スポンサーリンク


エンタメ

ひょっこりはんが噂の彼女と結婚!嫁の画像や交際歴・子供は?調査してみた!

芸人の「ひょっこりはん」が一般女性との結婚を発表しました。

「ひょっこりはん」は、物陰からひょっこりと顔を出す芸で2018年に大ブレイク。
兼ねてから公表していた彼女と4年の交際期間を経て結婚に至りました。

果たして結婚相手のウワサの彼女「ひょっこりちゃん」はどのような方なのでしょうか?

結婚した嫁の画像やお二人の交際歴、子供はいるのかなど
情報を集めてみました!

ひょっこりはんが噂の彼女と結婚!

「ひょっこりはん」が噂の彼女との結婚を報告!


ツイートの手書きのメッセージを見ると

「芸人になりたてのときから一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」

「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!」

と「ひょっこりはん」「ひょっこりちゃん」と胸に書かれたお揃いのタンクトップの写真もアップされていて、2人の仲睦まじさが伺えます。

スポンサーリンク

「ひょっこりはん」のプロフィール

生年月日: 1987年4月28日 (年齢 32歳)
最終学歴: 早稲田大学人間科学部卒業
コンビ名: トロフィーズ(ダイキリ); (解散)
本名: 宮下 聡(みやした さとし)
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期: おばたのお兄さん、レインボー、濱田祐太郎
出典:Wikipedia
スポンサーリンク

「ひょっこりはん」嫁の顔画像は?

2018年の2/11に放送された「行列のできる法律相談所」の放送では

「ひょっこりはん」がゲスト出演した際に、当時付き合っている一般女性(現在の結婚相手)の写真を番組内でで公開しています。

その画像がこちら!

一般の女性ということで放送時には、ボカシが入りお顔はよくわかりませんでしたが、番組の共演者や観覧者からは「かわいい!、かわいい!」と絶賛されていました。

2019年10月4日のTwitterとInstagramに公開した結婚報告の画像では
色白で、二重か三重の可愛らしい感じまではわかりますね。


かわいらしい雰囲気が伝わってきます。

スポンサーリンク

「ひょっこりはん」と嫁の交際歴・子供は?


「ひょっこりはん」としてブレイクする当初から「ひょっこりちゃん」という交際歴3年の彼女がいることを公表していました。

彼女と付き合い始めた頃は、彼が「ひょっこりはん」になる前の「ダイキリ」というお笑いコンビ時代です。


この頃にお付き合いをはじめますが
このあと翌年には、コンビは解散へ


その後、相方は放送作家への道を選択し宮下さんは「ひょっこりはん」としてピン芸人でブレイクを目指します。

その間も、ブレイクしてからも支え続けた彼女とトータル4年半の交際期間を経て結婚に至りました。

二人の間にお子さんがいらしゃったり、現在彼女が妊娠中だという情報は

本人の結婚発表からもマスコミ各社の情報からも今のところ見当たりませんでしたが、

同棲生活から結婚にいたり、現在の家族はかわいい奥様と愛犬(白いチワワ)。

都内のマンションで、夫婦二人と一匹で暮らしているそうです。

スポンサーリンク

「ひょっこりはん」の結婚にネットの声


芸人仲間からもお祝いの言葉が届いていますね。


ナダルさんからも来ていますが、西野さんにあるのにナダルさんには公式マークが無いんですね。


直筆の結婚報告は、高感度高いですね。


確かに今年は芸能界は、まれに見る結婚ラッシュですね。

明るい話題が多くて良いですね。

みなさん、いつまでもお幸せに!

RELATED POST