スポンサーリンク


エンタメ

SMブランド社長・松田周が1億円プレゼント!妻や年収・資産も凄かった!

あの青汁王子からバトンを受け取り1億円を100人に現金プレゼントを実施しているSMブランドという会社の社長が松田周さんです。

青汁基金からSM基金に引き継いで社会貢献していく若き経営者、松田さんの

奥様は、モデルの武藤静香さんで松田さんの年収資産も凄かった!

会社の年商も100億以上の社長の素顔を調べてみました!

SMブランド社長・松田周が1億円プレゼント!

松田周のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

✴︎ 🍰やめたら4キロ痩せた☺︎ わがままバディ卒業。

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 –


松田周さんは沖縄生まれの沖縄育ちで

高校卒業後、裸一貫で上京して

起業から僅か8年で年商120億円にまで成長させたカリスマ社長なんです。

地元の中学を卒業後、高校受験に失敗し早く働いてお金を稼ぎ遊びたいと安易な考えで土木関係の仕事に付きますが3ヶ月で挫折し

学校に行けば3年は働かなくていいと思い翌年高校受験に再チャレンジして、沖縄県立中部商業高校入学し高校3年間をエンジョイして卒業します。

すぐさま19歳で上京して4畳半アパートでTV無し・お洒落好きなのに金が無く毎日同じ服を着て沖縄出身を小ばかにされ悔しい思いもしますが、

それでも東京は刺激に満ち苦労と感じた事はなかったそうで、若くして成功してる人にも出会い、

「俺にもできるんじゃないか」の思いで働いてお金を貯め23歳の時、知識も人脈もないのにアパレル会社を立ち上げます。

それから8年で裸一貫年商120億、校内外で5ブランドを展開する若き経営者です。

参考出典:琉球新報 2016年元旦号

松田さんのインスタによると、高校卒業後に歌舞伎町で22歳までに1億円貯めてそれを元手に23歳で起業したそうです。

上京わずか3年で1億円も貯めれる職業とは歌舞伎町ならホスト業界だったのでしょうか?

確かにモデルや俳優さんレベルのイケメン!松田周さんが、もしホストだったらすぐにでも売れっ子ホストとして活躍したに違いません。

スポンサーリンク

SMがフォロワーに1億円プレゼント!


あの青汁王子からバトンを受けて100万円を100名にプレゼントするという企画。

「もっと夢を叶えられる世の中になるよう貢献していきたい」とこのプレゼント企画に賛同したそうです。

こういう企画の始まりは、元ZOZOの経営者前澤友作さんが100万を100人に総額1億円プレゼントしたのをきっかけに、

フルーツ青汁の販売で財を築いた青汁王子こと三崎優太さんが100万を180人にプレゼントし、今回三崎さんの呼びかけにSMブランドの松田社長も賛同して1億円を出すそうです。

松田周さんの理念は「もっと夢を叶えられる世の中になるように貢献していきたい」

外見だけでなく、男気もココロもイケメンです。

ソフトバンクやトヨタなどの大企業が社内留保や子会社を使って合法的に税金を払わない
やり口に比べて、

こういう若き富裕層が利益を直接社会に還元する風潮は素晴しいことで、今後も広がると良いですね。

スポンサーリンク

松田周の妻や年収・資産も凄かった!

松田周の妻も凄かった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. シャキーーン💫卍 . . . エクステつけたいな🤤迷う . . #髪型#迷子

武藤静香さん(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –


松田周社長の奥様は、なんとファッションモデル兼アパレルブランド「Rady」のデザイナーとして活躍している武藤静香さんなんです。

名前:武藤 静香(むとう しずか)

生年月日:1987年2月4日
年齢:32歳(2019年10月現在)
出身地:神奈川県
身長:162cm
体重:43kg
血液型:O型
趣味:ぼーっとする
職業:「Rady」デザイナー(元「小悪魔ageha」専属モデル)

武藤静香さんが16歳のときモデルデビューを果たし人気のギャル系ファッション雑誌

「egg」でデビュー。その後、小悪魔agehaの専属モデルとしての人気急上昇。

武藤静香さんが自分のブランド会社を立ち上げようと結婚前の松田さんに、相談したところポンと2000万円を出してくれて、「Rady」というブランドの会社を立ち上げます。

その後は武藤静香はデザイナーとして、そして旦那である松田周が社長で夫婦で事業を展開しています。

スポンサーリンク

松田周と武藤静香の子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

✴︎ ちびとCHROME HEARTS コーデ。 アメ車みにいく🚗 #親子コーデ #リンクコーデ#chromehearts

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 –


妻の武藤静香さんのInstagramにも夫の松田周さんのInstagramにも度々登場している

かわいい男の子がいます。

お母さんの武藤さんはもちろんのこと、多くのブランド会社の社長を兼任している忙しい松田さんも、とても子煩悩でInstagramをご覧になるとその優しさが伝わってきます。

