スポンサーリンク


エンタメ

芦田愛菜 の彼氏は誰?初ロマンスは秋川雅史のイケメン長男なのか?

2020年1月26日秘本テレビ系の『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』の人気コーナー「クギズケNEWS」で講談社 編集長の藤谷英志さんが芦田愛菜さんの彼氏について報道しました。

『女性自身』(12月2日号)でも、彼女の初ロマンスのお相手は同級生で秋川雅史のイケメン長男(15)だと報道されていましたが、

芦田愛菜は今いくつになった?

芦田愛菜プロフィール

生年月日:2004年6月23日
年齢:16歳(2020年9月現在)
身長:150cm
出身:兵庫県西宮市
所属:ジョビィキッズプロダクション
所属(レコード会社):ユニバーサルミュージック

子役時代のイメージが強すぎますが、2020年春からは16歳の高校1年生なんですね。

スポンサーリンク

芦田愛菜 の彼氏は誰?初ロマンスは秋川雅史のイケメン長男なのか?

気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』の番組内で講談社 編集長の藤谷英志さんの情報によると、テノール歌手で「千の風になって」で一躍有名になった秋川雅史さんの長男(15)だと明かされたり

スポンサーリンク

2019.12.13報道のNEWSポストセブンの情報でも『女性自身』(12月2日号)にも

《芦田愛菜「クラス中が注目」親密BFは『千の風に』歌手の長男》という記事が出たりしていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

芦田と同じ超有名私立学校中学・高校一貫校に通うテノール歌手・秋川雅史(52才)の長男が、親密なボーイフレンドだという噂を検証してみましょう。

秋川雅史のイケメン長男は秋川風雅くん


名前は、秋川風雅君、中学生ですがピアニストなんです。

名前:秋川風雅(あきかわふうが)

年齢:15歳(2020年1月現在)

家族:秋川雅史(父)

幼稚園:慶應義塾幼稚園

小学校:慶應義塾小学校

中学校:慶應義塾中学校

芦田愛菜さんが通学している都内の有名進学校の同級生で秋川雅史さんの長男であり

ピアニストとしても活躍されています。

ジャニーズ事務所に所属していそうなお父さん似のイケメン少年ですね。

スポンサーリンク

秋川雅史のイケメン長男は秋川風雅くんの演奏が凄い!


会場では風雅くんの人気は凄いもので彼のサインに長蛇の列ができるほどらしいです。

圧倒的なスピードに力強さと優雅さを兼ね備えた彼の演奏は世界に通じる才能の塊らしいですね!

3歳からピアノを始めたとはいえ、父と母の素晴らしい遺伝子を受け継いでいるようです。
今後の彼の成長が楽しみですね。

スポンサーリンク

芦田愛菜の彼氏は、本当に秋川雅史のイケメン長男・秋川風雅なのか?

果たして、芦田愛菜さんと同じ超有名私立学校中学・高校一貫校に通うテノール歌手・秋川雅史(52才)のイケメン長男・秋川さんが、親密なボーイフレンドだという噂は本当なのでしょうか?

2020年公開予定の映画『星の子』で、6年ぶりに映画主演を果たす芦田愛菜(15才)の周囲が騒がしい。

 2017年、偏差値70以上ともいわれる都内の難関私立中学に入学した芦田は、学業と仕事の両立を続けてきた。11月9日に行われた「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」では、着物姿で2分半にわたる祝辞を堂々と読み上げ、その文言や立ち居振る舞いが絶賛を浴びた。

「その日は午前中に学校に行ってからの参加でしたが、スピーチを完璧に暗記していたというから驚きました。しかも翌日は学校の文化祭。

部長を務めるマンドリン部の発表会で、大勢の観客を前に演奏を引っ張りました。え? 愛菜ちゃんに親密な男の子がいるという話があるんですか?」(保護者の1人)

 噂の発端は『女性自身』(12月2日号)に掲載された《芦田愛菜「クラス中が注目」親密BFは『千の風に』歌手の長男》という記事。芦田と同じ中学校に通うテノール歌手・秋川雅史(52才)の長男が、親密なボーイフレンドだという。

「秋川くんとは確かにクラスメートだそうです。名字が同じ『あ行』ということもあって、何かと近くにいる機会が多いとか。高校からは共学ではなくなるので、今みんなでお茶したりするのが楽しいようです。ボーイフレンドの噂には大笑いしていますよ」(別の保護者)

 彼女を知る芸能関係者も、こんな話をする。

「10月から『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)がレギュラーに昇格し、これから映画『星の子』の撮影も控えています。学校も休まずに通っている彼女は、超多忙。先日は、女の子だけで遊園地に行ってきたようです。学業と仕事の合間を縫って友達と休日を楽しんでいるので、恋愛する暇なんてないと思います」

 そんな芦田だが、好みの男性について著書『まなの本棚』でこんなふうに語っている。

《ちょっと偏屈だとしても、論理的な人にすごく興味を引かれてしまいます》

 2020年春からは高校に進学する芦田。女優としての彼女も見たいけれど、青春も謳歌してほしい。

※女性セブン2020年1月1日

出典元:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンの記事によると、どうやら2人の中は確かに中学1年からクラスメートで、名字が同じ『あ行』ということもあって、何かと近くにいる機会が多いとか

ではあるものの、お互い学生と仕事の両立で忙しく付き合いをしている気配は無いようです。

また2020年春からは男女別の高校部になった為、更に疎遠になってしまったようです。

子供の頃から仕事と勉学に忙しすぎて、なかなかプライベートの恋愛には発展出来ないとは思いますが、今後の役作りのためにも恋愛体験は大切ですから

そろそろ素敵なボーイフレンドを見つけて公私共に充実した青春を過ごしてもらいたいですね!

RELATED POST