スポンサーリンク


エンタメ

坂上忍の東京の家がどこかと思えば世田谷区内だった!アヴァンセから車で5分の場所!

バイキングの司会も終わり千葉の自宅で本格的に愛犬たちと過ごすために東京の家を2022年の5月には取り壊して売り払うことを決めたそうですが、どうやら彼が総合プロデュースする芸能プロダクション「アヴァンセ」から車で5分の場所・世田谷区内ということがYouTube内の本人の話の中で分かりました!

坂上忍の東京の家を取り壊して売却

 俳優の坂上忍(54)が12日、自身のYouTubeチャンネル『坂上家のチャンネル』を更新し、『バイキングMORE』終了翌日の様子を披露し、東京の自宅を売ると決めたことを伝えた。

【動画】『バイキング』卒業の日の様子を動画で報告した坂上忍

動画は4月2日に収録され、坂上は「8年間勤めあげた『バイキング』が終わった翌日ということですね」と感慨深げで、のんびりと愛犬の散歩を楽しんだ。その後、車で移動をはさみ、子役スクールで子どもたちを指導、合間に東京の自宅へ向かった。

そこで坂上は「東京の家なんですけど、もう来てないんで、来月取り壊して売っぱらっちゃうんです」とスタッフに報告。「えっ、そうなんですか?」と驚かれる中、「東京いるのやめようと思って。『バイキング』終わったら、そのタイミングでもうここいらないと思った」と心境を語った。

千葉に新築の家を建て、2拠点で生活してきた坂上。当初は「平日こっち(東京)、週末向こう(千葉)と考えていた」と言いながら、東京の子役スクールのため、次第にそれが逆転し、週末が東京生活になっていたと説明。一方で「(千葉で)ワンちゃんがすごく楽しそうだったから、そしたらこっちに週末だけ泊まるんじゃなくて、こっちも通いにしちゃえばいいか」と、やがて東京の自宅に寄らなくなったという。

坂上は「(『バイキング』を』4月1日で卒業って決まった時点でもうここは売るって決めた」と明かし、レギュラー出演中は「手続き上のことが自分じゃもうできない生活だった」と安堵(あんど)の表情で語った。

引用記事:yahoo!ニュースより

スポンサーリンク

坂上忍の東京の家が世田谷区内だった理由!


そもそも坂上さんは東京の自宅は平日に利用して、週末は千葉で過ごそうと
考えていたそうですが

土日は、坂上忍さんがプロデュースする芸能プロダクション「アヴァンセ」で
子役志望者の演技指導をやっている状況で、東京の自宅を活用していたのです。

東京の自宅からアヴァンセから車で5分の近さで

東京の自宅を5日千葉の自宅を週末にするのではなく

週末に稽古のある「アヴァンセ」のスクールがあるのだから逆だろうと思いはじめ

千葉を平日5日、週末を東京の自宅で過ごしていたそうです。

ところが、千葉で平日5日を生活していた時に
一緒にいる子供(愛犬)たちが凄く楽しそうだったので

東京に愛犬から離れて、週末泊りに来るんじゃなくて

千葉から東京のアヴァンセまで通えば愛犬と離れて過ごさなくていいから

それから、週末も東京の自宅によることも無く千葉から世田谷区のアヴァンセに
通い始めたそうです。

そうしたら、ここの意味がない(東京の自宅は必要ない)ということで

しばらく空き家状態だったらしいのですが、バイキングの収録が平日の朝から午後までかかり銀行にすら営業時間内に行くこともできずに月日は流れ、バイキング終了によって平日に行動できるようになり、自ら動いてこの東京の自宅をようやく処分する状況に至ったそうです。

毎日、千葉から東京まで通ってまでわがことの時間を大切にする
愛犬家らしい坂上さんの優しさには敬服いたします。

スポンサーリンク

坂上忍の東京の家がどこかと思えば世田谷区内だった!アヴァンセから車で5分の場所!


こちらが子供たちの夢を一緒に叶えたいという信念で坂上さんが立ち上げた
芸能プロダクションの株式会社「アヴァンセ」なのですが
東京都世田谷区松原6丁目26−15という
小田急線梅が丘駅より徒歩6分
あるいは京王井の頭線の東松原駅より同じく徒歩6分の位置になります。

この近くには、愛犬たちの散歩に最適な世田谷区立羽根木公園や空いている時間帯なら車で5分少々の馬事公苑なども存在します。

こんな都内の高級住宅街が多い世田谷区に住んでいたのですね。

世田谷区も場所によっても地価の開きはありますがアヴァンセから来るまで5分程度の場所ですと坪単価平均250万円となっていますので

30坪で7500万円、40坪で1億円といった相場になっています。

RELATED POST