スポンサーリンク


エンタメ

東出昌大が彼女に首輪の流失画像がヤバい!シーで早撃ちマック?

女優の杏を妻に持ち3人の子供の父である東出昌大が彼女に首輪をつけて金属製のチェーンリードを引っ張っている流失画像がヤバいと炎上し、さらに東京ディズニーシーの海底2万マイルの乗り物の中で早撃ちマックを自慢していたと学生時代の友人が週刊文春の記事で語っています。

東出昌大が彼女に首輪の流失画像がヤバい!


週刊文春で報じられた東出昌大の大学生時代と思われる画像ですね。

文春の記事によると、

妻だけでなく不倫相手にまで怒りを買った東出とは、どんな人物なのか。

大学時代の知人は手厳しく指摘する。

「今まで世間のイメージがよすぎただけで、今回の騒動でようやく彼の本性が明らかになった印象です。大学では法学部に籍を置き、漠然と警察官になりたいと言っていたが、どこまで本気だったのかは疑わしい。イベントサークルに所属して、よく仲間内で飲み歩いていました」

当時、友人の自宅で撮られた写真には女性を首輪につないで笑顔を見せるハレンチな姿が写っている。

出典元:出典元:文春オンライン

普通の大学生が撮るカップル写真ではないです。

女性軽視?人格否定?嫌悪感すら感じる画像ですが、俳優としての今の彼からは想像できない姿ですね。

本人に間違いないのか、本人自ら会見で発言してもらいたいですね。

スポンサーリンク

東出昌大が東京ディズニーシーで早撃ちマック?

東京ディズニーシーの海底2万マイルとはどんな乗り物?

海底2万マイルは東京ディズニーシーのミステリアスアイランドに位置するアトラクションです。
小型潜水艇型のライドに乗り込み、海底の船旅に出発します。

海底に沈んだとされるアトランティスの遺跡を
サーチライトで海の中を探索しながら驚きと興奮に溢れた冒険が体験でき、

お子様連れとかカップルにおすすめしたいアトラクションです。

場所  :ミステリアスアイランド
形式  :ライドタイプ(屋内)
所要時間約5分間
定員  :最大6名(混雑具合で2名乗車の場合もあります)
雨の日 :OK

スポンサーリンク

東出昌大が東京ディズニーシーでナニをした?

東出昌大さんは彼女と訪れた東京ディズニーシーでナニをしたのでしょうか?
文春によると大学時代に知人の話で、夢の世界であるディズニーシーの海底2万マイルの乗り物の中で子供の夢を壊すような行為をしたと自ら自慢していたと言う記事でした!

妻だけでなく不倫相手にまで怒りを買った東出とは、どんな人物なのか。

大学時代の知人は手厳しく指摘する。

「今まで世間のイメージがよすぎただけで、今回の騒動でようやく彼の本性が明らかになった印象です。大学では法学部に籍を置き、漠然と警察官になりたいと言っていたが、どこまで本気だったのかは疑わしい。イベントサークルに所属して、よく仲間内で飲み歩いていました」

当時、友人の自宅で撮られた写真には女性を首輪につないで笑顔を見せるハレンチな姿が写っている。

「高校時代は硬派で、坊主頭で剣道に打ち込んだ時期もあったみたいです。でも彼の自慢は、モデルとしてパリコレに出たことと、彼女とディズニーシーの『海底2万マイル』でエッチしたことくらい(笑)。大学にいたのは1年ほどで、突然ジュエリーデザイナーになると言って中退してしまいました」(同前)

出典元:文春オンライン

仕事場以外、雲隠れしている東出昌大さん本人に確認するわけにもいかないのでしょうが、
これが本当としたら友人もドン引きレベルで嫌悪感でいっぱいですね。

話の真意はわかりませんが、彼女に首輪の写真流失と共にこの話ですからネットでも炎上するのが分かりますね。

スポンサーリンク

東出昌大が東京ディズニーシーで早撃ちマック?とは


先程の文春の記事の取材を受けた東出昌大の知人の話が仮に本当だとしたら?

検証してみましょう!

海底2万マイルのアトラクションは乗り物の登場人数は通常最大人数の6名ですから他の人がいるのにおかしな行為はできませんよね。

でも事実はこのアトラクションは混雑してない時は家族やカップルなど単位でも乗車できることがあるんです。

でもこのアトラクションの所要時間約5分間となっています。

わずか5分の間に、男性が臨戦状態になって女性も受け入れ準備完了でスタートしてゴールまで駆け抜けたタイムが5分?

いえいえ、その前後に「take off」と「clean time」と「put on」の時間も必要ですよね!

その全ての時間が約5分?5分後には平然とした顔と服装でアトラクションキャストの誘導に従ってライド(乗り物)から降りなくてはいけません。

そう考えると、彼女にライドしている正味の時間は?2分?3分?

4分は時間的に厳しいでしょうね、そこは「早撃ちマック」と言われる所以ですね。

RELATED POST