スポンサーリンク


エンタメ

【唐田えりか出演】ミュージックビデオが意味深でコメントもヤバい!

俳優の東出昌大との不倫報道でバッシングを受けている女優・唐田えりかが出演したミュージックビデオが意味深です。
キリンジ(KIRINJI)の『killer tune kills me feat.YonYon』の内容が彼女の現状とリンクしていたり、当時の彼女のコメントも今となっては意味深でヤバい!と話題になっています!

【唐田えりか出演】ミュージックビデオが意味深!

◆少女時代「DIVINE(Story ver.)」


演劇部の顧問の男性教師は部員仲間により引き合わせられた主人公(唐田えりか)が、昔自分を好きで、

しかも、自分と女王様女子高生とのラブ・シーンを目撃した女性だった事に驚き、

バツの悪さを感じていましたが

男性教師は女癖が悪いようで、その後女王様でも主人公でもなく、別の部員生徒と結婚して子供を作っていた内容で意味深ですね。

スポンサーリンク

◆ back number「ハッピーエンド」


おなじみバックナンバーの名曲ですが、彼女の不倫はバッドエンドになってしまい、逆説的なタイトルが意味深ですね!
スポンサーリンク

◆ GOODWARP「Souvenir」


何気ないジャンケンをモチーフに揺れ動く男女の心理を巧みに描いた長編ドラマ仕立ての作品ですが、

自分がじゃんけんが強くて、いつも勝っていたのではなく

男性にいつも勝たせてもらっていた事に気づき

彼の思いのままに操られていたという内容が意味深ですね。

スポンサーリンク

◆ tofubeats「RIVER」


彼女が出演する映画「寝ても覚めても」主題歌ですね。この映画から全てが始まった!

「ふたりの愛は・流れる川のようです・途切れることないけど・つかめない」

映画「寝ても覚めても」の世界観を意識していて、意味深ですね。

スポンサーリンク

◆ KIRINJI「killer tune kills me feat.YonYon」


「アドレスもアカウントも変えたの・写真も消した・終わったことだもの」

「始めたいの 忘れよう・もうgoodbye my love・巡り逢う新しい恋はkiller tune」

歌詞もひとり孤独な部屋も彼女の現状とリンクしているようで意味深ですね。

【唐田えりか出演】キリンジのミュージックビデオへのコメントがヤバい!

唐田えりか コメント
私は失恋したばかりの女の子を演じさせていただきました。
MV内では歌って、泣いて、踊っています。

すべてを消し忘れ去ろうとしても、身体に深く刻まれたものはそう簡単に癒えない。
でも大丈夫、きっと大丈夫。
いつか全部大丈夫になるよ。
こんなに辛い思いをしても、きっとまた素敵な誰かに恋をする、恋ができる。恋を恋で忘れられる。

と、撮影中にこの曲から私は感じ取り、演じました。

だから今はこの曲に癒され包まれてほしい。
夜ひとり泣いている女の子の救いとなりますように。
貴方のkiller tuneになりますように。

引用元:M-ON MUSIC

“全てを消し忘れ去ろうとしても、身体に深く刻まれたものはそう簡単に癒えない。

でも大丈夫、きっと大丈夫。いつか全部大丈夫になるよ。

夜一人泣いている女の子の救いとなりますように”と、

今となっては、意味深なコメントを出していましたね。

スポンサーリンク

【唐田えりか出演】ミュージックビデオにネットの声!


不倫の行きつく先はバットエンドに!幸せにはなれません!


彼女のイメージで歌が素直に聞けなくなってしまったようですね。


そうなんです、とってもいい曲なんですが彼女のMVと不倫のイメージが気になって集中できないんです。


そうなんです、彼女が10代の頃、不倫前はピュアだったんだと思います。それを妻子持ちにも関わらず泥沼にはめてしまった男性が事の発端ですから、共演がなければ彼女の違った人生が歩めたでしょう。

RELATED POST