スポンサーリンク


エンタメ

鈴木杏樹が禁断愛発覚でMusic10をドタキャン!2人目の降板か?

2020年2月5日の文春砲で、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの禁断愛が発覚し報道されました。

本来は2月5日水曜日のレギュラーパーソナリティを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』を
鈴木杏樹の体調不良を理由によりドタキャン欠席しています。
MUSIC10では、過去にも斉藤由貴さんが不倫で降板していて鈴木杏樹さんも同じ理由で降板するのではないか、2人目の降板か?と話題になっています。

鈴木杏樹が禁断愛発覚

2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けい(45)さんと結婚した喜多村緑郎(51)さんと鈴木杏樹さんは

昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演したことがきっかけで親交を始め、深い仲になったのは昨年の暮れのことだといいます。

今回の報道では、千葉市美浜区で海岸デートをして2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返し、その後は喜多村さんの運転するボルボでラブホテルに入り4時間休憩したことや

都内でもビジネスホテルを禁断愛の巣にして、お泊りをしているところを文春砲で暴露されました。

スポンサーリンク

鈴木杏樹が禁断愛発覚でMusic10をドタキャン!

文春の報道があった2月5日水曜日には、鈴木杏樹さんがパーソナリティを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』の放送でしたが、

この日のオープニングは、ニッポン放送のひろたアナが「2月5日水曜日『オールナイトニッポンMUSIC10』」とタイトルコールで番組がスタートしました。

続けて、ひろたアナは

「こんばんは、ニッポン放送のアナウンサーのひろたみゆ紀です」とあいさつし

「『オールナイトニッポン MUSIC10』水曜日は鈴木杏樹さんが担当ですが、

今夜は杏樹さん体調不良のため、私がお送りしてまいります。

どうぞよろしくおねがいします」

と欠席理由を伝えました。

スポンサーリンク

鈴木杏樹が禁断愛発覚でMusic10史上2人目の降板か?

この日の『オールナイトニッポン MUSIC10』は鈴木杏樹さんの体調不良ということでパーソナリティをドタキャンしていますが、

流石に、文春砲当日は具合が悪くなりますよね。これは事実だと思いますが

来週からが心配ですね。

コンプライアンスの厳しい時代ですから、斉藤由貴さんの時と同じように不倫発覚で降板という流れになってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木杏樹が禁断愛発覚でMusic10をドタキャン!にネットの声


確かに、奥様のいる男性と禁断の愛はダメですね。


過去に同様の不倫報道がった斉藤由貴さんは「無期限休止」ですからね

鈴木杏樹さんのラジオ音声


皆さん、過去に斉藤由貴さんの件も覚えているので
鈴木杏樹さんも降板するだろうという意見が多かったです。

RELATED POST