スポンサーリンク



エンタメ

イモトアヤコの結婚相手は石崎ディレクター(顔画像)で職場恋愛!

2019年11月24日(日)のイッテQ緊急生放送で結婚を発表しました。お相手は、以前から噂のあった石崎ディレクター(顔画像)でした。

海外ロケで愛を育んだ、いわゆる職場恋愛からの結婚ですね。

イモトアヤコがイッテQで結婚報告!

イモトアヤコのプロフィール

イモト アヤコは1986年1月12日生まれ、鳥取県出身。身長158cm。大学在学中に同番組の珍獣ハンター企画に出演し、抜群の運動神経で一躍注目を集める。

2009年には同局系「24時間テレビ」でチャリティーマラソンランナーに抜擢され、見事完走した。

女優としても活動しており、2016年にはトレードマークのセーラー服に太眉を封印し同局系ドラマ「家売るオンナ」にレギュラー出演。

イッテQが番組12年の歴史で初めて緊急生放送SP!!として放送された2019年11月24日の生放送で、何も知らないメンバーがスタジオに一挙集結し

司会の内村光良が「一体何が起こるのか!?」の紹介とともに、手越祐也(NEWS)、宮川大輔、森三中、イモト、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、バービー(フォーリンラブ)、中岡創一(ロッチ)、みやぞん(ANZEN漫才)、おかずクラブ、ガンバレルーヤが出演者としてラインナップされ、ケツ吹き矢で結婚するメンバーを発表。

射抜かれたイモトが「私です、私ごとですが『イッテQ』が始まって12年、33歳、結婚します」と宣言しました。メンバーの間に驚きと祝福が広がる中、お祝いに木村佳乃が駆けつけ「おばちゃん、すでに涙腺が…」と喜びのコメントを寄せた。

イモトアヤコの結婚相手が職場結婚!


イッテQの海外ロケで愛が芽生えた、職場結婚みたいなお二人ですがイモトアヤコさんのSNSには、ちょくちょくお相手の石崎ディレクターが投稿されていました。


好きだったんですね。
ネット上でも、お二人の噂はでていましたね。

スポンサーリンク

イモトアヤコの結婚相手は石崎ディレクター!

名前:石崎史郎(いしざきしろう)

生年月日:1977年11月

身長:170cm

体重:90kg

学歴:明治大学理工学部物理学科卒業

職業:株式会社コールに勤務するディレクター(TV番組制作会社)

二人は2007年10月にオーディションで出会っています、このオーディションでイモトアヤコさんは、珍獣ハンターの座を勝ち取り、12年に渡りレギュラー出演しています

海外ロケがほとんどで、ロケを通じてイモトさんが石崎ディレクターに恋をしてラブレターを渡し、しばらく返事をためらってた石崎ディレクターもOKして、2年前からお付き合いが始まったそうです。

スポンサーリンク

イモトアヤコの結婚にネットの声

RELATED POST