月クールの月曜深夜枠において、今注目のメディアプラットフォームnoteとのコラボレーションによる連続ドラマで11月放送の新実験ドラマ「知らない人んち(仮)~あなたのアイデア、来週放送されます」に続く

noteクリエイターとテレビ東京との新企画ドラマで、ジャンルは恋愛、サスペンス、コメディなどなど、ひとつのテーマからさまざまなジャンルの物語をnote上で「テレ東で観たいドラマ」をプロ・アマ問わず幅広く100文字で募集し、投稿していただいたアイデアの中からテーマを決定。

さらに、そのテーマにそったシナリオを募集し、その中から選んだシナリオをもとにドラマを制作するそうで、脚本制作の打ち合わせには投稿者の方にも参加してもらう企画でした!

唐田えりかは2月3日、10日に放送予定の5、6話の主演だそうで、ドラマは2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品です。

このドラマの唐田えりか主演5話の撮影現場・台本画像がテレビ東京公式noteに掲載されていましたので以下引用掲載してみます。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりか本人役不倫ドラマの撮影現場がヤバい!

こちらの現場で不倫報道のあった1月22日に撮影されましたが、唐田本人や撮影スタッフはどんな気持ちで撮影に望んだのでしょうか?

都内の某所カラオケルームをお借りしての撮影です。


後で分かりますが右端のピンク系ニットの女性が唐田えりかさんのようですね。

奥のキラキラは美術スタッフさんのお手製で飾り付けたそうで、これだけで豪華なカラオケルームに変わっていますね!

撮影当日のお弁当です!この日は唐田えりかさんも一緒にカレー弁当を食べたのでしょうね!

スタッフの左横のピンク系のニットを着た女性が本人役で出ている唐田えりかさんのようです!

先程の画像のとおりクレーンのオモリで隠されていますが、こちらのテーブルにいるのが唐田えりかさんです!

スポンサーリンク

【画像】唐田えりか本人役不倫ドラマの台本内容がヤバい!

台本から見ると「サヤ」という役柄が唐田えりかさんのようですね。

スポニチの記事では

 放送は極めて難しい状況に陥った。不倫騒動に加え、その役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。

同作の関係者は「物語はフィクションですが、今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。

さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。

テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。

当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と話した。

引用元:スポニチアネックス

ここで気になるのは、

テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。

当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と話した。

まさか唐田えりかさん自身が脚本制作の段階で「東出」という名前を提案したのでしょうか?

これまで、インスタで散々「匂わせ」をしてきた彼女ですから文春砲の不倫報道が出る前の脚本打ち合わせで自ら「東出」の名前を出したとしたら

匂わせがヤバいと言われるのも当然ですね!

RELATED POST