スポンサーリンク


エンタメ

【画像】唐田えりかと東出昌大の不倫でヤバい「匂わせ」が次々と発覚!

唐田えりかと東出昌大の3年間に及ぶ不倫が報じられましたが、二人のヤバい「匂わせ」が【画像】で次々と発覚しています。

探偵を超えるネット民の情報を検証してみたいと思います!

【画像】唐田えりかと東出昌大の不倫でヤバい「匂わせ」が次々と発覚!

【画像】唐田えりかの不倫でヤバい「匂わせ」!

知人にツーショット写真を配る「匂わせ」

こちらの画像は2017年8月に撮影されたもので、唐田えりかさんがまだ未成年の19歳の頃のツーショットで、彼女自らが知人に配っていたという写真です!

二人の共演した映画「寝ても覚めても」がクランクインしたのがちょうどこの時期で屋外の階段で飲み明かしたような写真ですね。

しかし、未成年の彼女の背後に並んだチューハイ類の缶が気になりますね!

スポンサーリンク

あえてクリスマスにカンヌのホットワインの「匂わせ」


こちらのインスタは2018年の12月25日に投稿されたものですが写真の日付は5月15日になっています。

ちなみにこの年のカンヌ映画祭は5月8日から5月18日まで開催されていましたし日本ではあまり馴染みのないホットワインですが、カンヌのあるフランスでは冬の定番の飲み方なんです。

ちょうどカンヌ映画祭にふたりとも参加している時に撮った写真だと思います。

奥にはグラスを持った男性の手が映っていますね、おそらく東出さんではないでしょうか?

あえてクリスマスに過去の二人の思い出の写真をUPするなんて意味深ですね!


確かに恋人が撮るショットですね!


騒動後、これらの画像は唐田えりかさんのInstagramから彼女自身が意図的に削除しています 。


彼女の写真は、好きな人しか撮らない主義ということでスキな寝顔とかなんでしょうね。

スポンサーリンク

東出に似た男性の絵でアピールする「匂わせ」

2019年11月4日の彼女のインスタです!

この絵の男性、東出昌大さんに似ていると思いませんか?匂わせというか意味ありげな写真をインスタにあげていますね。(報道後削除されました)

しかも、この投稿をわざわざ削除したのは、そういう事なんでしょうね。

スポンサーリンク

杏さん出演のドラマ「偽装不倫」のツーショットに「匂わせ」いいね!

インタビューでも意味深な発言で、ホント撮影以外も一緒に寝ても覚めてもラブラブだったのを思い出しつい出てしまったんでしょうね。

スポンサーリンク

【画像】東出昌大の不倫でヤバい「匂わせ」

「不倫願望」と名付ける「匂わせ」

これは2017年に東出昌大さんがバラエティー番組の「プレバト!!」(TBS系)の3時間スペシャルに出演した時に華道家の假屋崎省吾さん(61)が判定する生け花コーナーでサクラの花を枝ごと剣山に差し、その枝を敢えて曲げてしならせ、優美な曲線を表現した作品を披露。

なんとその時、自ら付けたタイトルが「不倫願望」!

映画「寝ても覚めても」がクランクインする頃から付き合っている証拠ですね。

スポンサーリンク

東出もカンヌのホットワインをアピール「匂わせ」

実は東出さんも取材の中でホットワインの話題を語っています。

カンヌで飲んだホットワインがよほどお気に入りなんですね。

スポンサーリンク

【動画】唐田えりかと東出昌大の「匂わせ」本気不倫がわかるキスシーンがやばい!


ネットでもこのキスシーンが不倫を受けてリアル恋人だったからの演技と話題になってますね。

RELATED POST