スポンサーリンク


エンタメ

大森靖子はピエール中野の嫁!結婚と出産に隠された理由がヤバい!

シンガーソングライターの大森靖子はバンドグループ「凛として時雨」のドラム担当「ピエール中野」の嫁だったことが『有吉反省会』で公表され二人の間に男の子がいることもわかりました。
その大森靖子さんがメジャーデビューする1ヶ月前に結婚したことや夢の舞台のど真ん中での出産した経緯など、隠されていた理由がヤバいと話題になっています。
果たして結婚と出産に隠された理由とは何だったのか、本人がメディアに語った事とは!

大森靖子はピエール中野の嫁!

大森靖子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

お前が一番かわいい!ってお互いに言い合うの、何回やっても最高です❤️ ぶっちゃけなんか生きづらさ限界!ってことあると、いいライブするネタにしかならなすぎてありがとうってなるライブバカです!人生のすべてがいいライブするためにあるといっても過言ではない。 持ってるのはこのツアーの途中から利用しているイヤモニです。普通のイヤフォンをイヤモニとして使ってるので、イヤモニよりも、外の音やみんなの声援が聞こえやすいです! でも首振りまくるので外れやすく、ライブに対応してないので、自分で針金とピンで魔改造しました、めっかわ❤️ 26/47 和歌山GATE 19.8.23 GIRL’S GIRL ドグマ・マグマ 非国民的ヒーロー アナログシンコペーション VOID(高速 Re: Re: Love 7:77 ZOC実験室 JUSTadICE family name(弾語り LADY BABY BLUE(弾語り 魔法が使えないなら(弾語り 愛してる.com(弾語り パーティードレス(弾語り きもいかわ 死神 流星ヘブン マジックミラー TOKYO BLACK HOLE LOW hAPPYENDROLL –少女のままで死ぬ– オリオン座(大合唱アンコール 絶対彼女(M.ver #大森靖子シンガイアツアー

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –

名前:大森靖子(おおもり せいこ)

本名:中野 靖子(なかの せいこ)2014年8月に結婚により中野姓に

生年月日:1987年9月18日

年齢:32歳(2020年1月現在)

学歴:武蔵野美術大学卒

出身地:愛媛県松山市

シンガーソングライター兼ボーカル、ギター、ピアノ

高校卒業後、武蔵野美術大学入学を口実に上京し2007年に音楽活動を始める。

7年間は主に弾き語りで事務所無所属、完全に個人で活動し、渋谷クラブクアトロ(収容人数700)から恵比寿LIQUID ROOM(収容人数900)まで自力でソールドアウト。

その後動員数を伸ばし、2014年9月、27歳の誕生日にエイベックスからメジャーデビュー。

デビュー後も中野サンプラザ(収容人数2000)を含む全国ツアー本公演すべて満員御礼の実力派シンガーソングライター。

日経DUALより引用

スポンサーリンク

ピエール中野のプロフィール

名前:ピエール中野

本名:中野 正敏(なかの まさとし)

生年月日:1980年7月18日

年齢:39歳

学歴:尚美ミュージックカレッジ専門学校卒

出身地:埼玉県越谷市

ドラムス、ギター担当

影響を受けたバンドにLUNA SEA、Slipknot、X JAPAN等を挙げている。特にX JAPANのYOSHIKIからはかなり大きい衝撃を受けたと語っており、X JAPANのライブビデオでYOSHIKIを見たことがきっかけで、高校に入る前くらいからドラムを始めた。

小学校5年生から中学時代にかけてはまっていたのは尾崎豊、電気グルーヴ、LUNA SEAで、それらは今でも聴くという。

大のアイドルファンで、掟ポルシェとはPerfumeについて語り合う仲。

またナタリーで、BABYMETALなどのアイドルグループと共演している。

2012年12月5日発売のGLAYのシングル「JUSTICE [from] GUILTY」「運命論」、2013年1月23日発売のアルバム『JUSTICE』収録曲「傷だらけの太陽」にゲストドラマーとして参加した。

2013年5月29日に発売された、でんぱ組.incのシングル「でんでんぱっしょん」の初回限定最上もが盤に「でんでんぱっしょん(ピエール中野が叩いてみた Remix)」が収録された。

2013年11月6日に発売された、ももいろクローバーZの10thシングル「GOUNN」にドラマーとして参加した。

2014年にはソロ名義としてミニアルバム「Chaotic Vibes Orchestra」をリリースした。

サウンドクリエイターユニット「ZiNG」のメンバー、「DJピエール中野」名義でDJとしても活動している。

Wikipediaより引用

スポンサーリンク

大森靖子とピエール中野が結婚そして出産

 

この投稿をInstagramで見る

 

6年目

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –


「女である自分」にそこまでしっくりきていたわけではなかったので、結婚に対しての憧れはあまりなかった彼女が

事務所無所属で7年の音楽活動をした後、2014年9月、27歳の誕生日に晴れてメジャーデビュー。デビュー準備の渦中、デビュー1カ月前の8月に同業者のピエール中野と結婚した。

さらに翌年の2015年10月10日には、第1子男児が誕生しています

2020年1月現在4歳の男の子です。

スポンサーリンク

結婚と出産に隠された理由がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️ ぴ

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –


大森靖子が結婚を決めた理由は、付き合い出したピエール中野と2人でお酒を飲みながら

「私はこのスピード感で生きてると、どうせ27歳ぐらいで死ぬので、わざわざ結婚することもないだろう。自分のクソ遺伝子も残したくないから、子どももいらないし」

なんてロックな世界に酔いしれたりしていた。

影響されやすい彼女は、

「ロックスターは27歳で死ぬ」伝説を本気で信じ憧れていて、なんだか死というものが常に目の前にチラついて実際かなり切羽詰まっていた。

そんなロッカー直伝、お得意の「どうせ死ぬ死ぬトーク」をしていたところ、

ピエール中野から

「死ぬのなんてやめなよ、結婚するから。死なないほうが絶対に面白いよ」

と言われ結婚を全くリアルに想像したことはなかった彼女は、とても面白そうだ!と思い結婚を快諾!

そしてピエール中野と結婚して「子どもがほしいね」と言われたとき、初めて子どもがほしいと思った。

それまで彼女は子どもを持つことに対して、めっちゃ雑な考えしか持ってなかったそうで

「ハロプロが好きだし、アイドルの握手会で子連れだと優遇されるかなー。

幼女かわいいし最高!でも男の子だったら部屋にこもってエッチなこととかしそうだし嫌だな!」

なんて具合だった。

メジャーデビューしたばかりで夢のど真ん中に立ったまま安定期に入る前のツアーは、妊娠を発表することもツアーをキャンセルすることもできず、

全力のパフォーマンスをすることと、おなかの子を守ることの両立が成立するのか、正解が見つからず

おなかの子に負担をかけている罪悪感から、

「ごめん、けど、一緒に戦ってくれ~、ごめん~」

と遠征先のホテルで号泣していたそうで出産の2週間前までギターを持って人前で歌っていたそうです。

仕事も子どもも両方を大事にするって難しい。

泣くことすら胎児には悪影響で悪循環だった

と彼女の母としての気持ちと夢の舞台に立てた一人のアーティストとしての葛藤を語っていました。

(引用元:日経DUALより)

RELATED POST