スポンサーリンク


エンタメ

【半田悠人さん】って誰?Amiの彼氏でテラスハウスの「半さん」だった

タレントのAmiさん(31)が2019年7月12日MCを務めるAbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」(14日開始、日曜午後10時)収録後の取材会に出席し建築家で「デリシャスカンパニー」代表の半田悠人さん(30)と真剣交際が明らかになって初の公の場となり、取材陣からの「順調ですか?」の問いかけには笑顔でかわしたとして話題になっています。

2019年6月にスクープされたAmiさん熱愛報道は大きな話題になりました。

この時は、記者の質問に対して否定も肯定もしないようでした。

そして2020年2月22日、Amiさんがインスタグラムで半田悠人氏さんと結婚したことを発表しました。

結婚相手の半田悠人さんって誰?という人はリアリティー番組「テラスハウス」「半さん」で出演していたことでも有名ですが覚えていますか?

はじめて、半田悠人さんの名前を聞く方も多いでしょうから

今回はDream Amiさんと半田悠人さんの熱愛~結婚についてまとめていきます。

【半田悠人さん】ってAmiさんの熱愛報道に出てくるけど誰なの?

テラスハウスを見ていたなら「半さん」を覚えていますか?

2015~16年に、リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた半さんの愛称で人気を博した彼が半田悠人さんです。

初登場時には東京藝術大学4年生で建築家になるためにハーバード大学を志す27歳と紹介され、甘いルックスと学歴 、誰に対しても優しい誠実なキャラクターで”Mr.パーフェクト”と称されていました。

Amiさんと同じ1988年生まれで、神奈川県立高等学校から第一志望の東大か東京藝大の建築科を志すが、進学クラス分けで私立文系コースにしか進めず建築科を諦め早稲田大学教育学部に進学。

この学生時代の挫折感と「幼い頃に憧れた大工さん」が忘れられず、早稲田入学後から芸大受験の準備をして

4年時に受験も不合格に、更に早稲田大学卒業後も勉強を続け翌年、東京藝術大学美術学部建築科に合格。

藝大在学4年のときにテラスハウスに出演。

当時番組内ではメンバー間の喧嘩の仲裁に入るなどテラスハウスのまとめ役になっていましたね。

テラスハウス卒業後にはハーバード大学へは進まずに「デリシャスカンパニー」という会社を設立していました。

この会社、各方面で優秀な受賞デザイナーを集め建築設計から映像やグラフィックデザイン、ブランディングなど総合芸術会社「デリシャスカンパニー」として2017年に法人化しました。

取引会社にあの「電通」が記載されており優良起業なんです。

やはり、みんなのまとめ役、リーダーシップ、半田悠人さんのすばらしい人間性に惹かれて集まる仲間達、Amiさんが惹かれるのもわかりますね。

 

スポンサーリンク

【半田悠人さん】Amiさんとの熱愛報道

画像は半田さんのインスタグラムより

 

6月10日「スポニチアネックス」にてDream Amiさんとの半田悠人さんの熱愛が報じられ大きな話題になりました。

関係者によると、交際は2年。

知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合した。

「Amiさんが半田さんの誠実な人柄にひかれ、積極的にアタックしてお付き合いが始まったそうです。」

引用元:スポニチアネックス

そんな半田悠人さんとの熱愛報道をDream Amiさんの所属事務所である

『LDH JAPAN』は以下のようなコメントを発表。

プライベートは本人に任せています

本人同様で事務所も交際については否定も肯定もせずですね。

これは交際している可能性はかなり高いと見ても問題はなさそうですね。

もしかすると「E-girls」から初の結婚報告はそう遠くないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【半田悠人さん】は、知っているの?Amiの恋愛観!

7月14日から、AbemaTVで配信される「オオカミちゃんには騙されない」

男女10人が恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋を追いかける恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作でこれまでは、うそつき役となる「オオカミ」は男性だったが、今回は女性となるそうです。

MCのメンバーであるAmiさんによる恋愛トークも見所ですね。

トーク中、過去に男性にうそをついたことについて話が及ぶと、Ami「最初は殻をかぶってしまう。よく見せようと、例えば『めっちゃ料理するよ』とか…」と明かしつつ、相手に嘘をつかれたことについては「携帯を見られても大丈夫と言っていた人が、仲良くなったらガチガチにロックされていた。回り回ってくるんですね」とエピソードを明かしていました。

半田悠人さんとはお互い嘘をつかずに本音で向き合えているのでしょうか?

スポンサーリンク

【半田悠人さん】とAmiさんの熱愛報道にネットの反応

ネットには様々な声があがっていました。

芸能人の「Amiさん」はもちろんですが、「半さん」こと「半田悠人さん」の人気もすごかった。

イケメンで人柄も良くお金持ちの敏腕社長、モテないわけがない「半田悠人さん」

このままAmiさんと結婚まで行きつくのか見守りたいと思います。

ここまでが、2019年の7月のことでしたが、それから7ヶ月後の2020年2月22日に報道各社からAmiさんの結婚が報道されました。

 歌手のDream Ami(31)が22日、建築家で総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表の半田悠人氏(31)と結婚したことを発表した。

同日、自身のインスタグラムでもファンに向けて結婚を報告した。

 

【半田悠人さん】とAmiさんが結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださる皆さまへ。 私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎ これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎ 彼はまさに、私の理想の男性です。 私の知らな事をいーーーっぱい知っています。 時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。 多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆 会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎ まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです🌼🌈 そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎ 2020年2月22日 Dream Ami

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

ami_dream05

いつも応援してくださる皆さまへ。

私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎

これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎

彼はまさに、私の理想の男性です。
私の知らな事をいーーーっぱい知っています。
時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。
多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆
会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎


まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです🌼🌈

そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎

2020年2月22日 Dream Ami

出典元:Dream Ami Instagram

 

スポンサーリンク

【半田悠人さん】とAmiさんの結婚報道にネットの声

まとめ

 

  • Dream Amiさんと【半田悠人さん】が熱愛報道。
  • 『LDH JAPAN』「プライベートは本人に任せています」
  • Amiさんは報道を否定せず。
  • 【半田悠人さん】はテラスハウスの「半さん」だった!
  • 【半田悠人さん】は総合芸術会社の代表。
  • Amiさんの恋愛観。
  • Dream Amiさんと【半田悠人さん】の結婚報道
  • ネットの反応。

Dream Amiさんと半田悠人さんの熱愛報道は驚きでしたね。

テラスハウスで有名になった「半田悠人さん」

イケメンで人柄も良くお金持ちの敏腕社長、モテないわけがない”Mr.パーフェクト”

同い年で31歳のふたり、年齢的に結婚も視野に入れていた様で

2020年2月22日にDream Amiさんと【半田悠人さん】の結婚報道!

恋愛バラエティーから始まった恋が結婚に結びついたリアル番組になってしまいましたね。

いつまでも仲睦まじくお幸せに!

RELATED POST