スポンサーリンク

松田周の経営ブランド会社

SMbrand Co.,Ltd

アパレルブランドの総合プロデュースをはじめ、ウィッグやカラーコンタクト等のグッズ販売、ECサイトの構築・運営プロデュース、飲食店のプロデュース等の事業を、広く展開しております。LINEお友達数が292万人。

HPはこちらから

Rady~レディ~

武藤静香さんがデザイナー。「可愛くなりたい、あなたのために…」をコンセプトにワンピースやセットアップ、ルームウェア、ベッドカバーなど幅広く展開中。LINEお友達数が613万人。

HPはこちらから

michell Macaron~ミシェルマカロン~

小っちゃくたって可愛く輝けるそんな願いを込めて・・・。小悪魔agehaモデルの八鍬さとみ(さとみん)のミニマムサイズの為のブランドです

HPはこちらから

houseline~ハウスライン~

起きてすぐ目に入る可愛さから、
眠りにつくその瞬間まで…
お部屋の中で目に映るもの触れるもの全てが可愛くあってほしい…
〜小さな頃夢見ていた、あの理想のお部屋を…♡〜

HPはこちらから

Amiuu wink

吉田朱里プロデュース~どんな場面でも輝いてほしい… そんな想いを込めて…

HPはこちらから

Regalect

もう毎日のコーデに迷わない。どれを合わせてもオシャレに今っぽく。

HPはこちらから

HOTELLOVERS~ホテルラバーズ

通称ホテラバ、ネット通販でカラーコンタクトレンズ各種を販売しています。
LINEお友達数が39万人。

HPはこちらから

どの会社も、ファッションリーダーとしてのアイテムを

お値段リーズナブルで、品質の良いカワイイ商品ばかりで通販もやっています!

お近くにお目当てのお店がない人も
この機会にそれぞれのブランドのホームページを御覧ください!

松田周の年収や資産も凄そう!

100億以上の売上を誇る会社の社長さんだけに年収も高額だとは思いますが、当然のことながら、年収は公表していません。

もしも2割程度の利益があるならば年商100億のオーナーから推測すると20億円前後の年収?になるのではないかと思いきや、必要経費もかなりかかるので、実際にはそれほどまではもらえませんよね。

果たして年収は、億レベルなのか○千万円なのか?本当のところはどうなのでしょうか?

資産の方もInstagramから半端ないリッチマンだと思います、本人の資産などはわかりませんが、Instagramに出でくる車やマンションが凄いのは、起業家の勝ち組ですね。

Instagramに出ているものだけでも

ランボルギーニのアヴェンタドールS(推定価格4500万円)

 

この投稿をInstagramで見る

 

✴︎ 🆕car. ✴︎Lamborghini Aventador S✴︎ 乗らないけど。 SVJ roadsterのために💸💸😭

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 –


フェラーリ458(推定価格3000万円)


ロールスロイスを4台見つけました(推定価格合計1億5千万円)

 

この投稿をInstagramで見る

 

✴︎ #rollsroyce #dawn 🚙。 乗らないけどアルミ ツートーンにした^ ^

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ザギンでチャンネーシースーからのフェーカーでレジオレTime(⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁) 。 #ファントム#rollysroyce #4ヶ月ぶりに乗った

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 –


時計だけでも1本2000万超えリシャールミル推定価格2278万円を2本も


ハワイの別荘・新築マンションのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✴︎ Hawaii ㍇✴︎進行具合みてきた👷 来年夏🌻完成✴︎楽しみ\(^o^)/ ではダウンタウンいってまいる #wardvillage

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 –


東京の自宅はタワーマンションの高層階でしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 新メンバー(´,,•ω•,,`)♡ まだ名前きまってないのーー どないしよ🤔? . . #トイプードル

武藤静香さん(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –


かわいいトイプードルも飼っているようです。

その他にも鎌倉と沖縄にマンションや別荘があると出ていました。


部屋の中に水の回廊、さすがデザイナーの感覚は非日常的な空間作りに長けています。

賃貸なのか個人のものか、会社の所有物か判りませんが

これらの動産・不動産だけでも資産価値で考えると

まさにアメリカンドリームの世界ですね。

富と名誉と家族という大切な財産を手に入れた若きベンチャーが

これからも、ますます事業を広げて、儲けたお金を社会に還元する

そんな素晴しい松田周社長のような経営者が今後も続いて現れることに期待したいですね。

RELATED POST