スポンサーリンク


エンタメ

【両声類歌手】Rioとは誰?動画で検証!美顔と歌声がヤバい!

両声類歌手の「Rio」とは誰?「両声類歌手」というキーワードで登場したのが、2020年2月3日(月)放送の全国ネット「ヒルナンデス」に登場した美男子「Rio」さんです。

彼の見た目の美しさに、男性なのに美しい女性トーンの歌声で美顔と歌声がヤバい!と話題です。

彼のプロフィールや「両声類歌手」と言われる実際の歌声を動画で検証してみましょう!

両声類歌手のRioとは誰?

【両声類歌手】Rioのプロフィール

名前:Rio

本名:秘密

生年月日:1993年2月16日(2020年2月16日で27歳)

父の仕事:会社員

ペット:犬と猫

彼は3歳から10歳まで、ポルトガルに住んでいたそうで、その間インターナショナルスクールに通っていたので日常会話程度の英会話なら大丈夫だそうで、海外の楽曲もネイティブな発音で完璧です。

ポルトガルでは日本の音楽事情もわからず、好きなアーティストもいなかったそうですが

帰国後に友達の影響で、B’zやMr.Children、ポルノグラフィティから歌を初めたそうです。

中学生の時、失恋をきっかけに家にこもることが多くなり、「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマってアニオタになって、

そこからニコニコ動画にたどり着いて、14歳から5年間、地元の友達と一緒に、歌を録音して、動画をネットに上げていたそうです。

大学生になってから、あるきっかけがあり音楽に力を入れて歌い手「Rio」を確立させたいと思い、活動をしていたときに「ソニー・ミュージック」に声をかけてもらいアーティストとして開花しました。

いまやTwitterのフォロワー4万人超え、YouTubeでの登録者数4万人と、多くのファンを抱える歌い手に成長しました。

今回、地上波で紹介されたことによって新たなファンが彼の躍進を支えてくれることでしょう!

これからの成長が楽しみな歌い手さんです。

スポンサーリンク

 

【両声類歌手】Rioがヒルナンデスで地上波登場!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ヒルナンデス!」で、両声類の歌い手“Rio”として、ご紹介頂きました 嬉しくて動画撮っちゃった

Rio(@rio_vals)がシェアした投稿 –

2020年2月3日(月)放送のヒルナンデスで「今知っておくべきネット動画」が特集されその中で、

全国のユーチューバーの卵を育てているというコーチのJUN(ジュン)さんが紹介したのが話題の「両声類歌手」Rioなんです。

両声類歌手とは

動画サービス『ニコニコ動画』で人気を集めている、男性が女性または女性が男性の声を出して、一人二役で歌う人のこと。

この日の番組では「さよならエレジー」とアラジンの「A WHOLE NEW WORLD」が紹介されていました。

You Tubeに上がっている美顔と歌声がヤバい彼の動画を検証してみましょう!

スポンサーリンク

【両声類歌手】Rioの動画で検証!美顔と歌声がヤバい!

【両声類歌手】Rioの美顔がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

0527 がんばるす前

Rio(@rio_vals)がシェアした投稿 –


カワイイけど男性なんですよね、美顔過ぎます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.10.31 渋谷ハロウィン🎃

Rio(@rio_vals)がシェアした投稿 –

そこいらのアイドル顔負けの女装メイド姿がカワイイですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

すっぴん自撮りマン

Rio(@rio_vals)がシェアした投稿 –


カワイイと誰もが思ってしまう美顔ですね。


ワンマンライブとは凄いですね!女性ファンが殺到しそうです、早めのチケット入手を!

スポンサーリンク

【両声類歌手】Rioの歌声がヤバい!

菅田将暉さんの「さよならエレジー」でしたが、きれいな声で歌も上手すぎますね。

映画『アラジン』の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」の男性パートと女性パートをともに完璧に歌い上げましたが
ルックスも男性バージョンと女性バージョンを使い分けるなど、クオリティが高すぎますね!

彼によると女性の声を出す時のポイントは「喉ぼとけ」を上げて歌んだそうです。

RELATED POST