スポンサーリンク


エンタメ

井口眞緒が卒業覚悟でスキャンダル・相手の世界的俳優は誰?調べてみた!

日向坂46井口眞緒(23)さんが彼氏とデート中と見られる熱愛スキャンダル。

バレたら卒業なのに、お互いに返送もせず、昼間に堂々と写真に撮られてしまう無防備さは

日頃から責任感の強い井口眞緒さんにとっては、卒業覚悟交際なのでしょうか。

また、お相手の世界を股にかける俳優とは誰なのでしょう。日本の俳優で世界的俳優となるとある程度限られてくると思うので、調べてみました。

井口眞緒が卒業覚悟で彼氏とスキャンダルとは

井口眞緒さんが卒業覚悟でデートした彼氏との写真を「カギアケ」というサイトにスキャンダルの一部を公開されてしまいました。

スポンサーリンク

井口眞緒が活動自粛を発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口ガンバレ☀️👍 #井口眞緒 #井口眞緒推し #井口眞緒好きな人と繋がりたい #日向坂46写真集 #井口眞緒は天才ちゃん

www ◢͟|⁴⁶さん(@ngz_kyz_hnz_46)がシェアした投稿 –

井口はブログで「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルで記事を投稿。

「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と言い切り、

「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、

「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」と伝えた。「本当に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪した。

先月、一部サイトで、井口が男性と2人で街中を歩いていると疑われるような写真が掲載されていた。その後、井口は握手会やイベントなどを欠席していた。

出典:日刊スポーツ

井口眞緒さんは、スキャンダル写真が出た日から既に体調不良で握手会など芸能活動を

お休みしていたようですね。

自らブログで謝罪と活動自粛の発表をしていますが、自身の卒業を含めて、今後のあり方を事務所のスタッフと一緒に考えていくようですが。

彼女の精神面・健康面が心配です。

スポンサーリンク

井口眞緒が卒業覚悟にネットの声


グループ内でも日頃から責任感の強い、井口眞緒さん。

責任感が強いからこそ、スキャンダルをあやふやにして卒業してごまかすタイプと違い

自らブログで自分だと認め、謝罪とともに自主謹慎。

なかなかできることでは、ありません。

そんな責任感の強い井口眞緒さんだけに、バレたら卒業させられるかもしれないと覚悟してのスキャンダルだったのでしょうか。

スポンサーリンク

井口眞緒のスキャンダル相手・世界的俳優とは誰

井口眞緒のスキャンダル相手・世界的俳優にネットの声


皆さん、お相手の世界的俳優が、誰だかに対して

いろいろな意見がありますね。

スポンサーリンク

井口眞緒のスキャンダル相手・世界的俳優を予想


さて、話題となっている世界を股にかける俳優とは誰のことでしょう。

世界的俳優は、日本人ならある程度限られますよね。

渡辺謙さん、真田広之さん、浅野忠信さん、森崎ウィンさん

写真の雰囲気、年齢や独身か既婚かなどを考えると、

森崎ウィンさんの可能性が高いのではないでしょうか?

ネットの声にもありましたね。

では、検証してみましょう。

まず、先程の世界を股にかける俳優で、2016年ハリウッド映画「レディ・プレイヤー1」に出演しています。

井口眞緒さん(161cm)と森崎ウィンさんの身長(174cm)その差が13cm。

写真の身長差もそれくらいに見えますが、女性がヒールを履くと違うような。

年齢差も井口眞緒さん23歳に対して森崎ウィンさん29歳。年齢的には彼氏でもおかしくは無いですね。

スキャンダル写真の男性は、耳出しスタイルの髪型に見えます。

スキャンダル写真が後ろからなので、マスクやサングラスはわかりませんが

男性は帽子をかぶっていませんね。

ということは素顔が渡辺謙さんクラスみたいに、まだ広く老若男女に

知れ渡って無い、素顔に近い顔出しでデートできる世界的俳優さん。

この写真だけではかなり難しいですが、推測では、森崎ウィンさんの名前

が出てくるのも、わかるような気がします。

今後、どこかの週刊誌が、お相手の「世界を股にかける俳優」を特定してくれるかもしれません。

答え合わせは、その時に!

