スポンサーリンク


エンタメ

宮迫ですッ!カメラマン兼アシスタントは誰?つつみひろき(堤 裕樹)とはどんな人?職業や経歴は?

2020年1月末から宮迫博之さんがYoutubeチャンネルで『宮迫ですッ!』を開設しましたが、動画のカメラマン兼アシスタントは誰?つつみひろき(堤 裕樹)とはどんな人?経歴や職業は?といった検索が増えていますが、分かったことを紹介します。

つつみひろきさん自身が発信しているSNSや「だれやねん!?つつみひろきです!」というアメブロも紹介します。

宮迫ですッ!カメラマンは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんと、この度宮迫博之さんのyoutubeチャンネル「宮迫ですッ!」にてカメラマン・アシスタントとしてお手伝い・出演させていただくことになりました。 2018年9月に舞台でご一緒させていただいてから、本当にお世話になってきました。 まさかこんな大役を仰せつかるとは思いもしませんでした。正直、戸惑いもありますしビビりまくっています。 もちろん、超無名の僕ですし、今の状況において様々な方からのご意見や反応もあると思います。 僕にできることは、わざわざ時間と労力を割いて視聴してくださる皆さんが、「面白い!」と思ってもらえるよう精進することなので、とにかく頑張ります!!! #宮迫ですッ

つつみひろき(@h_tsuttsun)がシェアした投稿 –


2020年1月末から宮迫博之さんがYoutubeチャンネルで『宮迫ですッ!』を開設しましたが、動画のカメラマンは誰?といった検索が増えていました。

ついに本人自ら宮迫さんと出演しています!

お名前は、つつみひろき(堤 裕樹)さんで『宮迫ですッ!』のカメラマン兼アシスタントで番組に携わっています。

動画の中でも宮迫さんが「誰やねん!」「誰やねん中の誰やねん!」というくらい、知名度が無かった人ですが、今後もチャンネル内でカメラマン兼アシスタントとして活躍されるそうです。

それにしても、しゃべりも宮迫さんとの掛け合いも上手で、ただの素人さんでは無さそうですよね。

つつみひろき(堤裕樹)とはどんな人?職業や経歴は?

気になることをまとめてみました。

つつみひろき(堤 裕樹)とはどんな人?職業や経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

<一人芝居終わったー!まだ観れるよ!> LINE LIVE 『Mt.STARチャンネル』 一人芝居番組【Naked】、無事終わりましたーーー!! 純粋な映像作品でも舞台でもないお芝居。 そして1人芝居。何もかも初めてで、楽しく勉強になりました!!! やってみての感想とか、SHOWROOMで配信しようかと思います。皆さんの感想も聞いてみたいです。 MCで盛り上げてくれた川久保さん、 声かけてくれたトシさん、 素敵な脚本を書いてくれた池田さん、 BACSの皆さん、スタッフの皆さん、 そして何より忙しい時間を割いて観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!! リアルタイムで観れなかった方も、今後も観てもらえます!!! ***堤の一人芝居アーカイブ視聴方法!*** ①まずはLINE LIVEアプリインストール! App Store http://apple.co/2vnAfi4 Google Play http://bit.ly/2uCVzCF ②アプリをDLしたデバイスで下記URLをクリック https://live.line.me/channels/4213749/broadcast/12258996 もしくは、アプリ内で「Mt.STAR」チャンネルを検索 ③プレミアム会員登録ボタンをタップ ※プレミアム会員は月額有料(280円) *********************** #怖くてまだ自分で見てない #一人芝居

つつみひろき(@h_tsuttsun)がシェアした投稿 –

つつみひろき(堤 裕樹)のプロフィール

名前:つつみひろき(堤裕樹)
生年月日:1986年8月9日
年齢 : 33歳(2020年2月現在)
血液型: B型
出身校:  早稲田大学 社会科学部
以前の勤務先: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ)
兄弟:  弟(おりょー)
居住地: 東京都 練馬区在住
出身地: 埼玉県 久喜市出身
特技:  バスケットボール、スノーボード
趣味:  釣り、ヒッチハイク、ママチャリ旅行。

出典元:talent the tv
出典元:堤 裕樹Facebook

スポンサーリンク

つつみひろき(堤 裕樹)とはどんな人?職業編!

つつみひろき(堤 裕樹)さんは自身のAmebaブログにて、
2013年6月に3年間務めた会社ユニバーサルジャパン(USJ)を退職。

2014年8月からAmebaブログを開設、

そこには、未経験ながら、タレント・俳優を目指しながら活動中

脱サラ俳優・MCと自己紹介しています。

有言実行のつつみひろき(堤 裕樹)さんは、これまで様々なCM出演、ドラマや映画出演を経て

昨年は演劇集団を仲間と一緒に主催して旗揚げ公演も果たしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

フクロウガスム終演 フクロウガスム@赤坂レッドシアター 無事全公演終了しました。 坊主も走るこの年の瀬に、貴重なお時間を割いて観に来てくださった皆様!来れずとも応援のお声掛けをくださった皆様、本当にありがとうございました。 今年、児童虐待に関わる凄惨なニュースがありました。そんな中のこの作品の上演。 テーマに直接的に引っかかる経験の無い人でも、この作品を観たことで、携わる誰かの事を大切したり、気にかけたりする、そんなきっかけになれていたら嬉しいです。 伝えたいことたくさんありますが取り急ぎの御礼とご報告でした。 ぐりむさん、共演者さん、スタッフさん、ご観劇いただいた皆さま、そして、坊主より大変出会ったであろう坊屋たいと! 本当にありがとうございました!! #フクロウガスム #オレンジリボン

つつみひろき(@h_tsuttsun)がシェアした投稿 –


『-people A-』というは つつみひろき(堤 裕樹)さんをはじめ、

坊屋たいと、松田大輔、カジ、イマニヤスヒサ、えのもとぐりむ、という六人チームが手掛ける演劇集団です。

劇団の旗揚げ公演には、あのバレーボール日本代表の大林素子さんも前説で参加していました。

今回見逃した方も、ナマのつつみひろき(堤 裕樹)さんの演技を観れる次回作が楽しみですね!

