スポンサーリンク


エンタメ

志らくの妻・酒井莉加と不倫した相手・弟子は誰?立川うおるたは破門されるのか?

「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)の妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の報道で発覚しましたが、志らくの妻・酒井莉加と不倫した顔写真も撮られている相手・弟子は誰なのでしょうか?
「立川うおるた」という弟子は、破門されるのでしょうか?

志らくの妻・酒井莉加が弟子と不倫!

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

出典元:文春オンライン

 

2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

出典元:文春オンライン

スポンサーリンク

志らくの妻・酒井莉加と不倫した相手・弟子は誰?

酒井莉加さんの不倫相手と報道されているのは、立川志らくさんの弟子で、タコ太郎の名前でも活動している、活立川うおるたさんです。

立川うおるたさんは、2014年に立川志らくさんに憧れて弟子入りしています。

《プロフィール》

名前:立川うおるた(タコ太郎)

年齢:25歳

出身地:山梨県南アルプス市

所属:謎のキューピー

《経歴》

2014年 立川志らく一門に入門

2017年 落語家を休業

現在は劇団員として活動

スポンサーリンク

志らくの妻・酒井莉加と不倫した相手・弟子の立川うおるたは破門されるのか?

酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になっています。

今回の立川うおるたさんも同じような道をたどるのでしょうか?

スポンサーリンク

志らくの妻・酒井莉加が弟子との不倫にネットの声!

 

 

RELATED POST