スポンサーリンク


エンタメ

唐田えりかと東出昌大の「不倫」を予言していた人達がヤバい!

あなたは、「予言」を信じますか?
唐田えりかと東出昌大の「不倫」が暴露され各方面で炎上しましたがこの二人の不倫騒動を「予言」していた人達がいたことが話題になっています!
無意識にこの騒動を予言していた人達の動画や画像をまとめて紹介します。

唐田えりかと東出昌大の「不倫」を予言していた人達がヤバい!(動画編)

明石家さんまが「誰も知らない明石家さんま」で「不倫」を予言!


唐田えりかさんが、2019年12月1日放送の「誰も知らない明石家さんま」に出演。
唐田えりかさんの隣に座っていた眞栄田郷敦さんをさんまさんが紹介し始めたところが、問題の場所ですね。

チラ見でイケメンに食いつく唐田えりかさん。

それを見逃さないさんまさん。

 

明石家は「何ニヤニヤしてる?」「すぐ浮気する!」と唐田をいじりやきもちを焼いてみせます。

「さすがさんまの女性観察力」イケメン男性にすぐ色目を使う女性を見抜いてしまったようです!

「唐田えりか」は浮気するタイプだとさんまさんは認定してしまいましたね。

スポンサーリンク

キリンジ「killer tune kills me feat.YonYon」のMVが予言する内容がヤバい!


「アドレスもアカウントも変えたの・写真も消した・終わったことだもの」

「始めたいの 忘れよう・もうgoodbye my love・巡り逢う新しい恋はkiller tune」

歌詞もひとり孤独な部屋も彼女の現状とリンクしているようで意味深ですね。

【唐田えりか出演】キリンジのミュージックビデオへのコメントがヤバい!

唐田えりか コメント
私は失恋したばかりの女の子を演じさせていただきました。
MV内では歌って、泣いて、踊っています。

すべてを消し忘れ去ろうとしても、身体に深く刻まれたものはそう簡単に癒えない。
でも大丈夫、きっと大丈夫。
いつか全部大丈夫になるよ。
こんなに辛い思いをしても、きっとまた素敵な誰かに恋をする、恋ができる。恋を恋で忘れられる。

と、撮影中にこの曲から私は感じ取り、演じました。

だから今はこの曲に癒され包まれてほしい。
夜ひとり泣いている女の子の救いとなりますように。
貴方のkiller tuneになりますように。

引用元:M-ON MUSIC

“全てを消し忘れ去ろうとしても、身体に深く刻まれたものはそう簡単に癒えない。

でも大丈夫、きっと大丈夫。いつか全部大丈夫になるよ。

夜一人泣いている女の子の救いとなりますように”と、

今となっては、意味深なコメントを出していましたね。

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大の「不倫」を予言していた人達がヤバい!(画像編)

写真家・濱田英明の写真が「不倫」を予言!

あえて「匂わせ」で唐田えりかさん自身が撮ってインスタに載せた画像かと思いきや

実は写真家・濱田英明さんが富良野で「冬物語」と題して撮影して2019年3月にインスタに載せた

雪の唐田えりかさんのシリーズ投稿の1枚でした。

(下のインスタ5枚目に例の写真が登場します)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@erika_karata, 2019 #pentax67 #ataleofwinter_冬物語

Hideaki Hamada(@hamadahideaki)がシェアした投稿 –

東出と読めたり、右にある看板の「落雪注意」の言葉も怖いですね!

東出さんと唐田さんに不倫暴露で雷が落ちてしまいましたね。
「東出の読み方」に「落雷注意」と重なり過ぎでは?
果たしてこの写真も単なる偶然か予言だったのか判断はあなた次第です!

RELATED POST