スポンサーリンク


エンタメ

イ・ジョンソクの彼女はクォン・ナラ!デートの場所はソウル市のどこ(画像)?

俳優イ・ジョンソクさんとHELLOVENUSの元メンバーで、現在は女優として活動しているクォン・ナラさんのソウル市内でデートを何度も目撃されています。

イ・ジョンソクさんの新しい彼女としてクォン・ナラさんと交際説が浮上し話題になっています。

今回はイ・ジョンソクさんとクォン・ナラさんの交際とデートの場所(画像あり)についてまとめていきます。

イ・ジョンソクの彼女はクォン・ナラ?

イ・ジョンソクとクォン・ナラの交際に所属事務所は

イ・ジョンソクさんは15歳からモデルとして活動し 過去にSMエンタテインメントの練習生だったことがありアイドルグループの一員としてデビューする予定もあったが辞退

今の事務所にあたるA-MANプロジェクト から2010年「検事プリンセス」で俳優デビューしましたね。

イ・ジョンソクさんとクォン・ナラさん2人が所属しているA-MANプロジェクトは1日、複数のメディアに対し

今朝報道された交際説は事実ではない

2人はすでに知られている通り、親しい先輩後輩に過ぎない」

とコメントしているそうです。

事務所は否定しているようですね。

韓国の芸能界は恋愛等には厳しい事務所も多数存在、恋愛の他にも飲酒 喫煙 クラブに行くこと 運転 整形 など禁止にしている事務所もあるそうです。

所属タレントのイメージを大切にしているためでしょうか。

2人の所属しているA-MANプロジェクトでは恋愛禁止とは表向きにはしていないですがもしかすると暗黙の了解でなっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクの事務所にクォン・ナラが移籍

経緯としてイ・ジョンソクさんがHELLOVENUSのメンバーからクォン・ナラさんを紹介され 直接連絡を取り、自ら率いるA-MANプロジェクトに迎え入れたとのことです。

報道(出典:yahooヘッドラインニュース)では。

ある芸能関係者は該当のメディアを通じ、

A-MANプロジェクトの実質的な代表はイ・ジョンソクだ。

クォン・ナラのスケジュールもすべて管理している」

とした上で

「ファンタジオとの契約満了後、クォン・ナラをA-MANプロジェクトに迎え入れるため力を注いだ

と話しているそうです。

 

実質的なA-MANプロジェクト代表者のイ・ジョンソクさんが交際説を否定して裏でこっそり交際という可能性も考えられますね。

別の関係者は

イ・ジョンソクの方からクォン・ナラに好感を抱き、求愛した。

すでにクォン・ナラは『イ・ジョンソクの女』として通じている。

イ・ジョンソククォン・ナラにプレゼント攻勢を仕掛けたという話もある」

と語ったとのことです。

この話が本当なら単に仲の良い先輩・後輩とは思えないですね。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクと熱愛のクォン・ナラとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

kwonnaraさん(@hv_nara)がシェアした投稿

芸名:クォン・ナラ

本名:クォン・アユン

出身:仁川広域市

身長:172cm  体重:47kg

生年月日:1991年3月31日

血液型:A型   星座:魚座

家族:父、母、3歳下と6歳下の妹2人

趣味:映画や音楽鑑賞、ピラティス

特技:ギター

 

クォン・ナラさんは1991年3月31日生まれの現在28歳

彼女は中学生の頃に街中でスカウトされ演技スクールで学びながら

歌手も目指し、色々なオーディションを受けていく中で

2012年に6人組のアイドルユニットHELLOVENUSのメンバーに抜擢されアイドルデビュー。

グループ内で彼女のキャッチフレーズが「ハロービーナス黄金比率ナラ」と決められていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kwonnaraさん(@hv_nara)がシェアした投稿


確かに小顔で9等身のスレンダー美女ですね。

メンバーの中でもビジュアル担当としても活躍していましたが、美貌を生かして女優業でドラマやCMで躍進します。

代表作に2016年のドラマ「タンタラ」をはじめ、「怪しいパートナー」「親愛なる裁判官様」「ドクター・プリズナー」などに出演しています。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクの理想のタイプは?


