スポンサーリンク


エンタメ

松潤(松本潤)の飲んでいる水(メーカー)は何?どこで買える?

日本テレビ「ニノさん」のゲスト出演で嵐の松潤こと松本潤さんが毎日決まった飲料水を飲んでいると告白して話題になった2種類の飲料水(常備飲んでるやつと、もう一つは1日1本だけ飲む500mlで数千円する水)とは何なのか?どこで買えるについてSNSからの情報です。

松潤(松本潤)の飲んでいる水(メーカー)は何?

彼が朝起きて必ずすることは水素水を飲むことなんですね。

松潤(松本潤)の飲用水については、数年前から度々話題に上がっています。

健康に人一倍気を使う松潤(松本潤)ならではのこだわりの水があるのです。


水は、常温の方が体に浸透しやすく、胃腸を冷やさないためにも冷たいよりも常温の方を好んで飲用しているようですね。

スポンサーリンク

松潤(松本潤)の飲んでいる2種類の水(①水素水)

自宅には水素水のサーバーもあるそうです。

自身が出演するCMの打合せ現場でもスタッフが松潤の常用している水が準備されていました。

松潤(松本潤)の飲んでいる水・南ASOの水素水はどこで買える?

 

松潤(松本潤)の飲んでいる2種類の水(②炭酸水)

このVOSS(ヴォス)というお水のようですが、ノルウェーの超軟水でまろやかなお水です。

松潤(松本潤)の飲んでいる水・VOSS(ヴォス)どこで買える?

 

 

RELATED POST