スポンサーリンク


エンタメ

【流失画像】唐田えりかの元カレは誰?キスプリ流失で判明!

文春砲で東出昌大との不倫が報じられ清純派からスキャンダル女優になってしまった唐田えりかの過去のTwitterアカウントと元カレ「かい」くんとのデートやキスプリなどえりか姫時代のプリクラが流出して話題になっています。

【流失画像】唐田えりかの元カレは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の♡大好きなり♡♡♡#えりかい

@ kai_sometimesがシェアした投稿 –


こちらの彼氏が「かい」くんです。

後ほど出てくるプリクラで判りますがプリクラが撮られたのが2014年の6月12日ですので2014年の4月から高校2年になってすぐにお付き合いしだしたということですが、彼女は出身が千葉県立木更津高校で「女子校」です。

「かい」くんは、他校の彼氏ということになります。

残念ながら「かい」くんの情報はここまでのようです!

スポンサーリンク

【流失画像】唐田えりかの高校時代画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛いね♡#白えり姫

@ kai_sometimesがシェアした投稿 –


こちらの画像は、2014年6月9日の投稿画像ですね。

成長期もあり現在よりふっくらした高校2年生時のディズニーランドでの画像ですね。

スポンサーリンク

【流失画像】唐田えりかのキスプリ画像!

2017年の3月16日にTwitterに流失した唐田えりかの高校2年生当時のキスプリ画像です。

2monthの意味は、付き合いだして2ヶ月ということですね。

「かい」君のミニーのリボンが唐田えりかのディズニーランドの画像と同じです。

同時期に二人で撮ったプリクラを彼女がメディアで有名になってきた2017年に暴露した模様ですね。

スポンサーリンク

【流失画像】Twitterでつぶやかれている「唐田えりか」!


これから芸能界を目指す人は学生時代から将来自分の流失画像で足を引っ張られないように気をつけなければいけませんね。

RELATED POST