スポンサーリンク


エンタメ

【動画】GACKT名古屋公演状況!顔面強打で意識喪失の本番直前動画!

ミュージシャンのGACKTが20周年記念のライブツアー中ですが、2月1日名古屋・日本特殊陶業市民会館フォレストホールでライブ中にギターで顔面強打し、意識を失ったと自身のTwitterで報告していますが、大丈夫でしょうか?
当日の本番直前のGACKTの映像動画と当日の名古屋公演の情報をコンサート参加者のTwitterからまとめてみました。

【動画】GACKT名古屋公演情報!


GACKTがソロデビュー20周年を記念してので全国ツアーの5カ所目!

前半戦ラストの2月1日、2日の2DAYSが名古屋公演になっています!

スポンサーリンク

GACKT名古屋公演状況!顔面強打で意識喪失


9月2日昼頃にGACKT自身がTwitterで新規ツイートし

「昨日の名古屋公演、ギターで顔面強打。。。

ステージの上で完全に気を失ってしまった。。。」

と記しました。

多くのファンからも心配の声が上がっています。


GACKTの新たなツィートで、怪我の様子がわかりましたね!

スポンサーリンク

【動画】GACKT顔面強打で意識喪失の名古屋公演コンサート本番直前動画!


「気合」あらためGACKT流「気愛」の入れるライブ前の状況ですが、声のトーンが低めでゆっくりめに話していますが、いつもこんな感じで「気愛」を入れているのでしょうか

いつもと違って体調が悪かったというようなことは無かったのか心配ですね。

Twitterの状況ではパフォーマンス中のアクシデントでギターに顔面を強打して一時的に意識失ったようですがライブ後に病院などはいかれたのでしょうか?。

スポンサーリンク

GACKTが顔面強打で意識喪失した名古屋公演状況を参加者のTwitterで探る!


グッズの列も100人も並ぶほどの人気です!


当日はこんな感じのホール手前なんですね!


当日ライブのセットリストですね。14曲ですね!


この方は、コンサート中にアクシデントがあったことを報告してくれています。


なるほど、ライブではギターを回すパフォーマンスがあるようですね!。


状況がつかめてきました!パフォーマンス中に後ろの倒れてギターで顔面を強打したみたいです。


この方も詳しく状況を報告してくれていますね!

RELATED POST