追記:答え合わせが、2020年1月19日の文春砲で報じられました、


伏兵登場で、予想外の展開!日本では、モデル業が主でしたから知っている方は少なっかったようですが、台湾では有名な若きスターでしたね!

今回の熱愛で注目された石原唯斗とは、どんな経歴の持ち主なのか、デート現場やマスク無しの顔画像など判明したことをまとめてみました。

スポンサーリンク

もうひとりの「世界を股にかける俳優」が本命だった!

石原唯斗のプロフィール

名前:  石原唯斗(いしはら ゆいと)

職業:  モデル、俳優、バーテンダー

生年月日:1990年6月14日

年齢:  29歳(2020年1月現在)

出身地: 熊本県

身長:  182cm

スポンサーリンク

世界的俳優の石原唯斗は語学力が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

台湾CM👂 #taiwan #japan #singapore #shanghai #台灣 #日本 #シンガポール #上海 #cm #上古世紀 #学ラン #actor #model #模特兒 #演員

石原唯斗(@yuitoishihara)がシェアした投稿 –

2016年に台湾に渡り現地での台湾×熊本RSG国際親善大使も兼任しながらモデルや俳優のタレント業も開始しだしました。

2017年には台湾企業のCMにも起用され、流暢な中国語を話しており
中国語の語学力はネイティブレベルだそうです。

台湾のアーティストShellenのMVにも起用されています。


台灣のインターネット番組で韓国人4人、日本人1人(石原唯斗)のモデル、俳優、タレントをしてる5人の男性が一緒に同居しながら日常生活の様子を毎日配信していました。

彼らとも韓国語や英語でもコミュニケーションがとれその語学力の高さに驚きです。

世界的俳優の石原唯斗のイケメン度!

石原唯斗さんは、日本人離れした8等身のイケメンモデルです。

  • 2012年 22歳の頃からモデル活動をはじめる。
  • 2013年 2013 ミスターJAPAN ファイナリスト 初代ミスター熊本ファイナリストに選出。
  • 2014年ミスター・ワールド2014」ファイナリストに選出。
  • 2014年「AOKI」(紳士服メーカー)のイメージモデルを務めました。
  • 2014 Panasonic メンズビューティーシリーズ 出演。
  • パリJAPANエキスポ出展作品

世界的俳優の石原唯斗は映画の主役だった!


2015年には公開された映画 「龍帝 DORAGON-EMPEROR」ではいきなりの主役主演を果たしています。

スポンサーリンク

井口眞緒は再び熱愛画像で卒業か?


もともと最初に「カギアケ」というネットの芸能サイトがスクープを出したのが昨年の夏の報道でしたが
再びこの時期に文春が当時の熱愛スクープ写真を掲載報道した意図とは?

ネットではこの二人が交際していることを匂わせている画像も登場していましたし

当時お付き合いがあったのは事実でしょうが、昨年夏の熱愛スクープ以来は活動を自粛していました。

関係者の話では、当初の予定では4ヶ月の自粛の後年末の紅白で復帰するプランもあったそうですが年が明けても活動を再開しておらず

今回の文春報道で蒸し返された感じで、更に延期なのかこのまま卒業なのか去就が心配されます。

スポンサーリンク

井口眞緒は活動自粛から卒業そして企業に就職か?

2020年1月現在、井口眞緒さんの活動自粛は続いていますが
井口さんの友人がこの記事について明かしていることは

「この流出写真の相手男性が石原さんだったのです。眞緒はそれを認めて、活動自粛に入った。2人は別れたようです」

石原氏の友人もこう話しています。

「年が明けてから石原に会ったとき、『今は彼女がいないけど、仕事を頑張りたいから彼女を作ってるヒマなんてないかな。2019年は色々あったから……』とどこか傷心気味でした」

熱愛報道以降、二人は別れたようで
今回は過去の写真で井口眞緒さんの復帰に文春が水を指した格好ですね。

このまま、ほとぼりが冷めれば復帰も可能かと思われていましたが、

2020年2月12日に卒業のニュースが入ってきました。

やはり卒業してしまうんですね!

彼女の希望する、企業・やりたい事とは?彼女の夢だった、テレビ局のアナウンサーでしょうか?

RELATED POST