スポンサーリンク


エンタメ

槇原敬之の父親は高槻市の電気屋家族でローリー寺西は従兄弟(いとこ)だった!

覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された槇原敬之さんの実家の職業は、大阪の高槻市南平台にある家族経営の街の電気屋さんです。また同じミュージシャンのローリー寺西さんが従兄弟(いとこ)になるそうで子供の頃から仲が良かったそうです。

家族仲の良いお父さんが東京湾岸署に留置されている槇原敬之さんに面会したエピソードが女性自身で報道されました。

 

槇原敬之の父親は高槻市の電気屋!


槇原敬之さんの実家は、大阪の高槻市南平台にある家族経営の街の電気屋さんです。

槇原敬之さんは、自身のブログでこんなことを語っていました。

僕の眼鏡をかけてもらいました。

父は、僕の眼鏡をいつもかけたがります。
なので、これと同じのを送ってあげました。
親子でお揃い、笑えるでしょ?

出典元:槇原敬之(2010年)オフィシャルブログ

親子でお揃いのメガネで、仲の良さが伝わってきます。

スポンサーリンク

槇原敬之の高槻市の家族


槇原敬之さんのブログには

母はシャイだから写真ないっす(笑)

出典元:槇原敬之(2010年)オフィシャルブログ

と、おばあさまの写真とエピソードが語られています。

ばさまは、電気屋で忙しかった親の代わりに
よくコンサートに一緒にいってくれました。

ばさまのおかげもあって
ミュージシャンになれたようなもんです。

足がいたいのにもかかわらず、
僕のコンサートにもきてくれます。

めちゃうれしいです。

長生きしてねん。

出典元:槇原敬之(2010年)オフィシャルブログ

スポンサーリンク

槇原敬之は親戚のローリー寺西と従兄弟(いとこ)

槇原敬之さんの父親のお姉さんが実はROLLY寺西さんの母親なんです。

槇原敬之さんは、ROLLY寺西さんと、ROLLY寺西さんの姉2人の4人で兄弟のように遊んでいたそうで、大人になってからも、槇原さんとROLLY寺西さんは、同じミュージシャンの道に進み今でも仲が良いそうです。

スポンサーリンク

槇原敬之の父親が面会に!

槇原容疑者が覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された2月13日、女性自身の記者が彼の実家を取材していました。

父の博之さん(80)は「どうか、嘘であってほしい……」と泣きださんばかりの表情だったそうでその4日後に東京湾岸署に留置されている槇原敬之さんと面会できたそうです。

女性自身の記者に

「息子は憔悴しているどころか、とても元気そうでした。そして私に『僕はやってない。だから、心配しないで……』とはっきり言ったんです。

本人から直接、その言葉を聞けてホッとしてね。息子の言うことを信じてあげようと思うのは、どこの親も同じ。それで『わかった。それやったら(警察の方に)しっかりと調べてもらい!』と言って帰ってきました」

出典元:女性自身

そう打ち明けたそうで、さらに

「(薬物をやっていないというのは)あくまで息子が言ったことなので……。最終的には、検察の方が調べることですからね。私は専門家でもないので、今後どうなるかはわかりません……」

出典元:女性自身

と複雑な胸中を漏らしていたそうです。

RELATED POST