スポンサーリンク


エンタメ

今井メロが就職した会社の居酒屋や美容サロンの場所はどこ?正社員雇用おめでとう!

2006年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロさんがあれから16年たって34歳になった今年生まれてはじめての就活で
美容サロンと居酒屋のオーナーさんの会社に正社員雇用されたそうです!
おめでとうございます!
今井メロさんが就職した会社の居酒屋さん『とり焼きハイボールは90円』の場所や美容サロンは大阪のどこにあるのか紹介します!

今井メロさん正社員雇用おめでとう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井 メロ(@mero_imai)がシェアした投稿

・本名:今井メロ(今井夢露)

・生年月日:1987年10月26日(34歳)2022年4月時点

・出身:大阪市

・血液型:O型

・身長:156センチ

今井メロさん、人生初「正社員雇用」を報告…就職活動の苦労も明かす「11回の面接 挫折」

2006年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロさんが7日、自身のブログを更新。正社員雇用で働いていることを報告した。

今井さんは「自分がトリノ五輪に出場してから早16年(驚)時が過ぎるのははやいものですね。汗 あっという間に私も34歳になりました!」と現在は34歳になったことを報告。そして、「私なりに様々な経験をしたきた人生でしたが、なんとここにきてはじめての就職活動!!!11回の面接 挫折 面接の際の履歴書では自分の名前、経歴で『今井メロ』ということが相手に知れてしまい過去のイメージで物事を話されたり面接とは全く無関係な話をされたり…結構まいりましたね。汗」と就職活動での苦労を語った。

そして「たまたまのご縁で今の職場に勤めさせて頂くことができました」と居酒屋と美容サロンに内定したことを報告し、居酒屋での割烹着姿も披露。さらに、「生まれてはじめての正社員雇用(美容サロンと居酒屋のオーナーさんは同じ方です)」だといい、「3月1日から働きはじめて、なんだかんだ1ヵ月と少しが過ぎました」とした。
引用元:YAHOO!ニュースから

スポンサーリンク

今井メロさんが就職した会社の居酒屋の場所はどこ?

大坂は中央区の船場にある船場センタービル10号館の地下1階になります!

インスタもやっていて今井メロさんも登場していますね!

スポンサーリンク

今井メロさんが就職した会社の美容サロンの場所はどこ?

スポンサーリンク

今井メロが就職した会社を2か月で退職!


今井メロさん「普通に生きること 私にはとてつもなく難しい」人生初…正社員で働いていた居酒屋をやめざるを得なかったことを明かす

2006年トリノ五輪女子スノーボードハーフパイプ(HP)代表の今井メロさん(34)が19日、自身のブログを更新。居酒屋で正社員として働いていたが退職したと明かした。

4月7日のブログでは、居酒屋や美容サロンで「生まれてはじめての正社員雇用」がかなったと報告。3月1日から働き始めていると明かし、後日投稿でも勤務中の様子を報告してきた。

だが19日の更新で「前upしていた居酒屋さんの正社員ではなくなりました。皆さんも色々と大変な思いや、納得のいかないこと、我慢をたくさんしているのだと、実感しました」と突然の報告をし、「仕事にたいして、志を持ち進んでいたのですが、なかなかうまくいかないものですね」と嘆いた。

続いて「産まれて初めての就職であり 正社員ということもあったので一生懸命尽くしました。

仕事そのものは楽しく続けたい気持ちが強かったのですが、紙面上の契約を変えたいと言われてしまい、どうしてもそれでは継続が難しく今に至りました」と胸の内を明かした。

「私も子を持つ母親として食べさせていかないとならない!途中途中でコロコロと話が変わるようではついていけないと悔しくも去ることを選びました」と正社員ではない契約を求められて戸惑い、店を退職する決断をしたという。

その後、改めて職探しをし、無事に面接を通過するも「書類確認させてもらったんですけど…今井メロさんですよね」「ウチは著名人を雇えるほどのキャパじゃないので今回は辞退してもらえますかね」などの連絡が続いたという。

「悲しいです。ただただ悲しいです。色々、参っちゃっててね涙 ただ普通に生きることが私にはとてつもなく難しいです。人生迷子中」と沈痛につづった。

引用元:YAHOO!ニュース(中日スポーツより)

RELATED POST