スポンサーリンク


エンタメ

芦田愛菜 の彼氏は誰?初ロマンスは秋川雅史のイケメン長男だった!

2020年1月26日秘本テレビ系の『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』の人気コーナー「クギズケNEWS」で講談社 編集長の藤谷英志さんが芦田愛菜さんの彼氏について報道しました。

彼女の初ロマンスのお相手は同級生で秋川雅史のイケメン長男(15)だそうです。

芦田愛菜は今いくつになった?

芦田愛菜プロフィール

生年月日:2004年6月23日
年齢:15歳(2020年1月現在)
身長:150cm
出身:兵庫県西宮市
所属:ジョビィキッズプロダクション
所属(レコード会社):ユニバーサルミュージック

子役時代のイメージが強すぎますが、もう15歳の中学3年生なんですね。

スポンサーリンク

芦田愛菜 の彼氏は誰?初ロマンスは秋川雅史のイケメン長男だった!

気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』の番組内で講談社 編集長の藤谷英志さんの情報によると、テノール歌手で「千の風になって」で一躍有名になった秋川雅史さんの長男(15)だそうです。

スポンサーリンク

秋川雅史のイケメン長男は秋川風雅くん


名前は、秋川風雅君、中学生ですがピアニストなんです。

名前:秋川風雅(あきかわふうが)

年齢:15歳(2020年1月現在)

家族:秋川雅史(父)

幼稚園:慶應義塾幼稚園

小学校:慶應義塾小学校

中学校:慶應義塾中学校

芦田愛菜さんが通学している都内の有名進学校の同級生で秋川雅史さんの長男であり

ピアニストとしても活躍されています。

ジャニーズ事務所に所属していそうなお父さん似のイケメン少年ですね。

スポンサーリンク

秋川雅史のイケメン長男は秋川風雅くんの演奏が凄い!


会場では風雅くんの人気は凄いもので彼のサインに長蛇の列ができるほどらしいです。

圧倒的なスピードに力強さと優雅さを兼ね備えた彼の演奏は世界に通じる才能の塊らしいですね!

3歳からピアノを始めたとはいえ、父と母の素晴らしい遺伝子を受け継いでいるようです。
今後の彼の成長が楽しみですね。

RELATED POST