イ・ジョンソクさんは、過去にインタビューで理想のタイプは女優のイ・ナヨンと答えています。

クォン・ナラさんもイ・ナヨンさんと似ていて、小顔で目鼻立ちがくっきりとしており、172cmのスラっとした美貌の持ち主で、デビュー以前から「盆唐(ブンダン)のイ・ナヨン」と言われ

イ・ジョンソクさんの好みと合致しますね。

やはり、今回の熱愛報道はかなり真実味がありそうです。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクとクォン・ナラのデートの場所はどこ?画像は?

報道(出典:yahooヘッドラインニュース)では

「イ・ジョンソクとクォン・ナラは最近、恋人関係に発展した。

2人がデートをする様子がソウル市江南区新沙洞で何度も目撃されている」

と目撃情報も多数あり、この新沙洞(シンサドン)という街にある街路樹通りをカロスキルは、近年注目を浴びているおしゃれスポットで、まるでヨーロッパのような雰囲気の漂う通りにおしゃれなお店やカフェが立ち並んでいる女性に人気の場所です。

実は、この場所イ・ジョンソクさんが俳優業の傍ら、自ら経営しているダイニングカフェのお店があるんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

首爾新沙洞 | 李鍾碩CAFE 89MANSION . 이종석 카페 유명한 89맨션 성지순례를 다녀왔당 종석오빠를 못 만났는데 좀 아쉽지만 ㅠ ㅠ… 직원오빠들이 비주얼 진짜 장난 아닌데요.. . 朝聖李鍾碩Oppa開的Cafe☕️ Cafe位於江南新沙洞林蔭大道 設計裝潢,擺設,餐點 都是他親自精心的 當天朝聖沒有見到他 店員顏值水平蠻高的 都是李老闆的Style! . 必拍牆壁上本人親手寫上去的詩詞 中譯: 「花朵雖會凋落,但願我心永恆不枯萎, 而掉落的這片花瓣,伴隨著我的真心, 飄向光明的未來」 . . #享韓國 . – #89맨션 서울특별시 강남구 압구정로4길 25 首爾市 江南區 狎鷗亭路4街 25 . – #CAFE89MANSION #이종석 #李鐘碩 #이종석카페 #leejongsuk #카페스타그램 #koreacafe #韓国旅行 #韓国カフェ #カフェ#韓國旅遊 #韓國美食 #맛스타그램 #韓國咖啡廳 #ufoodphoto #Korea #hkfoodblogger #foodiehk #hkfoodie #foodphotography #f52grams #foodstagram #相機食先 #手機食先 #吃貨 #食好西 #like4like#팔로우

#홍콩먹방 #韓國分享さん(@cottonpastel)がシェアした投稿 –


この「89マンション」を拠点として、シンサ洞カロスキルエリアでデートをしている姿が多数目撃されていました。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクの彼女クォン・ナラ?ネットの反応は?

ツイッターではさまざまな声が上がっていました。


ショックを受けるファンの声が多数見られました。

イ・ジョンソクさんの人気の高さがうかがえますね。

イ・ジョンソクさんの現在は、2019年3月8日から2年間の兵役制度のある韓国で、社会服務要員として代替服務を開始しており、除隊する2021年1月2日までは結婚など

大きく動く進展はないと思いますが、できちゃった婚などファンは心配がつきません。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクの彼女クォン・ナラ? まとめ

  • 俳優イ・ジョンソクさんとHELLOVENUSの元メンバーで、現在は女優として活動しているクォン・ナラさんに交際説が浮上。
  • 所属事務所のA-MANプロジェクトは交際説を否定。

イ・ジョンソクさんとクォン・ナラさんの交際説は事務所コメントで否定されているので現時点では真相は不明です。

しかし この交際説の報道によりファンがショックを受けてしまうこと見越して事務所が否定のコメントをしたとも考えられるので、

本人達のコメントがない限り交際している可能性がまったくないとも言い切れませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

RELATED POST