スポンサーリンク


エンタメ

カープ菊池涼介の妻は誰?九州の北川景子似の美人元CAと画像入りで報道される!

「世界最高峰の二塁守備の名手」と言われるカープの菊池涼介選手が昨年(2019)の10月に極秘結婚をしていたそうで、お相手の妻となる女性は誰なのか?どんな人なのか?世間が気になるスクープを「女性自身」が九州出身の北川景子似の美人元CAさんだと報道しています。

カープ菊池涼介選手

本名 菊池涼介(きくち りょうすけ)
生年月日 1990年3月11日
現在の年齢(2020年現在) 29歳(3月10日まで)30歳(3月11日以降)
出身地 東京都東大和市
血液型 A型
身長 171cm
体重 72kg
所属球団 広島東洋カープ
主な成績 【成績・受賞等】
ゴールデングラブ賞受賞:7年連続獲得
最多安打:2016年
ベストナイン:2017年
月間MVP:2回
2017 ワールド・ベースボール・クラシック日本代表
クライマックスシリーズMVP:2018年
2019年4月27日:1000本安打
2019年7月24日:1000試合出場
スポンサーリンク

カープ菊池涼介は結婚していた!

「義理人情にも厚くて、後輩の面倒見もいい菊池は、チーム内でも人望があります。実は球団内でも、菊池が結婚していることを知っているのは、ごく少数の人間だけなのです。

出典元:女性自身

昨年夏ごろにA子さんのオメデタがわかり、10月ごろにひそかに入籍したのです。
出典元:女性自身

なるほど、オメデタ婚だったんですね。なぜ、他の選手のように結婚報告をしなかったのでしょう?プライベートは報告したくなかったのでしょうね!

スポンサーリンク

カープ菊池涼介の妻は誰?

20代後半とおぼしき女性。彼女は元キャビンアテンダントのA子さん。20代後半とおぼしき女性。彼女は元キャビンアテンダントのA子さん。

出典元:女性自身

お名前も分りませんが、菊地選手と同年代20代後半で元CA(キャビンアテンダント)さんだったのですね。

スポンサーリンク

カープ菊池涼介と妻の馴れ初めは?妻にした理由?

菊池選手とは食事会で知り合って意気投合したのだとか。交際は1年ほどだそうですが、昨年夏ごろにA子さんのオメデタがわかり、

10月ごろにひそかに入籍したのです。赤ちゃんが生まれるのは、4月ごろになりそうです

出典元:女性自身

なるほど、食事会というのは誰かの紹介か合コンのような形だったのでしょうか。

交際1年で、一般的に「デキ婚、授かり婚」と言われる形で入籍したようですがs結婚式や披露宴は今後しないのでしょうか?

もしかしたら、4月にお子さんが生まれて今シーズンが終わり落ち着いたところで結婚式や披露宴をするかも知れませんね。

昨年10月といえば、菊池選手がメジャー挑戦を表明する直前のことだ。

「元CAというA子さんは語学も堪能だそうです。菊池はアメリカでスタートする新生活を支えてくれる伴侶として、A子さんを選んだのではないでしょうか。

菊池は“世界最高峰の二塁守備の名手”とも呼ばれており、ゴールデングラブ賞を7回も受賞しています。

しかしメジャーリーグの場合、守備力に加え、打撃力も必要とされますから、今回の移籍はうまくいきませんでした。

メジャーで活躍するという夢は断念せざるをえませんでしたが、その傷心はA子さんが癒してくれたのでしょう」(前出・球団関係者)

出典元:女性自身

菊地選手は2019年にメジャーリーグに行ってしまうのかカープに残留してくれるのか話題になっていましたね。

確かに妻が通訳の代わりをしてくれれば、随分アメリカの生活も野球に集中できますからそこもポイント高いとは思いますが、妊娠や二人の波長や複合的にこの人だとお互いに惹かれ合い結婚を決めたのでしょうね。

スポンサーリンク

カープ菊池涼介の妻は誰?九州の北川景子似の美人CAと報道される!


(引用画像:女性自身

相手のA子さんは九州の出身だと聞いています。

出典元:女性自身

2月下旬の連休明け、広島市内の産婦人科病院に現れたのは、20代後半とおぼしき女性。彼女は元キャビンアテンダントのA子さん。ナイキのスニーカーを履き、ルイ・ヴィトンのリュックを背負ったA子さんは、長い髪とスラリとしたプロポーションが目を引く北川景子似の美女だった。

出典元:女性自身

報道された写真も目隠しラインが入っていて、お顔はよく分りませんが

数多くの芸能人を取材している「女性自身」の敏腕記者の眼力で

「長い髪とスラリとしたプロポーションが目を引く北川景子似の美女だった。」という表現ですから、そのとおりなんだと思います。

スポンサーリンク

カープ菊池涼介の入籍・お相手報道にネットの声!

 

RELATED POST