スポンサーリンク


エンタメ

宮川愛李の彼氏は「みやかわくん」?親密過ぎる関係をコナンが解き明かす!

妹子の名前でYoutubeなどで歌うま活動をしていた2019年6月メジャーデビューの新人歌手「宮川愛李」さん。

彼女と親密過ぎる「みやかわくん」の存在。

Vineで人気を集め2018年6月にメジャーデビューした「みやかわくん」は彼氏なのか、二人の関係が2019年8月31日放送の名探偵コナンのOPテーマ曲とEDテーマ曲の共演で解き明かされました。

この日の名探偵コナンを見逃した方は「ytv MyDo!」

見逃し配信を2019年9月 7日(日) 17:59 まで配信中です。

今回は二人の親密過ぎる関係について調べてみました。

宮川愛李の彼氏は「みやかわくん」?

宮川愛李 プロフィール

宮川愛李プロフィール
本名 宮川愛李(みやかわ あいり)
生年月日 2000年12月28日
出身地 東京都新島村式根島
兄弟 兄2人
卒業学校 新島村立式根島小学校・中学校
公式アカウント Twitter
Instagram
公式ホームページ Airi Miyakawa

高校時代から歌うま高校生として活動をしていた彼女、2019年6月にメジャーデビューしたばかりの新人歌手で、彼女にとって初のシングルとなる「Sissy Sky」。

2019年8月31日(土)放送回からアニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ曲で採用されることのなりました。

スポンサーリンク

みやかわくん プロフィール

「みやかわくん」プロフィール
本名 宮川大聖(みやかわ たいせい)
生年月日 1996年7月11日
出身地 東京都新島村式根島
身長 172cm
体重 62.5Kg
公式アカウント Twitter
Instagram
公式ホームページ みやかわくん

宮川大聖さんは、「みやかわくん」としてTwitterフォロワー数90万人超えのクリエイター

男性アーティストでペンスピナー(ペン回し競技者)の達人でもあります。

「みやかわくん」は、2017年3月に公開したflumpoolの名曲カバーでブレイク後

BTSなどが所属するユニバーサルミュージックと契約を結び、2018年の6月にメジャーデビューしました。

「みやかわくん」こと宮川大聖焚吐が結成した新ユニット「Only this time」「ANSWER」が2019年6月1日より、

テレビアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲として起用されています。

スポンサーリンク

親密過ぎる関係をコナンが解き明かす

新人歌手の宮川愛李さんとウワサの「みやかわくん」のラブラブな親密写真がたくさんあります。


一緒にディズニーランドで楽しそうにもぐもぐタイム!


色違いのペアルックで仲良く自撮り写真!

同棲中のような、本当に仲の良いカップルですね、親密過ぎます。

てっきり宮川愛李さんの彼氏がウワサの「みやがわくん」かと思っていたら

二人のプロフィールに共通点が、二人とも名字が「宮川」出身も「東京都新島村式根島」

もしや、兄妹?

そうなんです、一部のファンの間では知られていたのですが「妹子」の名前で一緒にデュエットコラボしていた彼女が、兄に1年遅れで今年メジャーデビューしていたのです。

しかも今回、兄が6月からテレビアニメ「名探偵コナン」のOPテーマ曲として起用されていたところに8月31日から妹がEDテーマ曲を担当し、

兄妹でコナンのテーマ曲で共演することでニュースになり、一部で「みやがわくん」の彼女とされていた女性が妹とだと広く世間に知れ渡りました。

たくさんのツーショット写真を見ると本当に仲の良い兄妹なんですね。

スポンサーリンク

宮川愛李と「みやかわくん」の関係にネットの声

スポンサーリンク

宮川愛李と「みやかわくん」の親密過ぎる関係 まとめ

ネットの声でも今回のテレビアニメ「名探偵コナン」のOPテーマとEDテーマで

同じ名字の宮川というアーティストが採用されたことで

宮川愛李さんと「みやかわくん」こと宮川大聖さんが兄妹の関係であることがわかり

しかも親密過ぎるくらい、とっても仲の良い兄妹だということが判明しました。

これからも宮川兄妹の活躍が楽しみです。

RELATED POST