スポンサーリンク


エンタメ

ゆゆうたと戦慄かなのが結婚前提の交際を発表!馴れ初めはコレコレYou Tubeがきっかけに?エイプリルフールのネタなのか?

人気ユーチューバーのゆゆうた(鈴木悠太)さんと戦慄かなのさんが結婚を前提に交際していると二人揃って発表しました。
馴れ初めは、人気配信者のコレコレさんが企画した昨年末のYou Tube動画用のドッキリ企画が二人の仲を結びつけるきっかけになってたそうです。

しかし、発表当日は4月1日のエイプリルフールなので、ネタなのか本当の交際発表なのかも話題になっています。

ゆゆうたと戦慄かなのが結婚前提の交際を発表!

ゆゆうたがTwitterに交際発表を投稿

スポンサーリンク

戦慄かなのがTwitterに交際を発表!

スポンサーリンク

ゆゆうたと戦慄かなのが結婚前提の交際を発表!馴れ初めはコレコレYou Tubeがきっかけ

交際の馴れ初めは、ツイキャスやYou Tubeの動画配信者の先駆者「コレコレ」さんでした。

昨年の年末に「コレコレ」さん達が参加した飲み会の場で、「ゆゆうた」さんには内緒で仕掛けられた企画にダマされて、コレコレさんの財布の中身が盗む現場を見てしまう、さぁどうする?

というドッキリに引っかかってしまいます。

これがきっかけで、二人は連絡先を交換して食事を誘うなどゆゆうたさんからの積極的なアプローチと告白によって、「戦慄かなの」さんはお付き合いを承諾したそうです。

交際報告の動画の中で戦慄かなのさんの口から

「結婚を前提にお付き合いをさせていただいています。」

と真剣交際を宣言していました。

スポンサーリンク

ゆゆうたが戦慄かなの所属グループMVに参加

「戦慄かなの」さん、「てんちむ」さんたちが参加している新グループ・チバニャン事変(仮)が結成され、彼氏の「ゆゆうた」さん、「ヒカル」さんたちもMVに出演しています。

スポンサーリンク

ゆゆうたと戦慄かなのが結婚前提の交際を発表はエイプリルフールのネタだった


大手マスコミまで巻き込んで炎上したため、謝罪Tweetもあがっています。


戦慄かなのさんも謝罪Tweetを上げました。

ゆゆうたと戦慄かなのが結婚前提の交際を発表にエイプリルフールのネタなのか?ネットの声

RELATED POST