スポンサーリンク


エンタメ

東出昌大の未成年不倫相手が唐田えりかの理由!杏と別居から離婚か?

「週刊文春」が東出昌大と杏の別居が報じられ、その理由が東出昌大の未成年不倫であり
そのお相手が未成年の女優・唐田えりかだと判りました。
このまま離婚に発展するのか注目されます!

東出昌大の未成年不倫相手は唐田えりか!


バックに大量の缶チューハイやウーロンハイを並べたおどけた表情で女性に顔を密着させる東出昌大と白い歯を見せ笑顔のまだ幼さの残る女優の唐田えりかのツーショットが

Twitterでも拡散されていますね。


お相手の唐田えりかさんは、写真の当時19歳ですから文春砲も未成年不倫と銘打ったのでしょう。

スポンサーリンク

東出昌大の未成年不倫相手が唐田えりかの理由!

東出と唐田は、翌18年9月に公開された映画「寝ても覚めても」で共演し、撮影中に急接近。

劇中では運命に翻弄される恋人同士を演じた2人だが、東出昌大の女癖の悪さからか共演女優にまで手を出してしまい、プライベートでも親密な間柄になってしまったそうです。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の別居の理由!

妻の杏は第3子を妊娠していた頃、身重の体で必死に双子を育ているにもかかわらず、唐田えりかさんとの親密状況が周囲から聞こえてきていました。

さすがに杏さんも黙っていられず、夫を問い詰めたこともあったといいます。その際に東出は、唐田との男女関係をきっぱり否定。

その上で『今後はもう(唐田と)会わないし、連絡もしない』と約束したそうです。

一度は彼女も東出の言葉を信じたにもかかわらず、元通りの平穏な生活を取り戻そうとしていました

映画『アオハライド』で共演した本田翼の連絡先を聞き出して積極的に距離を縮めようとしたり

一方、ドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)でも共演した真木よう子とも2人きりで会うなど女性関係の話が次々に話題になり全て杏さんの耳にも入ってきていました。

親密な関係だった夫婦に決定的な亀裂が走ったのは2020年1月上旬のこと。

発端は、杏さんが東出さんと唐田さんが隠れて深夜に時間を示し合わせて会おうとする生々しい会話やりとりしていたメッセージを見てしまったことでした。

決定的な証拠を突きつけられた東出さんは、唐田さんとの“男女関係”を認め、平謝りだったといいます。

長時間の話し合いの末に夫婦は別居を決断。

東出昌大さんは、都内のマンションでひとり暮らし

現在に至ってます。

スポンサーリンク

東出昌大と杏は別居から離婚に至るのか?

東出昌大の所属事務所は

「現在、東出夫婦が別居状態であるのは事実です。ただ、東出本人は家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

杏の事務所は

「別居の事実を認めたうえで、不倫や離婚危機に関しては「夫婦間のことはプライベートの問題ですので事務所としてはお答えする立場にありません」

とそれぞれの事務所が別居を認めた状態で、しかも降って湧いた話でなく原因は3年近くにおよぶ唐田さんとの不倫が大きく、さすがの杏さんも堪忍袋の緒が切れた状況で

彼女の左手薬指からは、結婚以来不倫疑惑が持ち上がっても常に身に付けていた結婚指輪が別居をはじめた1月からは消えています。

結婚指輪も外している状況ですから、このまま離婚も濃厚ではありますが3人の子供のこともあり今後の展開が気になります。

スポンサーリンク

東出昌大の不倫・別居にネットの声


皆さん一様に東出昌大バッシングですね。
コンプライアンスや不倫に厳しいスポンサーが俳優としての東出昌大に、今後どのような対応をするかが気になりますね。

RELATED POST