スポンサーリンク


エンタメ

新TSUBAKI 2020年・春のCM女性は誰?女優・モデルの杏が復帰!

2020年春・3月から資生堂ヘアケアブランド「TSUBAKI」(ツバキ)のリニューアルに伴い、新ミューズのCMが放送されています。

赤と黒のバイカラードレスに黒髪で颯爽(さっそう)と登場する女性が誰かと思ったら、女優・モデルの杏さんを起用していました。

資生堂ヘアケアブランド「TSUBAKI」(ツバキ)は、毎回美しい女優・モデルを起用して美しいCM映像で商品を紹介していますが、

2020年の年明けから夫の東出昌大さんの不倫騒動でしばらく活動を控えていたさんが全国放送のCMメディアに復帰しました!

スポンサーリンク

新TSUBAKI 2020年・春のCM女性は誰?女優・モデルの杏

2020年3月20日から放送されている資生堂のTSUBAKI(ツバキ)のCMです。

今年に入り夫の東出昌大さんの不倫騒動さんは、しばらくマスメディアに登場していなっかたのでこのCMを観た時に、そっくりな女優さんは誰だろうと思ってしまいましたが

CMに登場しているのは、本物のさんでした。

CM内容は新「TSUBAKI」でケアするだけで、サロン帰りのような驚きの艶と指通りの髪を手に入れ、その美しい髪をなびかせながら、颯爽と街に繰り出す杏さんの姿を描きます。

「本格サロンケアの仕上がりを自宅でかなえるブランド」として『待ち時間0秒サロン』のキャッチコピーで、今年も「TSUBAKI」シリーズが売れそうですね。

スポンサーリンク

新TSUBAKI 2020年春のCM女優・杏のプロフィール・経歴

杏のプロフィール・経歴

芸名:杏(あん)

本名:東出 (ひがしで あん)
旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)

生年月日:1986年4月14日

年齢:33歳(2020年3月時点)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:174cm

趣味:読書・旅行・登山

好きな食べ物:薬味

職業:女優・モデル

活動開始:2001年〜

所属事務所:トップコート

モデル・女優として体型も維持したまま、3児の子育てママさんの杏さんとはどんな女性なのでしょうか?

さんは2015年に俳優の東出昌大さんと結婚し「東出 杏」となり

2016年双子の女の子2017年男の子を出産されていて3児の母親です。

杏の生い立ち・経歴

父親の渡辺謙さんと元モデルの母親で由美子さんとの間に

1984年に杏さんの兄・渡辺大さん、1986年さんが誕生しました。

残念ながら、さんの母・由美子さんと渡辺謙さんは、2年に及ぶ調停ののち、2005年離婚しています。

さんは15歳の頃からモデルとして活動し2007年にテレビドラマ『天国と地獄』で

女優デビューを果たしそれ以降はモデル兼女優としてパリコレドラマ映画CMとマルチに活躍しています。

【テレビドラマ】

  • 大河ドラマ『天地人』
  • 大河ドラマ『平清盛』
  • 名前をなくした女神
  • 妖怪人間ベム
  • 連続テレビ小説『ごちそうさん』
  • 花咲舞が黙ってない
  • デート〜恋とはどんなものかしら〜
  • 偽装不倫

【映画】

  • おかえり、はやぶさ
  • プラチナデータ
  • 真夏の方程式
  • オケ老人!

CM:三菱電機


CM:ミツカン

スポンサーリンク

<新TSUBAKI 2020年・春のCM女性は誰?女優・モデルの杏が復帰!

3月12日(木)、東京都内(資生堂銀座ビル)で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CM発表会に鈴木京香、三吉彩花さんと一緒に登場しました。

同発表会で、美しい黒髪を披露した3人は、初の男性メインモデルとしてCMに出演する福山雅治との撮影エピソードを披露しています。

は「海で一緒にダイビングしたことがあるので、撮影中はその時の思い出話や“健康トーク”をしていました(笑)『こういうとこに気を付けないとね』って」と語り、

三吉は「福山さんはとても気さくに話し掛けてくださったので、落ち着いて、穏やかに撮影できました」とコメント。

鈴木は「同世代だからかすんなり溶け込めて、楽しく過ごせました」と振り返った。

また、「幸せであるために普段から心掛けていることは何か」と質問されると、

「“先”をきれいにしているといいと聞いたことがあるので、毛先や爪先、足先、アイロンするときはシャツの袖などに気を付けたいと思っています」と

鈴木は「TSUBAKIで頭皮マッサージをするようになり、地肌が柔らかくなった気がしますが、体も柔らかくしていたいと思っていて。心身ともに健やかでいる努力をすることでしょうか」と、柔和な笑みを浮かべた。

なお、「TSUBAKI」の新CMは、3月15日(日)よりオンエアを開始。福山雅治が書き下ろした楽曲「何度でも花が咲くように私を生きよう」がCM曲として使用される。

出典元:ウォーカープラス

夫の東出昌大さんが2020年1月に女優・唐田えりかさんとの3年に渡る不倫騒動や今年になって別居状態が文春砲で報じられ、

マスコミから遠ざかっていた杏さんが、やっと仕事に復帰しました。

これからも色々なお仕事での活躍を期待したいですね。

RELATED POST