スポンサーリンク


エンタメ

本田翼が自宅でスキンケア(愛用コスメ)公開動画に衝撃の領収書!

すっぴん顔で登場した本田翼が、愛用のコスメで自身のスキンケアメイクを全部見せしている自宅の部屋で撮影された動画がヤバい!と話題です。
さらに、動画の終盤に出てきた衝撃の248,000円の領収書に驚きです!
本田翼さんが自宅で撮影した愛用コスメを使ったスキンケアと公開した衝撃の領収書の動画を紹介します!

本田翼が自宅でしているスキンケア(愛用コスメ)



「顔はもちろん全身のスキンケアをこれ一本でカバー
乾燥肌にこのローション一本でいける」ステムボーテローション


「洗顔後のまっさらな肌に。高濃度のビタミンC配合で肌の調子が安定しやすく!
ドラマとかで不規則な生活が続いても荒れにくくなったよ」
ドランクエレファント  Cファーマ デイセラム


「海外の『セフォラ』で購入した、今いちばんのお気に入り。表面はさらさら、内側はもっちり。肌が敏感な時でも安心。最強です」。
ドランクエレファント ララレトロ ホイップドクリーム


すごく軽いつけ心地で、しっとりな訳でもないけど、パサパサもしない!
マシュマロのような発色で、キツくならない!


01の方は 色が薄めなので、とくにベースに使ったりグロスの代わりみたいに使うのに便利一緒に使うリップの色味の邪魔もしないしなんでも合う!

スポンサーリンク

本田翼が自宅でスキンケア(愛用コスメ)公開動画


すっぴん顔で登場した本田翼が、愛用のコスメで自身のスキンケアを全部見せしている自宅の部屋で撮影された動画でしたが、248,000円の領収書にビックリですね。本当に自腹で払ったんですね!

スポンサーリンク

本田翼が自宅でスキンケア(愛用コスメ)公開動画に衝撃の領収書!

本田翼 様宛の248,000円の領収書

これは本田翼が、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」のレギュラーメンバーになり

番組内で最下位となり、24万8200円という高額な食事代を払うことになりました。

今回の動画はタイトルの通り、その金額を支払うことになった朝のお出かけ前に自宅で撮影された動画だったのです。

スポンサーリンク

本田翼が自宅でスキンケア(愛用コスメ)公開動画にネットの声!


それだけ、すっぴんが綺麗なんですね!


スキンケアだけで外出できるなんて羨ましいですね!


しかも、2分で完了のお手軽さ!愛用コスメも人気になりそうですね!

RELATED POST