スポンサーリンク


エンタメ

【カギアケ】報道の熱愛スキャンダルを井口眞緒が認めるも更新停止の謎!

【カギアケ】というサイトが日向坂46井口眞緒(23)さんの彼氏とデート中と見られる熱愛スキャンダルの一部を8月21日にツイッターに掲載、22日の報道数時間前に、いきなりの報道中止。その後も【カギアケ】はサイトやツイッターの更新が停止したままの謎に注目が集まっています。

そして、9月8日になって突然

井口眞緒さん自身が

ブログで、あの写真報道は自分だと認め、当面活動中止の発表をしました。

【カギアケ】報道のスキャンダルを井口眞緒が認める。

【カギアケ】とはどんなサイト?

カギアケ】はサイトのプロフィール欄を見ると

メジャーアイドルから地下アイドルまで、時にはYouTuberなど多彩なジャンルのオリジナルニュースを、どこよりも「正確」に「速く」「充実した内容」で毎日お届けいたします。

出典:カギアケ

芸能系のニュースサイトですね。

スポンサーリンク

【カギアケ】の井口眞緒スキャンダル報道とは


まるで、文春砲のようですね。あの文春を差し置いてのスキャンダル記事

プロ顔負けの、すごい取材力です。

発表予定の記事には、井口眞緒さんが男性と2人で街中を歩いている写真の他

「坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」として

お泊り情報や、核心の写真やお相手の男性が掲載されていたようです。

スポンサーリンク

井口眞緒が熱愛スキャンダルを認める

井口眞緒のプロフィール


女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー

2016年5月、日向坂46の前身である「けやき坂46オーディション」に合格者。

配信ライブサービス「SHOWROOM」の配信で初お披露目。

シングルは欅坂46・2枚目の「世界には愛しかない」から参加。

スポンサーリンク

井口眞緒が写真スキャンダルを認める

ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。

先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。

今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。

本当に申し訳ありませんでした。

井口眞緒さん自身がブログで写真報道を認めて、活動の自粛を発表しました。

奇しくも、この発表前日週刊文春では姉妹グループの欅坂46メンバー織田奈那さんの熱愛報道があったばかりでした。

スポンサーリンク

『カギアケ』が更新停止中の謎!

熱愛スキャンダル記事を出していた芸能サイト【カギアケ】が、

あるコメントを残し8月21日のツイートを最後に更新を停止しています。

そのツイートがこちら。

ほぼ毎日のように記事の更新を続けていたにもかかわらず 、ある記事が削除されたり、この日を堺にサイトの更新が止まってしまった謎に、ツイッター上では、推測も兼ねた意見など、いろいろな声があがっています。

スポンサーリンク

『カギアケ』が更新停止にネットの声

皆さんいろんな意見がありますが、やはり『カギアケ』さんにに、
どこからか強力な圧力が、かかったのかのでしょうか。

多くの方が、事の真相を知りたいので

『カギアケ』さん、

サイトの更新ツイッター真相つぶやいてくれませんか?

追記:心配していた『カギアケ』さんのTwitterが2019年10月17日から復活しました!

沈黙の2ヶ月!

何があったのか計り知れませんが、無事に復活してくれてよかったです。

これからも、『カギアケ』さんならではのスクープ記事を楽しみにしています!

RELATED POST