スポンサーリンク


エンタメ

【荒木飛羽】 「あなたの番ですー反撃編ー」で話題の次世代イケメン!

マンション内で次々と起こる殺人事件に“犯人は誰なのか?”と視聴者を皆“探偵”にしてしまう「あなたの番です ―反撃編―」(毎週日曜夜10:30-11:25日本テレビ系)本作で陰のある美少年・榎本総一を演じている次世代イケメンの若手俳優・荒木飛羽さんが話題になっています。

ドラマでは、シリアスな話に華をそえている彼ですが、なんと中学校に通いながら俳優業を両立しているそうです。

今回は今注目の若手俳優・荒木飛羽さんについてまとめていきます。

プライベートはピュアな次世代イケメン

荒木飛羽さんの簡単なプロフィールは以下です。

荒木飛羽(あらき とわ)

生年月日 2005年9月28日

身長 160cm

血液型 A型

出生地 茨城県

スパイスパワー所属

 

 

荒木飛羽さんは「ドラマはシリアスですけど、現場は楽しいです! 両親役の阪田マサノブさん、木村多江さんと、ずっとしゃべっています。最近は、正志さん(阪田の役名)とお菓子についてお話をしました。正志さんが“チョコフレーク”についてお話されていたので、『それって何ですか?』と聞いたら、現場に持ってきてくれたんです。食べてみたら、めちゃめちゃおいしかった!」と現場の雰囲気について語っていました。

マンション内の住民間で行われる交換殺人ゲームという非常なシリアスな題材の「あなたの番ですー反撃編ー」ですが、現場は和気あいあいとした雰囲気で撮影されているようですね。

実はこのドラマ 出演者のほとんどが犯人を知らないといい、知らされているのは一部の人だけなんだそうで荒木さん本人も「僕も続きが気になります」とSNSでアップしています。

学校でもドラマを視聴している友達が多くいるようで「学校で友達に“犯人は誰なの?”とよく聞かれます。僕が返す答えは決まっていて、“さあね”。実はこの言葉、犯人を知る共演者の方たちに聞くと、いつも返ってくる答えなんです(笑)」と無邪気な笑顔で明かしました。

ミステリアスな役からは想像できないくらい学校ではおちゃめな部分もあるようですね。

総一役は、演じていて楽しいそうで「ミステリアスな役って、楽しいですね。でもオンエアを見るたび、多江さんがすごいなと思います。普段はとても優しい人なのに、演技をすると別人みたいでびっくりです」とプロを目の前にして驚いたそうです。

役者として今後の活動を「『名探偵コナン』(日本テレビ系)が大好きなので、ミステリー作品の探偵か犯人を演じてみたいです。それとスポーツ系の青春ドラマも挑戦したい。個人的にやるのも見るのも好きな、サッカーがモチーフのドラマだといいな」と13歳らしい純粋さも見せながら見据えていました。

今後一層「あなたの番です」で注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

ツイッターではさまざまな声が上がっていました。

すでにファンが着々と増えているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

  • 「あなたの番です ―反撃編―」で美少年・榎本総一を演じる次世代イケメンの若手俳優・荒木飛羽さんが話題。
  • ドラマ内ではミステリアスな役を演じるがプライベートではピュアな性格。
  • ネット上では早くもファンが急増中。

荒木飛羽さんの甘いルックスとドラマのミステリアスな役柄が絶妙にマッチしていてまさに適役ですね。

次世代イケメン俳優ということもありこれからの活躍出来そうです。

今後も俳優・荒木飛羽さんに注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

RELATED POST