ナマのつつみひろき(堤 裕樹)さんにお会いしたい方や彼の出演情報に興味のある方は

つつみひろきさん(堤 裕樹)の情報がいち早く分かるAmebaブログを登録してくださいね!

なんと、最近のつつみひろき(堤 裕樹)さんの活躍で、2020年2月7日からAmeba公式ブログに承認されています!

堤 裕樹(つつみひろき)のオフィシャルブログ:つつみひろきのブログbyAmeba

職業は、これまで結婚式やイベントのMC・司会業やCMタレント・俳優、演劇集団の主催グループメンバーとして活躍されてきましたが、

2020年2月からはYoutubeチャンネル『宮迫ですッ!』のカメラマン兼アシスタント共演者という肩書が更に増えました。

今後もチャンネル内で、ちょくちょく登場するようで一気にその認知度が広がりますね!

スポンサーリンク

つつみひろき(堤 裕樹)とはどんな人?経歴編!

 

つつみひろき(堤 裕樹)の兄弟は?

つつみひろき(堤 裕樹)さんには、弟さんがいらっしゃいます。

弟さんはボカロプロデューサーであり、ドラマーとしても活躍している

「おりょー」さんという人物でネット上では度々コラボ配信をしていますね。

番組名は『堤裕樹とおりょーのパパママごめんね。。』

インスタライブ・SHOWROOMを見ているとトークあり、歌あり、暴露あり、ゆるっと2時間ほどの配信ですが、兄弟仲の良さが伝わってきます!

次回に配信が楽しみですね!

次回配信情報は後ほど紹介する「つつみひろき(堤 裕樹)がよく分かるSNS」を参考にチェックしてくださいね!)

<SHOWROOMでの閲覧方法>

●スマホアプリかpcでSHOWROOMをダウンロード
●アカウントを作成
●アカウントをSNSと連携
●堤が配信する動画を鑑賞
https://www.showroom-live.com/tsuttsun61890

●スマホアプリかpcでSHOWROOMをダウンロード
●アカウントを作成
●アカウントをSNSと連携
●堤が配信する動画を鑑賞
https://www.showroom-live.com/tsuttsun61890

それ以外にも、実は歌ウマのつつみひろき(堤 裕樹)さんが

弟おりょーさんのギター演奏で共演している動画もあるんです。

こんなに歌が上手いなんて、いろんな引き出しを持ったつつみひろき(堤 裕樹)さん!

是非、弟さんの生演奏とアレンジで今後も「歌ってみた」をシリーズ化してほしいですね!

スポンサーリンク

つつみひろき(堤 裕樹)と宮迫博之の関係


この舞台でつつみひろき(堤 裕樹)さんは、宮迫博之さんと出会います。


この舞台共演を期にようになり、つつみひろき(堤 裕樹)さんの人柄が気に入られ

年は離れていますが、今一番よく行く飲み仲間だと宮迫さん本人が紹介動画で説明していました。

2019年春にも舞台「吼える」で共演を果たしています。

宮迫博之さんがプライベートで飲みに行っても心地よく過ごせるほど仲が良く、

今回の「宮迫ですッ!」チャンネルを観ていても、阿吽の呼吸で2人の掛け合いも好評で

ベテラン芸人の宮迫さんの面白さを更に引き出す名アシスタントぶりに、つつみひろき(堤 裕樹)さんの評価も右肩上がりです。

スポンサーリンク

つつみひろき(堤裕樹)の共演You Tube作品紹介


はじめて、「宮迫ですッ!」で紹介されました。

2回目の動画共演(アシスタント)でしたが、つつみさんのドS感が最高ですねw。

3回めの共演でしたが、今後つつみさん自身がWikipediaに登場してくるのが楽しみです!

4回目の共演ですが、後半の裸にエプロンの宮迫さんとの試食タイムは必見です!



5回目・6回目の共演ですが、なんと堀江貴文さんと3人での2回に渡る
対談になっています。


7回目の共演は、ヒカルさんのチャンネルに宮迫博之が登場した時に
動画の29分30秒辺りから、つつみさんも一緒に出演しています!

今回は、つつみさんの「韓国旅行のヤバい㊙エピソード」が語られています!

このように、つつみひろきの(堤 裕樹)がちょくちょく登場する

You Tubeチャンネル:『宮迫ですッ!』は こちらから
視聴・登録してくださいね!

スポンサーリンク

つつみひろき(堤 裕樹)がよく分かるSNS

堤 裕樹のオフィシャルブログ:つつみひろきのブログbyAmeba

つつみひろき(堤 裕樹)さんのTwitter

つつみひろきの(堤 裕樹)さんのInstagram

つつみひろき(堤 裕樹)さんのFacebook

SHOWROOMにて動画配信:堤 裕樹とおりょーのパパママごめんね。

You Tubeチャンネル: 『宮迫ですッ!』

このように多種多様のSNSを発信している、つつみひろき(堤 裕樹)さんは

多種多様の魅力でシリアスな舞台演劇から宮迫博之さん相手に「宮迫ですッ!」を盛り上げる名アシスタントぶりで

お笑いタレント顔負けの魅力も持った注目のカメレオン俳優です!

今後も、つつみひろき(堤 裕樹)さんの活躍が楽しみですね!

応援しています!

RELATED POST