スポンサーリンク


エンタメ

【デコウトミリ】誰?どんな人?職業・経歴は?元カレはクマムシ佐藤!

デコウトリミではなくデコウトミリさんですが、2020年2月4日放送の「さんま御殿」で衝撃のカミングアウトをして話題のデコウトミリさんとは、誰のこと?どんな人?彼女の職業・経歴は?カミングアウトした元カレ芸人のクマムシ佐藤さんとのことなどまとめてみました。

【デコウトミリ】誰?どんな人?職業・経歴は?

【デコウトミリ】誰?どんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kentarominami @shihominishio

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

デコウト ミリのプロフィール

名前:デコウト ミリ

生年月日:1994年10月18日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:A型

学歴:青山学院大学 国際政治経済学部 卒業

所属事務所:アストラル

デコウト ミリさんは18歳の学生時代からモデルとして活躍されています。

趣味は写真・料理・マッサージで、特技はタップダンスだそうです。

事務所のHPを見ると

資生堂プロフェッショナル ・BEAMS ・SONY ・Shu uemura ・三越伊勢丹 ・decencia ・glaz ・pnt ・suzuki takayuki ・THREE

そうそうたる企業のモデルの仕事をされています。

CM:  2015年 『AEON switch  to BANDEAU』

MV: 「シャムキャッツ」のMV出演

ドラマ:2019年2月 BSフジ『レイメイキ』
2019年3月 BSフジ『ツジツマ』

映画: 2019年3月 『ニッポニアニッポン』

女優としてもCM・MV・映画と最近売出し中ですね!

スポンサーリンク

【デコウト ミリ】職業・経歴は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日、大学を卒業しました!✨

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


自宅前でしょうか?青山学院大学を卒業されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


趣味のダンスもキレッキレですね!
卒業した青山学院エスカレーター式に進学したようで、自宅といい、部屋も絵画に部屋の広さからもお金持ちのお嬢様だということがよく分かりますね。


女優として2017年に「シャムキャッツ」のMVに出演しています!

2019年3月 に映画『ニッポニアニッポン フクシマ狂詩曲』に出演しています。


所属事務所アストラルの公式ホームページ上で「Miri De Couto」と英字表記されていることから、

苗字が「デコウト」で、下の名前が「ミリ」だと思われますが、

本名なのか芸名なのかについては明らかになっていません。

ちなみに「De Couto」というのはポルトガルのファミリーネームにあるため、

「デコウト ミリ」が本名ならば、親がポルトガル系のハーフかクオーターという可能性もありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おばあちゃんの家👵 いとこが加工アプリで撮ってくれた😆😆😆

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


デコウト ミリさん番組内で両親が最近離婚したというエピソードを話していました。

デコウト ミリさんの職業はモデル、女優、フォトグラファーと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

STUDY#5 今回も載せて頂きました! 写真、モデル、スタイリングと文章を書いています。 10ページ分掲載されていますのでぜひ見てください。 Repost from @magazinestudy @TopRankRepost #TopRankRepost @ucary_valentine が表紙を飾る「STUDY 5」、本日より青山ブックセンター @aoyamabookcenter にて先行発売開始です🌈 また、当初本日より販売開始予定だった代官山蔦屋書店は、商品登録の関係で店頭出しが1〜2日遅れてしまうそうです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。 #studymagazine5

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


デコウト ミリさんは雑誌「STUDY」の10ページに渡る作品が掲載されていて一人で監督、モデル、スタイリング、フォト とすべてをこなし

フォトグラファーとしても才能を発揮しています!

スポンサーリンク

【デコウトミリ】元カレはクマムシ佐藤!


デコウト ミリさんが番組内で「最近まで芸人と付き合っていた」と名前つきで明かしたとして注目を集めていますが、
その元彼氏の芸人はクマムシの佐藤さんでした。
彼の方も以前から社長令嬢とお付き合いしていることは有名でしたがそのお相手がまさかのデコウト ミリさんだったとはビックリですね。


向かって左側の方が「あったかいんだからぁ〜」でブレイクしたクマムシの佐藤大樹さんです。
2015年ごろに前の社長令嬢の彼女と破局し、2017年に新しく社長令嬢と付き合い始めたことを告白しています。

スポンサーリンク

【デコウトミリ】の元カレのクマムシ佐藤が匂わせ


彼女のことは正直にツィートしてたんですね。匂わせでなく自分から暴露していますね。


匂わせでなく公に彼女が社長令嬢だと昔からツィートしていましたね。
当時は誰も信じてなっかたようです!

スポンサーリンク

【デコウトミリ】元カレはクマムシ佐藤との破局理由

番組収録の2週間前まで付き合っていたというデコウト ミリさんと佐藤大樹さん。

なぜ別れてしまったのでしょうか?
佐藤さんの足の裏にうつるイボができてしまったそうで、それを治してほしいと言ったのに

「絶対にオレ治さない!」

と言われたことが破局理由だそうです。

足裏のイボを治せば破局しないで、逆玉の輿、ヒモ生活が続けられていたのに

佐藤さんは後悔しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

【デコウトミリ】にネットの声


お嬢様育ちで感覚も違いますね。


なんと、クマムシの相方からツィートが!


そして、放送を見ていた元カレ本人からもツィートが!!

逃した魚は大きかったですね!

RELATED POST