スポンサーリンク


エンタメ

平宮博重(成宮寛貴)が公式サイト開くも相棒復帰はフェイクニュース!

2016年12月に突然の芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さんが、本名の平宮博重(なるみやひろしげ)に名前を変えて2019年9月から公式サイトで再始動しています。

報道で、「相棒」でも俳優活動に復帰することが決定との報道もありましたが

Twitterで本人がフェイクニュースだと否定し、「相棒」の脚本家もTwitterで否定する自体になり、フェイクニュースに踊らされ多くの人が落胆しています。

平宮博重は成宮寛貴の本名

 

この投稿をInstagramで見る

 

As you can see I’m drank a bit . Amazing night. #y3

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️さん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

平宮博重の読み方は、「なるみや・ひろしげ」と読みます。

菅田将暉さん、松坂桃李さん、中村達也さんといったイケメン俳優所属している

芸能事務所トップコート

そこに所属して成宮寛貴(なりみや・ひろき)芸名俳優活動をしていました。

その彼の本名が平宮博重なんです。

2016年12月に突然、信頼していた友人の「裏切り」や心無い一部週刊誌の薬物疑惑報道やプライバシーの侵害という悲劇に見舞われ、芸能界を去る形になったことは、世間に大きな衝撃を与えました。

当時からイケメンで女性人気も高かった彼ですが、素行面でも優しく律儀な人柄で仲間や番組制作者側からも信頼され、役者としても彼の演技力は若手俳優の中でも群を抜いていました。

そんな「人柄と演技力」に惚れた、水谷豊さんが自身の看板ドラマ「相棒」に大抜擢するほどの逸材で、今後のさらなる活躍が期待されていた俳優だっただけに、

多くのファンはもちろんのこと製作者側監督スタッフさえも彼の俳優復帰
今か今かと願っています!

スポンサーリンク

平宮博重の公式サイトで再始動

あれから、2年以上が過ぎ2019年の9月・彼の誕生日に本名の平宮博重(なりみや・ひろしげ)で公式サイトを立ち上げ、

自身の空白の2年間に海外で描いた絵柄を生かしたアロマバスソルトやマグカップなど自身がプロデュースした商品も通販できるように展開しています。

平宮博重さんが、人生で初めてキャンバス絵を描いたのがこの薔薇の絵でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Completed and Go to next !!#完成 #drawing#nofilter

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️さん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


Instagramに載せた時に皆さんからたくさん嬉しいリアクションがあったそうです。

平宮博重さんの公式サイトはこちら

いきなり芸術分野の才能を披露してくれたことにファンも驚きで、

演技やアート作品に共通する表現者として、それを応援してくれる人々に形として分かち合えるように商品化して伝える、

彼の変わらない優しさが垣間見れるサイトを立ち上げてくれています。

このサイトも、多彩なアーティストとして「平宮博重」さんの名前で有名になっていくでしょう。

スポンサーリンク

相棒復帰はフェイクニュース!


平宮博重(元・成宮寛貴)さんが秋の「相棒18」に出演が決定!

芸能界に復帰と『NEWS ポストセブン』で報じられた事にふれ。

自身のTwitterに「フェイクニュース」だと発信してくれました。

元になった報道記事がこちらです。

芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。

「引退後、成宮さんはオランダの大都市で生活していたそうです。

海外にいながら単発の仕事ができないか模索していましたが、なかなか仕事もなく、貯金を切り崩しながら雑居ビルの一室でひっそりと暮らしていたのだとか。

近所に住んでいる日本人のラーメン店主がお腹をすかせた成宮さんにラーメンを振る舞うなど、生活のサポートをしていたと聞いています」(芸能関係者)

『相棒』共演者のことは特に気にかけ、成宮さんのことも騒動後、ずっと心配していたそうです。

水谷さんの働きかけもあって、11月か12月の放送回での復帰が決まったようです」(前出・芸能関係者)

また、『相棒』以外にも水谷と成宮の間には重要な「パイプ」がある。水谷の一人娘で女優の趣里(29才)だ。

「成宮さんと趣里さんはかつて同じ事務所に所属していたこともあって、家族ぐるみのつきあいなんです。

現在、成宮さんは事務所に所属せずに個人で活動していますが、今後は水谷さんの事務所と業務提携を結ぶという話も進行していると聞いています」(前出・芸能関係者)

出典元:NEWS ポストセブン

平宮博重さんは、このニュースの全てがフェイクなのか一部がフェイクなのかまでは述べていませんが、

昨晩はこのニュースで俳優として再び彼の姿が見れると喜んだ多くの人が落胆しています。

スポンサーリンク

平宮 博重(元・ 成宮寛貴)さんの「フェイクニュース」にネットの声


この相棒で俳優復帰ニュースがフェイクニュースなのは『相棒』の脚本家の輿水泰弘さん自身が昨日のニュースを見て発言してくれています。


相棒の脚本家が異例のツイートで火消しに回るなど平宮博重さんも相棒関係者もファンに至るまで皆さん迷惑して炎上させるガセ記事を載せる週刊誌の倫理観は無いのでしょうか。

これを受けライブドアニュースも記事の削除を実施しましたね。

多くの人々が平宮博重(元・成宮寛貴)さんの芸能界復帰を待ち望んでいるだけに「相棒」での復帰報道に喜びましたが、

フェイクニュースだとわかり皆さん一応にがっかりしています。

今後、平宮博重(元・成宮寛貴)さんが芸能界に復帰するかどうかは今のところわかりませんが、彼が新しく自身の公式サイトを立ち上げてくれたので今後もここからつながって行くこともできます。

今後の平宮博重(元・成宮寛貴)の多彩な活動を応援していきたいと思います。

RELATED POST