スポンサーリンク


エンタメ

【生音声】平手友梨奈(てち)がなぜ脱退?本人のラジオ音声がヤバい!

2020年1月23日、欅坂46の公式ホームページで欅坂46の平手友梨奈(てち)さんの電撃脱退を報じました。

その夜に平手友梨奈さんの担当しているラジオ番組のコーナーで「なぜ脱退するのか?」

その件についての本人が答えた音声が悲痛でヤバい!一緒に泣けた!と話題になっています。

平手友梨奈(てち)がなぜ脱退?


2020年1月23日、欅坂46公式ホームページで平手友梨奈の”脱退”

そして人気メンバーの織田奈那(21)、鈴本美愉(22)の”卒業”

佐藤詩織(23)の活動休止が発表されていました。

織田さんと鈴本さんは”卒業”ですが、なぜ平手友梨奈さんだけが卒業ではなく”脱退”という表現になってるのでしょうか?

平手友梨奈さんをよく知るレコード会社関係者は

これは本人の意思を尊重したため。

そこには円満なかたちではない、というメッセージがこめられているのだと思います。

ラジオでの『今は話したいと思わない』という発言にも、それが表れている

と答えています。

では、どんな理由・原因があるのでしょう?

「センターとしてのプレッシャー」

「欅坂46メンバー内の不仲やいじめ」

「紅白出場で過呼吸で2度も倒れるほどの緊張やストレス」

「プライベートで、なんらかの不祥事」

「事務所の考えとの軋轢」

本当の理由や原因について闇が深そうですが、本人もいつか話したいと思った時に話したいと言及していますから、真相はその時まで待ちましょう。

スポンサーリンク

平手友梨奈(てち)本人が脱退をラジオ言及!


平手友梨奈さんが1月23日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)内で自身が担当しているコーナー

「GIRLS LOCKS!」で、所属するアイドルグループ「欅坂46」を”脱退”することについて言及しました。

番組内で彼女は、こう語っています!

「こんばんは。平手友梨奈です。

先ほど、欅坂46のホームページで発表ありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました。

その件については、今は話したいと思わないので、

いつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせていただこうかなと思っております」

こうして番組のコーナーを淡々と進めた「GIRLS LOCKS!」の終盤、8枚目のシングル「黒い羊」が流れたあと

曲が終わると、平手友梨奈さんは

「この曲は、欅坂46で『黒い羊』です」

と曲紹介、その後にラジオ放送なのに約10秒もの沈黙がありました。

そしてラジオから聞こえる深い溜め息のあと「泣いて鼻をすするような音」が聞こえ、

声を震わせながら精一杯の声で、

「というわけで、私とはまた来月この教室で、また明るくお会いしましょう。

平手友梨奈でした」

と締めくくりました。

彼女の生声を聞くリスナーも涙を抑えられなかったといいます。

それでは、彼女の【生音声】でその状況を聞いてみてください!

スポンサーリンク

【生音声】平手友梨奈(てち)本人のラジオ音声がヤバい!

「GIRLS LOCKS!」平手友梨奈さんのコーナー全体の音声You Tube

「GIRLS LOCKS!」平手友梨奈さんのコーナーまとめた音声Twitter


スポンサーリンク

【生音声】平手友梨奈のラジオ放送にネットの声


自分の言葉でみんなに報告してくれた彼女の気持ちにファンも感動しています。


一夜明けても、彼女の声を聞くと辛いですよね。


ファンの方なら夢であってほしい気持ちが、彼女の口から聞く脱退の声は辛いですよね。


この方の言うように14歳の頃から一人センターで頑張ってきた彼女ですから、しばらくはゆっくり心身ともに体を休めてまた新たな芸能活動を開始して欲しいですね。

RELATED POST