スポンサーリンク



エンタメ

浜崎あゆみが出産した子供や父親の画像は?相手は荒木駿平なのか?

2020年の元旦深夜に浜崎あゆみ(41)が公式ファンクラブサイト「Team Ayu」にて第1子(男の子)を極秘出産していたことを報告しました。

「産後1ヶ月」の年越しライブでも普段と変わらない姿だったのでファンも驚きを隠せません。

子供(男児)父親にあたる相手の画像は?相手は2019年に交際相手としてフライデーにダンサーの荒木駿平なのでしょうか?

浜崎あゆみが出産報告!

1日深夜に公式ファンクラブサイト「Team Ayu」で「私、昨年末に天使を産みママになりました」と明かした。

浜崎あゆみ出産報告全文

2020年明けましておめでとうございます!

代々木カウントダウンライブを最後の最後まで、全国それぞれの場所で応援してくれたTAのみんな、どうもありがとう。

令和元年の大晦日にTAのみんなが見せてくれた景色は、言葉にできないほどで胸がいっぱいです。

2020年からのツアーを突っ走るパワーをもらって、フルチャージできました!

今年は2月20日からトラブルツアーファイナルが再開しますよ。

しめくくりの旅である今回、いよいよ最後の8月沖縄公演をもって全部で101公演という素晴らしい数字となり、未知の領域に達してしまうのです。

この数字にひるむことなく、私たちらしいエンターテインメントのジェットコースターに乗って上がったり下がったりしながら、全国各地のTAのみんなに届けていこうと思っていますので楽しみにしててくださいね!

そして最後に。

実は私、昨年末に天使の赤ちゃんを出産してママになりました。

母親業と音楽の両立がまだ自分の描くようにはできず、自分にがっかりしてしまう時も多々あります。

子供の人生と将来の可能性をひとりの人間として尊重して、静かに見守ってくださると嬉しいです。

こんな浜崎あゆみをいつも温かく受け止めてくれるファンの皆には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!!

最後にもう一言だけ言わせてください!

私自身の母親を初め、世界中のすべてのお母さんたちを心から尊敬します!!!

2020年の爆走にも、ついてきてね

報道によりますと浜崎あゆみさんが極秘出産した子供の父親は、浜崎さんよりも年下の一般男性との事です。

具体的な出産日時や相手男性については報道されず。

浜崎あゆみさんは、産後間もないスケジュールでリハーサルを重ねて大晦日のライブも暑いパフォーマンスを繰り広げたそうです。

衝撃の極秘出産から1カ月後の昨年大みそか。恒例のカウントダウンコンサートを東京・国立代々木競技場第一体育館で開催。

1万人以上の大観衆を前にミニスカート姿でステージを駆け回るなど、出産1カ月後とは思えない熱いパフォーマンスを約3時間にわたって繰り広げた。
出典元:スポニチ

更に来月2月からは、半年間で全38公演の大規模な全国ツアーがスタートするというハードスケジュールで子育ても気になりますね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ子供(男児)の父親の画像は?

浜崎あゆみさんのインスタグラムやファンクラブ向けのサイトにも子供や父親にあたる男性の写真や動画の画像は今の所アップされていませんでした。

今後本人から何らかの画像が発表されたら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産した子供の父親(相手)は誰?

報道によりますと、浜崎さんは11月に出産はしたものの結婚はしておらず、今後もその予定はないといい、子供の父親(相手)に関しては年下の一般男性であるとマスコミ各社に報道されています。

果たしてお子さんの父親(相手)は誰なのでしょう、昨年夏にフライデーが報じたダンサーの彼氏なのでしょうか?

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産した子供の父親(相手)は荒木駿平なのか?

平成を代表する歌姫の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産した男の子の父親にあたる

お相手の男性が誰なのか気になるところですが、昨年夏にフライデーで熱愛報道された荒木駿平さんの可能性がありそうですね?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 予てより @a.you さんにお願いしていた @urata_naoya_aaa さんのソロライブに連れて行っていただきました! お客様の目線で久しぶりにライブを感じ、素直に最後まで楽しませていただきました!! . 歌も喋りも構成も何もかも純粋に楽しんで終演までが一瞬でした! お客様を“エンターテイメント”で楽しませるという事を再度認識する事が出来ました。 @a.you さんのおかげでこの様な経験をさせていただています!ありがとうございます。 もっともっと精進します! . 本当に温かくもなり熱く楽しめるライブでした! . 最後まで無事に駆け抜けてくださる事を心から祈っています。 @urata_naoya_aaa さんお疲れ様でした! ありがとうございました!!! . #AAA #浦田直也 #uratanaoya #unbreakable #グッズ可愛い #ayuさん #グッズ似合いすぎ #Repost @a.you with @get_repost ・・・ 頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟 @urata_naoya_aaa のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー💥🔥 ・ ・ 何度も「今日初日だよね?」って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻👏✨✨ ・ ・ #uratanaoya #unbreakable #MCも最高だった #なんならMCだけでもダブルアンコール欲しい笑 #次どこ観に行けるかなん

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

浜崎あゆみと荒木駿平のFRIDAYの熱愛報道


2019年2019年7月19日発売のFRIDAYでは、浜崎あゆみさんの新彼氏さんと思われるPと、手をつなぎながら歩くツーショット写真が掲載されています。

FRIDAYに報道された手繋ぎデートが目撃されたのは6月のようで、デート場所は渋谷区恵比寿にある高級寿司店だそうで

情報では浜崎あゆみの新彼氏Pはニックネームが「ペイ」

「2018年8月の、浜崎あゆみの専属バックダンサーを決めるオーディションで合格したP氏(20歳)」といった記述や画像の外見からP氏は、荒木駿平(ペイ)さんはないかと言われていました。

このときの二人の左手薬指には、ペアリングのような”指輪”がはめられていたようです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの出産にネットの声


確かに出産1ヶ月後にあの激しいライブを行うプロ根性には脱帽ですね。

孤独な歌姫もこれからはお子さんと一緒に人生を歩んでいけますね。


やはりこの方が話題に上がりますね。

確かに今まで誰にもバレずに仕事をこなしながら、ツアーや年末カウントダウンライブのリハーサルなどもあっての40代の高齢出産
11月に出産して12月の激しいライブなんて信じられないですね。
代理母出産で授かった説も可能性としてはありますね。

RELATED POST