スポンサーリンク


エンタメ

井口眞緒スキャンダル後も卒業しないで復帰が決定!いつ?どこで会える?

ファンにとってスキャンダラス写真報道されて自主謹慎中井口眞緒さん。

心配されていた卒業の件ですが、スキャンダル後も井口眞緒さんは卒業しない復帰することが決定しました。

井口眞緒さんの復帰は、いつ?どこで会える?のでしょうか?調べてみました!

井口眞緒は卒業しないで復帰が決定

「日向坂46」井口眞緒さんが2019年9月8日(日)に自身のブログを更新して

「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」

出典:井口眞緒公式ブログより

と写真の人物が自分であることを認め、自主謹慎することになり。

多くの人が、このまま卒業してしまうのではないか、と心配していましたが、

9月10日(火)の日向坂46公式サイトのNEWSにて早々の復帰予定が発表されました!

これで、今回のスキャンダル写真の件でとりだたされていた卒業回避され、

復帰が決定ということになりますね。

日向坂46最年長の牽引役・口眞緒んの卒業回避にファンのみなさんも、ほっとしたことでしょう。

また、あの笑顔のに会えますね。

スポンサーリンク

井口眞緒の復帰にネットの声


なかなか、賛否両論いろいろな意見が出てきていますが、

復帰後に井口眞緒さん自身が認めたスキャンダル写真のお相手やどういう関係なのかを

説明してスッキリして欲しいですね。

井口眞緒の復帰後すぐに会えるのはいつ?どこで会える?

自主的に謹慎していた井口眞緒さんに会えるのはいつ頃どこで会えるのでしょうか?

もうすぐ発売される2019年10月2日Releasuされる日向坂46の3rdシングル『こんなに好きになっちやっていいの?

公式サイトの発表では、このような告知が

現在、活動自粛中の井口眞緒でございますが、

3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 forTUNE music限定個別握手会が開催されるまでには復帰予定でございますので、引き続き応募を受付致します。

出典:日向坂46公式サイト・NEWS

早々の復帰予定が公式に発表されて良かったですね。

この応募とは、

2019年10月2日(水)発売、日向坂46 3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 forTUNE music限定個別握手会参加券付通常盤(SRCL-11316)をご購入いただいた方を対象とした発売記念個別握手会

出典:日向坂46公式サイト・NEWS

握手会のことですね!

では、みなさんが復帰後に、生の井口眞緒さんに直接会えるのはいつ?どこで会える?のでしょうか?

井口眞緒さんに会える日程は次のとおりです。

個別握手会開催日時

(1)2019年11月24日(日)神奈川:パシフィコ横浜、(2)2020年1月18日(土)愛知:ポートメッセなごや、(3)2020年1月19日(日)京都:京都パルスプラザ、(4)2020年2月2日(日)東京:東京ビッグサイト、(5)2020年2月22日(土)東京:東京ビッグサイト、(6)2020年2月24日(月・祝)神奈川:パシフィコ横浜。

一番早くて2019年の11月24日(日)に神奈川県横浜市西区みなとみらいにあるパシフィコ横浜になりますね。

復帰後の井口眞緒さんに会いたい方は、2019年10月2日(水)発売される

日向坂46 3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 forTUNE music限定個別握手会参加券付通常盤(SRCL-11316)を購入して、応募して下さいね。

RELATED POST