スポンサーリンク


エンタメ

伊勢谷友介に乱入者接近直撃したユーチューバーは誰?“よりひと”が動画で謝罪!

大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕、同罪で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が保釈された際、同被告に乱入接近の直撃をしてペットボトル飲料を突き出すなどし、警察官に連行された男性ユーチューバーは誰なのか?

話題になっていましたが10月2日の夜、You Tuberの「よりひと」が自身のYouTubeチャンネルを更新し謝罪しました!

伊勢谷友介に乱入者接近直撃したユーチューバー

大麻取締法違反の罪で29日に起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が保釈されました。伊勢谷被告は30日午後7時半ごろ、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」と述べ、深々と頭を下げ、東京湾岸署を後にしました。東京地裁は30日午前、伊勢谷被告の弁護人が請求していた保釈を認める決定をしました。保釈保証金は500万円で、伊勢谷被告はすぐに納付しました。伊勢谷被告は保釈に先立ち、直筆の文書で「すべては私自身のおごり、未熟さや愚かさ、役者、及び経営者としての責任感の欠如により引き起こした事態です。ファンの皆様、関係者の皆様に重ねて心からお詫び申し上げます」などとコメントしています。

 

伊勢谷友介被告が現場を離れようと歩き出したその時、ハプニングが。

一瞬、カメラに映り込んだのは、頭にリボンをつけた男性。 よく見ると、炭酸飲料水とお菓子を差し出している。
その後、男は、東京湾岸署に任意同行された。 警察官に連れられながら、誰かを呼んでいる様子。

すると、カメラを持った女性が現れ、連行される男性の様子を追い、撮影している。
いったい彼らの正体は何だったのかというと、男性は「ユーチューバー」。

伊勢谷被告に近づき、炭酸飲料水とお菓子の名前を挙げて、「お願いします」と言ったという。
法に触れる可能性もあることから、警察から厳しく注意された2人。 反省した様子で、1時間半後に帰されたといいます。

スポンサーリンク

伊勢谷友介に乱入者接近直撃したユーチューバーは誰?


この迷惑系ユーチューバー男性の正体は、“よりひと”の名で活動するYouTuberだということは、ネットで話題になっていました。
「よりひとさんのチャンネル登録者数は59.2万人(9月30日時点)と、中堅クラスです。“物申す系”“迷惑系”YouTuberとして知られ、今年3月にはSNS上で生配信した動画のなかで同居する女性に激しく暴力をふるい炎上。そのほかの動画でもたびたび物議を呼んでいました」

伊勢谷被告に“アポなし”で突撃したよりひとだが、9月27日に「竹内結子さんの家に集まるマスコミに注意してきた」と題された動画をアップ。

動画のなかで、亡くなった竹内結子さん(享年40)の自宅近くに集まるマスコミに対して、「近隣住民の迷惑なので帰りましょう」と注意。

また、今年7月に愛知県内のスーパーで会計前の刺身を食べた窃盗容疑で逮捕されていたYouTuber・へずまりゅうと友達であることを動画のなかでたびたび発言していました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介に乱入者接近直撃したユーチューバーの“よりひと”が動画で謝罪!

この男性YouTuberの“よりひと”は、スーツにネクタイ姿で動画に登場し冒頭で深々と頭を下げました。

伊勢谷被告の保釈時、ペットボトル飲料などを突き出しながら話しかけるなどした行為について

「今回の件に関しては伊勢谷友介さんには非がございません。すべて僕に責任がございます。本当に申し訳ございませんでした」

「今後は、安易な気持ちでメントスコーラをお願いしないように気をつけていこうと思います。」

などと謝罪をしました。

また「つきましては、わたくしのチャンネルをしばらく活動休止させていただきたいと思います」として同日、自身のツイッターでも「活動休止します」 と反省の日々を過ごすそうです。

RELATED POST