スポンサーリンク


エンタメ

井口眞緒が卒業後に就職する企業とはどこ?地元企業から再出発か?

2020年2月12日、日向坂46の井口眞緒さんが卒業することが分かりました!
彼女の公式ブログで後悔やファンへの感謝の思い、卒業後の進路をつづっています。果たして、井口眞緒さんが就職する企業とはどこなのか?
地元新潟からの再出発なのか?

井口眞緒が卒業!


日向坂46の活動を自粛していた井口眞緒さんが、グループから卒業することが2月12日、公式サイトとブログで発表されました。

卒業時期に関しては「具体的な日程が決まり次第」改めて案内するとしています。

先ずは、彼女のブログ記事全文をお読みください!

活動自粛期間中に外から日向坂46の活動を見守り、自身のこれからについても考えたようで、「私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました」と改めて卒業することを報告して

今後については「卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」と一般企業で働くことを目標としているそうですね。

「ファンのみなさんと出会えて、周りの方々に恵まれて、たくさんのことを乗り越えて、アイドルになる前の私とは、価値観や考え方が変わりました。

アイドルとして過ごした時間は、私にとって貴重な経験でした。

本当に本当にありがとうございました。たくさんのごめんなさいとありがとうでいっぱいです」

と感謝の気持をつづっています。

スポンサーリンク

井口眞緒が卒業にネットの声!


スポンサーリンク

井口眞緒が卒業後に就職する企業とはどこ?地元企業から再出発か?


今後については

「卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」

と一般企業で働くことを目標としているそうですが、果たしてどんな業種の企業に就職するのでしようか?

彼女の地元、新潟の企業から再出発なのでしょうか?

気になる就職先は、彼女自身が決めることですので現段階では分りませんが、過去に彼女はこんな夢があり、大学に進学していたのです!

詳しくは、こちらの記事で紹介しています!

RELATED POST